So-net無料ブログ作成
検索選択

本場!広島産!! [商品]

ここ数年ルアーでチヌを釣るのが流行っていますね。
もし、やったことの無い方がいたら是非オススメしたい[るんるん] 浜名湖のチヌのストック量は、シーバスの比じゃないから良く釣れるんです!!
先日も本場広島産ハンドメルアーを購入してくれたお客さんから翌朝メールが、、、「即効 釣ったよ!!」
1337467006576.jpg
『本場広島産』ってちょっと気になりますよね。
全国的に見てチヌの本場と言われているのは残念ながら広島、チヌの量がハンパナイ[グッド(上向き矢印)]
港はもちろん、河川にも鯉のように、いやいやこの辺でいうとボラのようにウヨウヨと...。
ですからルアーのテストもスムーズ、何度もチヌを釣ってはTRY&ERRORを繰り返せるんです。
そんな広島からやって来たのが『チヌラバ』でございます!!!!
チヌラバが凄いのは、アタリがあったら“即合わせ”が可能だということ。  今まではアタリがあってもチヌが喰い込むまでガマンしないとバラしてしまいましたが、これからは違う “即合わせ”でございます[exclamation×2]
ハンドメイドなのにこの価格もクリビツの630円!!  東海地方ではNABURAだけの取り扱いですから、誰でも持っている代物ではございません!!  ローカルルアーで楽しんじゃいませんか!?
NCM_0173.JPG
チヌラバ使用方法が詳しく紹介されていますので、ご覧ください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nscraftlures/newpage1.htm