So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く青物ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

1月24日(火)は太漁丸で鳥羽ブリを狙いに行ってきました('∀'*)ノ
太漁丸は今年初出船とあって船長も気合が入っています!

最初のポイントはノー感じ…

鳥羽に移動!!

キタ━(゚∀゚)━!! 『ウロコジグ』
2016.01.24 (1).jpg
ハマチでしたが、先ずは1本♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.01.24 (2).jpg
バラシ( ゚Д゚)…
2016.01.24 (3).jpg
水面まで来てたのに…残念…。

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.01.24 (4).jpg
2016.01.24 (5).jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース♪

キッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.01.24 (7).jpg
デケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.01.24 (8).jpg
バラシ( ゚Д゚)…
2016.01.24 (8).jpg

2016.01.24 (8).jpg

2016.01.24 (8).jpg


後半は雪が降る極寒状態、、、
2016.01.24 (9).jpg
体も心も冷え切ったところでシュウリョウ(泣)

みなさん本当に寒かったですね、シャクリ続けていただいてお疲れ様でした。
2016.01.24 (10).jpg
きっと太郎船長の心はシモヤケだらけだと思います(笑) みなさん、参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m

おまけ1-------------
釣った魚は美味しく食べてほしいと思っているのは、魚に関わっている全ての方が思っていること。
ということで、太漁丸の船長にお願いして、試験的に大型の桶を操舵室の前に設置していただきました。
2016.01.24 (6).jpg
釣った魚を入れておいて、時合が過ぎた頃に脳〆、血抜き、、、とできるのでとっても便利になりました。
あくまでも試験的なので、これから改良したり、釣り魚の処理の仕方も試行錯誤していきますので進展があったら報告しますね。

おまけ2-------------
太漁丸は2月4日(土)から営業を開始します。 2月は鳥羽方面へブリやシーバスを狙いに行く予定です♪
みなさん行ってみてくださいね('∀'*)ノ  太漁丸→090-1095-2779



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。