So-net無料ブログ作成

クーラーの王様! 『ビッグレジャークーラー』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

保冷力、軽さ、丈夫さ、カッコよさ、どれをとってもナンバーワンの『ビッグレジャークーラー』が入荷しました('∀'*)ノ 僕の勝手な思い込みかな!?
IMG_1014.jpg
昔からあるクーラーなんですが、このクーラーを持っていると玄人っぽくてカッコイイんですよね。 オフショアを始めた頃はナカナカ敷居が高くて僕ごときが使っちゃイケナイんじゃないかとか思ってましたね(笑)
このクーラーはカッコよさだけじゃないんです!
有名な殺し文句ですが、、、自衛隊も使っているんですよ!  ね、なんだか凄いでしょ(笑)

よかったら見に来てねん('∀'*)ノ


おまけ----------------
ビッグレジャークーラー専用に開発した専用タイヤ『LOCO』は只今欠品中でGWに間に合うか!? っといったところですm(_ _)m
IMG_1014.jpg
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-05-20-2



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0