So-net無料ブログ作成

伊勢湾ちょっと良くなってきましたね(*'▽')/ [釣り情報]

例年なら4-5月で釣れて6月には釣れなくなっている青物が今年はまだ続いていますね(*'▽')/

今週から潮が大きくなってくるので、青物で行くならこの潮ですね♪
0.jpg
オカッパリの方はご存知かと思いますが、オフショアの方は意外とチェックしていないのがタイドグラフ! 干満の差をグラフ化したもので、細かく分かりやすいのでオフショアツアーの日程を決めるときは必ずチェックするアイテムです。
っということで、6/13、14日のツアーは爆発マチガイナシ!?
ツアー詳細→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_24a/nabura/06tour-a1675.jpg

僕が見ている『tide736.net』さん、各地のタイドグラフがチェックできます♪
良かったら見てみてねん(*'▽')/ → http://tide736.net/


おまけ-------------
明日は遊びで太漁丸に行く予定です。 あの控えめな太郎船長が「魚はいます!」と言い切るぐらいなので、ちょっと期待して行ってきます♪ また報告しますね~(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0