So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

浜名湖イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

お客さんの釣果報告で~す(*'▽')/
見たらイキたくなっちゃうよ(笑)

浜名湖でどーん!!
hi1.jpg
どーん!!
hi2.jpg
どーん!!
hi4.jpg
『月虫66』三連発じゃないですか!!

どーん!! 『タピオス』かな!?
hi3.jpg
どーん!! 『尺八ミノー』
hi5.jpg
HIさん、おめでとうございまーす♪
ホント、よく釣りますね~さすがっす!!

浜名湖でどーん!!
is2.jpg
どーん!!
is1.jpg
どーん!!
is4.jpg
ISさん、おめでとうございまーす♪

ISさんのガイドでどーん!!
is3.jpg
SHIさん、おめでとーございまーす♪
ワインド伝授してもらえてよかったですね、ISさんもお疲れ様でした~(^^)/

浜名湖でどーん!!
oo1.jpg
OOさん、おめでとーございまーす♪
シャッディング絶好調ですね、ウラヤマシイっす!! こんど教えてね~!!

浜名湖でどーん!!
SHI.jpg
SHIRさん、おめでとうございまーす♪
自作ルアーよく釣れてますね~!! 完成度も上がってイイ感じですね!!

浜名湖でどーん!!
OZ.jpg
OZさん、おめでとうございまーす♪
ボトムかな!? 体高があって良いキビレですね!!

浜名湖でちょろ~ん!!
sa1.jpg
SAさん、おめでとうございまーす♪
っちゅーか、よく見たら『FISHMAN・inte79』じゃないっすか!! 軽量ジグヘッドもイケちゃうんですね!!

みなさん、釣果報告ありがとうございました_(._.)_
ね、見たらイキたくなっちゃたでしょ~(*'▽')/


FISHMANのベンダバールをナブラのヤフオクにアップしました。
よかったらどーですか(^^)/  NABURAのヤフオク→http://ur0.work/E1Pz
ヤフオク.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。