So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

MONSTER HUNTERが戻ってきた( ゚Д゚)!! [釣り情報]

人は彼をチョロンSAと呼ぶ! 僕だけだけど(笑)

チョロンな魚をターゲット?に浜名湖や河川で楽しむのが彼のスタイル。

しかし、以前の彼は剛タックルでMONSTERを連発するMONSTER HUNTERだったんだ。

チョロンSAは古くからの釣り仲間で、彼が浜名湖で釣った50センチ近いクロソイを見たのがきっかけで知り合った。 今でもそのクロソイを思い出せるほど強烈な印象だった。

その頃の僕はランカーシーバスに夢中で、浜名湖の護岸から大型のクロソイが釣れる話は聞いたことがなかった。 たぶん、ルアーマンは誰も知らなかったと思う。

その年、チョロンSAは大型のクロソイをバンバン連発して僕を驚かせ、彼はまさしくMONSTER HUNTERだと一目置いていたんだ。

でも、チョロンSAがMONSTER HUNTERだったのは10年以上昔のこと、、、








6月19日11時48分 チョロンSAは再び僕を驚かせてくれた!
ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
sakai.jpg
真っ昼間の河川で極太ランカーシーバス! ロッドが『inte79』ってところが粋!

血抜き後5.6㎏! こんな極太ナカナカお目にかかれません! SAさん、ほんと、オメデトーゴザイマース♪♪
IMG_2125.jpg
MONSTER HUNTERお帰りなさい♪♪ 僕も嬉しいです♪♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0