So-net無料ブログ作成

御前崎『波丸』イイ感じです(*'▽')/ [釣り情報]

昨日はお休みをいただいて御前崎の波丸でタイラバの予定だったのですが、僕だけ急用で断念( ;∀;)
釣り仲間が写真を撮ってきてくれたので報告しますね(*'▽')/

どーん!! 『セブンスライド・三ケ日みかん』
o0480064113991665828.jpg
どーん!! 『リスキー・タイリス』
o0480064113991665831.jpg
どーん!! 『リスキー・タイリス』
o0480064113991665856.jpg
どーん!! どっちかな!?
o0480064113991665877.jpg
どーん!! 『フリーフリップ』
o0480064113991665887.jpg
S_6450848702116.jpg
どーん!! 『リスキー・タイリス』
S_6450256926753.jpg
S_6450257023197.jpg
MAさん、JYUさん、JIさん、おめでとーございまーす♪

この2日前に波丸に乗船したお客様からも釣果報告をいただきました♪
どどどーん!!
S_6436334125084.jpg
KAさん、おめでとーございまーす♪
みなさん、楽しめたようで良かったです♪ 報告ありがとうございましたm(__)m
S_6450848742894.jpg
波丸さんは船も綺麗で釣りやすく、船長が魚を絞めてくれるそうです♪
HP→https://www.namimaru.jp


おまけ-------------
御前崎でも絶好調のブレード付きタイラバ『リスキー・タイリス』のイベントを8月6日(日)ナブラ釣具で開催します(*'▽')/
0.jpg
リスキー・タイリスを作製したファイヤードルフィンの船長がナブラで皆さんのお越しをお待ちしております。 使い方や使う状況、カラーについてイロイロ質問してくださいね! 船長の豊富な経験からお答えします!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0