So-net無料ブログ作成
検索選択

神島堤防でもイケてます(゚∀゚)/ 3/18-3/31 [釣り情報]

神島⇔伊良湖 観光船の池田船長から定期報告が入りました!!
神島.jpg
3/18-3/31の釣果(抜粋してます)です(゚∀゚)/

クロダイ 釣れてますね~♪♪
1-14匹  35-50cm  堤防  オキアミ
合計で45匹釣れています!

マダイ 釣れてますね~♪♪
1-1匹  47-48cm  堤防、磯  オキアミ

ヒラメ 釣れてますね~♪♪
1-1匹  42-75cm  南堤防、磯  ワーム、カサゴ

メバル 釣れてますね~♪♪
4-12匹  18-27cm  堤防、南堤防、磯  ワーム、ゴカイ、モエビ、オキアミ

カサゴ 釣れてますね~♪♪
22-50匹  18-26cm  堤防  ゴカイ、オキアミ

ソイ 釣れてますね~♪♪
6匹  17-29cm  南堤防  穴釣り

マコカレイ 釣れてますね~♪♪
1-1匹  25-38cm  南堤防  投げ釣り

アイナメ 釣れてますね~♪♪
1-1匹  37cm  堤防、南堤防  ワーム、投げ釣り

いや~釣れてますね~♪♪  神島に行くっきゃないでしょ(*´∀`*)

運賃は往復で2800円  朝イチの出船時間は06:30 15分で到着
詳しくは 090-1989-7423
神島観光汽船のブログでも釣果が確認できますよ♪ http://blog.livedoor.jp/hirota55
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行くシーバス・真鯛ツアー』 [釣り情報]

3月29日(火)に『太漁丸ツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
ベイトの記録はモリモリ♪
2016.03.29 (1).jpg
が、しかし、しぶい、、、

ポイント移動!

キタ━(゚∀゚)━!
2016.03.29 (3).jpg
『三ヶ日みかん』
2016.03.29 (2).jpg
マタキタ━(゚∀゚)━!
2016.03.29 (4).jpg
『三ヶ日みかん』
2016.03.29 (5).jpg
RYさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

オリキタ━(゚∀゚)━!
2016.03.29 (6).jpg
『三ヶ日みかん』

キタ━(゚∀゚)━!
2016.03.29 (7).jpg
『伊勢湾オレンジ』
2016.03.29 (8).jpg
JIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

オリキタ━(゚∀゚)━!
2016.03.29 (9).jpg
『黒メッキ』

この他、真鯛にキラレたのが3回、サワラに切られたのが1回でした。
しぶい一日でしたが、みなさんのお蔭で笑顔のあるツアーになりました♪
2016.03.29 (10).jpg
参加してくださったみなさん、ありがとうございました_(._.)_
nice!(0)  トラックバック(0) 

『尺八ミノー』が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

お待たせいたしました(゚∀゚)/
石川県のご当地ルアー『尺八ミノー』が入荷しました♪
IMG_7707.jpg
今回は久しぶりの新色もありますよ♪
IMG_7708.jpg
浜名湖でやってると(あの潮目まで届けばな~)ってことよくありますよね、そんなときは『尺八ミノー』を使ってみてください! きっと満足いただけると思います。
今回入荷したのは 60-6g 60-7g 80-10g 80-12g 80-15g です(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

セブンの『海士』30g、40g が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

誘導式タイラバは今や常識ですよね、その誘導式を世に広めた『セブン/SEVEN』から『海士』の30g、40g が入荷しました(゚∀゚)/
IMG_7709.jpg
どうですか!? この小粒サイズ♪ カラーは4色♪

太漁丸に乗って神島の浅場でキャスティング真鯛♪
神島の堤防から狙ってもオモシロそうですね♪
サーフのヒラメにも良さそうですね♪
よかったら見に来てね~ん(゚∀゚)///

※明日、4月3日(日)の営業時間は13:30~21:00です。 開店時間が遅いのでご注意くださいませ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『黒船屋で行く根魚ツアー』の報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

4月3日(日) 黒船屋で行く『根魚ツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
ウネリが高くポイントに着く前にダウン... 参加者のみなさん、ゴメンナサイ_(._.)_
10時ぐらいに復活(゚∀゚)♪
様子を聞くと小アラが釣れているけど全体的に渋いとのこと...。

渋いときこそ試すかな!? っということで試作中のカラーを投入!
オリキタ━(゚∀゚)━!
RIMG0986.jpg
『一千八百万』

キタ━(゚∀゚)━!
RIMG0989.jpg
旨旨♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
RIMG0992.jpg
旨旨♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
RIMG0997.jpg
『フリースロー』
RIMG0998.jpg
旨旨♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

僕がダウンしている間に釣れていた旨旨な魚たちです(゚∀゚)/
どーん!! 『一千八百万』
RIMG1002.jpg
どーん!! 『一千八百万』
RIMG1003.jpg
どーん!!
RIMG1007.jpg
どーん!!
RIMG1006.jpg
今日はこのサイズのカサゴがメインでしたね。

ウネリが高くて釣りにくい状況でも、、、
RIMG0987.jpg
アタリが少なくても、、、
RIMG0990.jpg
あきらめずに、、、
RIMG0993.jpg
頑張っていただいた皆さんに感謝です。
RIMG1001.jpg
今日は笑いのあるツアーにしていただいて、ありがとうございました_(._.)_



おまけ-------------
黒船屋さんは船が大きくなってとっても快適になりました!
RIMG1012.jpg
手前が新しい船で、奥が古い船です。

船が大きくなって橋がくぐれなくなったため、乗船場所がワシズマリーナに変わりましたので道案内します。
豊橋から行くには二川バイパスを直進、突き当たりを右折、写真の交差点を左折
RIMG1023.jpg
RIMG1024.jpg
ピンク色のコインランドリーの交差点を左折
RIMG1019.jpg
200mぐらい進むと左側に写真の看板が見えます
RIMG1009.jpg
RIMG1010.jpg
車を写真の位置に駐車します。
RIMG1017.jpg
荷物は朝倉船長が軽トラックで船の近くまで運んでくれます。
RIMG1018.jpg
写真奥の黄色いクレーン車まで歩いて移動、階段を下りて船に乗り込みます。
RIMG1016.jpg
RIMG1014.jpg
夜中ならNABURAから15分ぐらい、近くにコンビニもあるので便利ですよ(゚∀゚)/
黒船屋⇒090-5860-5956
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーのお知らせ(゚∀゚)/ [その他]

オフショア初めての方にも安心『NABURAのオフショアツアー』の4月と5月の予定です。
ツアー4月.jpg
皆様の参加をお待ちしておりま~す(゚∀゚)/

4月の予定-------
4/3(日) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便
4/5(火) 太漁丸 真鯛タイラバ・ジギング便
4/12(火) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便
4/19(火) 太漁丸 真鯛タイラバ・ジギング便
4/26(火) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便

5月の予定-------
5/10(火) 太漁丸 真鯛タイラバ・ジギング便
5/17(火) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便
5/22(日) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便
5/24(火) 太漁丸 真鯛タイラバ・ジギング便
5/31(火) 黒船屋 根魚タイラバ・ジギング便
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

4月5日(火)に『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
サワラがチラホラ釣れていますが、はい!そこは!真鯛ツアーですから!
もちろん!! 最初っから!! 真鯛を!! 狙って!! いきます!!

60分ほど沈黙...タイラバにしたり、ジグにしたり、みんなでイロイロ模索します。

90分ほど沈黙...(ヤバイ空気だぞ~、流れをかえンと~)←心の声

オリキタ━(゚∀゚)━! (やった!これで空気かわるわ! やっぱタイラバ強いわ~)←心の声

(・∀・)...

(・∀・)...

(・∀・)...
2016.04.05 (1).jpg
00.jpg
(ノД`)))...。 (メシでも食うかな、早いけど、、、)←心の声


キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (2).jpg
ホンメ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (3).jpg
セブンのオリカラ『伊勢湾ミドキンメッキ』
2016.04.05 (5).jpg
SUさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (6).jpg
ウマウマ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (7).jpg
NAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (8).jpg
船長...
2016.04.05 (17).jpg
まさかのタモ入れミス(ノД`)

オリキタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (9).jpg
メタルフォーカスのオリカラ『ピンクケツグロ』

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (10).jpg
メタルフォーカスのオリカラ『ミドキンケツグロ』
SIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪ 写真撮れてませんでした、ゴメンナサイm(_ _)m

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (11).jpg
メタルフォーカスのオリカラ『ピンクケツグロ』
2016.04.05 (12).jpg
RYさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

サワラの時合い真っ最中ですが、はい!そこは!真鯛ツアーですから!
真鯛を狙いに浅場に移動!

(・∀・)...

(・∀・)...

(・∀・)...

サワラのポイントへ移動(ノД`)))...。

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (13).jpg
NAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪ この後、もう一本追加♪

キタ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (14).jpg
ウマウマ━(゚∀゚)━!
2016.04.05 (15).jpg
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


真鯛のアタリは他にもあった様ですが、波もあってタイラバには厳しい日でした。
サワラも釣れた数の倍以上はバラシたり、切られたりで盛り上がりましたね~♪
2016.04.05 (16).jpg
ターゲットが変わってしまいましたが、みなさんのお蔭で楽しいツアーになりました♪
参加していただいた皆さん、ありがとうございました_(._.)_


おまけ---------
次回のツアーは来週の火曜日『黒船屋で行く根魚ツアー』です♪
みなさんの参加をお待ちしておりまーす(゚∀゚)/ 0532-74-1811
nice!(0)  トラックバック(0) 

今週もイロイロイイ感じですね(゚∀゚)/ [釣り情報]

これを見たら釣りに行きたくなっちゃいますよ(゚∀゚)/
用事で当分釣りに行けない人は見ないほうがイイかも!?

どーん!!
0 SA (1).jpg
0 SA (2).jpg
SAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

遠州沖でどーん!!
0 SI.jpg
タールさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖?伊勢湾?でどーん!!
1 si 1.jpg
どどーん!!
1 si 3.jpg
どどどどーん!!
1 si 0.jpg
SIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

日本海の富来でどーん!!
2 HAYA.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ナマナマどどーん!!
3 HA 0.jpg
3 HA 1.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

自作ミノーでどーん!!
4 HO 0.jpg
自作ミノーどーん!!
4 HO 1.jpg
HOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

伊勢湾でどーん!!
5 ISHI.jpg
ISさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ぽん助丸でどーん!!
6 MO.jpg
MOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖でめかぶー!!
7 OO 0.jpg
OOIさん、ウマウマ━(゚∀゚)━♪

浜名湖でどーん!!
9 ook.jpg
OOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖で(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!
8 ISHIK 0.jpg
ISさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!?

みなさん釣れてますね~! 羨ましいです~!
ね、釣りに行きたくなっちゃったでしょ(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

『尺八ミノー』イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

みんな大好き!『尺八ミノー』の釣果報告で~す(゚∀゚)/

『尺八ミノー』でキタ━(゚∀゚)━!
3 HA 2.jpg
『尺八ミノー』でキタ━(゚∀゚)━!
3 HA 3.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪ 先週に引き続き『尺八』ってます!

『尺八ミノー』でキタ━(゚∀゚)━!
00 (3).jpg
松本さん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

いや~『尺八ミノー』釣れてますね~!
a20(3)-c3fde.jpg
ぶっ飛んで! 上から下まで狙えて! 引き味があって! 水平フォール!
ラメが3次元にアピールして!  レンジをシステマチックに狙えるルアー!

良かったら使ってみてねん(゚∀゚)/

nice!(0)  トラックバック(0) 

『狂喜ペンシル』イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

『狂喜ペンシル』すごいネーミングですよね(゚∀゚)/
狂喜の意味を調べると【気も狂いそうなほど喜ぶこと】です。
IMG_5317-96ba7.jpg
そうなんです、このルアーで釣ると気が狂っちゃうんです! (≧∇≦)うそ!
『狂気ペンシル』はバルサのハンドメイドルアーで2タイプあり、それぞれ攻め方が変わります。

【80F】 8cm 7g
020(2)-80e2d.jpg
水平に浮いて巻き出すとゆっくり潜ります。 巻くのを止めると水平にゆっくり浮き上がります。 ローリングアクションで水深30cmをキープし続けるのが特徴です。 ベイトが表層で群れているときやドシャローを攻める時に威力を発揮します。

【60S】 6cm 5g
IMG_7534-15c6a.jpg
水平にゆっくり沈んで巻き出すと浮き上がってきます。 巻きスピードでレンジを調整、ローリングアクションです。 ここまでは通常のシンペンと変わりありませんが、浮き上がりにくく流れの速いポイントや多少の早巻きでも使えるのが特徴です。 見事にシンペンの弱点を克服しています。

そんな『狂喜ペンシル』に魅せられたお客様からの釣果報告です(゚∀゚)/
キタ━(゚∀゚)━!
00 (4).jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1 si 5.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1 si 6.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1 si 7.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1 si 8.jpg
SIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1829.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1828.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1830.jpg
キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_1834.jpg
MAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

面白いルアーなので使ってみてねん(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

『NABURA T-シャツ』途中経過(゚∀゚)/ [商品]

今年の『NABURA T-シャツ』のイラストはイラストレーターの喜多浩太郎/KENTOOさんにお願いしました。 アメリカンポップなイラストが得意で、女の子のイラストはピカイチ(゚∀゚)/
すき (2).jpg
すき (3).jpg
喜多作品、どーですか!?
すき (7).jpg
イイ感じでしょ(゚∀゚)/


そして、仕上がってきたイラストをステッカーにしたのがコレ!
0.jpg
T-シャツをご注文いただいたお客様にプレゼントいたしま~す!

で、ナブTのデザインはコレ(゚∀゚)♪
000.jpg
00.jpg
ど~でしょうか!? 気に入っていただけたら嬉しいです(゚∀゚)♪

でもって、今年は着心地のいいT-シャツを作りたいな~と思っているんです。
一般的にはラバープリントという技法で、染料とラバーを混ぜてT-シャツの上にのせていきます。色がはっきりでるのでポップなデザインが可能な反面、印刷した部分はゴワッとして着心地が落ちちゃうんです。 流通しているプリントT-シャツの多くはこの技法なんですね。

そこで、T-シャツ屋さんをイロイロあたって相談すると、制約はあるもののピッタリな技法を紹介していただきました! この技法で作ってくれるT-シャツ屋さんは少ないんですよ
っということで...ダーク系のT-シャツには抜染といって色を抜く技法、ライト系には染み込みといってインクを染み込ませる技法を採用し、最後に洗いをかけてお渡ししますのでフニャッとした着心地のT-シャツになる予定です。
0.jpg
詳細と受注期間は決まり次第お知らせいたしま~す(゚∀゚)/








nice!(0)  トラックバック(0) 

『黒船屋』で根魚祭り開催中(゚∀゚)/ [釣り情報]

黒船屋が絶好調♪ 昨日(4/9)の釣果をご紹介しま~す(゚∀゚)/
s-2016040917580000.jpg
s-2016040917560000.jpg
s-2016040917530000.jpg
s-2016040915160003.jpg
s-2016040915160002.jpg
s-2016040915160000.jpg
s-2016040915150001.jpg
s-2016040915150000.jpg
s-2016040912240000.jpg
s-2016040911580000.jpg
s-2016040910410000.jpg
s-2016040910400000.jpg
どーですか!? イイ感じでしょ!?
いま電話して船長に聞いたら、今日もコブシ級のハチカサゴが4本!50cmクラスのハタも揚がっているそうですよ(゚∀゚)♪


そこでお知らせで~す(゚∀゚)/
4月12日(火)の『黒船屋で行く根魚ツアー』にまだ空きがあるので、良かったら根魚パラダイスまでご一緒しませんか!? イク~ッッという方はコチラまで⇒0532-74-1811
nice!(0)  トラックバック(0) 

輪島ナウ(^w^)

今日は輪島にブリを狙いに来ています。
ワラサのなかにブリがチラホラです(^w^)

nice!(0)  トラックバック(0) 

輪島ブリブリ釣行の報告です(゚∀゚)/ [釣り情報]

4月14日(木)輪島の凪沙丸さんへブリを釣りに行ってきました(゚∀゚)/
数日前の釣果を見るとチョイシブ、ワラサの中に小ブリが混ざる感じ。

当日...
集合場所へ行くと豊橋ナンバー発見!!
偶然、お客さんのグループと同船♪ チョット楽しくなりそうだな~
ひと流し目...
キタ━(゚∀゚)━! お客さんのグループがヒット!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
その後、爆発は無いものの流すたびにヒットが続いて船中でワラサ100本OVER、小ブリ20本ぐらいでした。  輪島といえばブリがボッコボコを期待していくので消化不良でしたが、まあ、楽しめたのでオッケーです(゚∀゚)♪

活躍したジグです(゚∀゚)/
20160414_063036.jpg
20160414_074523.jpg
20160414_081925.jpg
20160414_103347.jpg
20160414_132858.jpg
今回は少し柔らかめのロッドで優しくシャクってフォールを入れたほうがヒットがありました。
使ったお金は...高速代13730円、ガソリン代10000円、車代(車を出した人に支払ってます)10000円、船代13000円、宿代2500円で、4人で行ってお一人様23933円+メシ代
輪島の予定をしている方
はよかったら参考にしてくださいね(゚∀゚)/



おまけ----------------
血抜きの方法を実験してみました(゚∀゚)/
〈実験方法〉
釣った魚を即脳〆、2種類の血抜き方法で処理、海水を流水の状態で流し続けたバケツで頭を下にして血抜きしました。

〈テストピースの違い〉
A.エラの集まる根元、両側を切って尾も切ったワラサ2本
B.エラの膜、両側を切って尾は切らないワラサ2本

〈テストピースの特徴〉
A.釣り人の血抜き方法としては一般的な方法
B.毛細血管まで血が抜けると言われている方法

〈結果〉
20160415_121430.jpg
20160415_121653.jpg
Aに比べBの方が薄らと赤みがかって血の抜けが若干悪いです。 しかし、釣った翌日に食べてみると違いは全くわかりませんでした。ただ、この状態で数日寝かした場合には生臭さに違いが出る可能性があります。 釣り人は今までどおりエラを切って尾を切る方法でオッケーですね!
※あくまでも釣り人の環境の中でベストを探し出すための実験です。

実験に協力してくれた『味処むらた』さん、ありがとうございまいした_(._.)_
nice!(0)  トラックバック(0) 

4周年記念企画 第一弾のお知らせ(゚∀゚)/ [商品]

みなさまのおかげで、NABURA釣具もGWで4周年を迎えることができます♪
ほんとうに、ありがとうございます_(._.)_

オメデタイですよ! っということで今年もイロイロと企画をしております♪
第一弾は『月虫66SR』『バンビ92F』『バンビ92SL-S』タールカラーです♪

お客様から『ケイムラタール』よく釣れたけどロストしたから作ってよ...っと嬉しいリクエストを多く頂いておりましたので、今年のタールカラーはコレ!
タール (1).jpg
ただの赤金ではありません、サイドがケイムラ仕様になってるんです!
タール (3).jpg
今年はテールにバイトマーカーのグローも控えめに入れてあるんです!
タール (2).jpg
タールさんに少し前から浜名湖でテストしてもらっているサンプルです!
タール.jpg
歯型でボロボロ(;゚Д゚)!!!!!!  『ケイムラタール蛍』イイ感じでしょ!?

第一弾『ケイムラタール蛍』の発売は5月1日GWで~す(゚∀゚)/
当日はタールさん本人も来店♪ 使い方や疑問にお答えします♪
※詳細は後日お知らせ致します
nice!(0)  トラックバック(1) 

USED品出ししました(゚∀゚)/ [商品]

USED商品をイロイロ品出ししました(゚∀゚)/
IMG_7714.jpg
IMG_7717.jpg
IMG_7719.jpg
IMG_7721.jpg
IMG_7711.jpg
IMG_7710.jpg
よかったら見に来てねん♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

『ナブT』受注開始のお知らせ(゚∀゚)/ [商品]

大変お待たせいたしました、『ナブT』ことナブラTシャツの受注案内が完成しました(゚∀゚)/
詳細が記載してありますので、クリックして別ページの大きい画像でご覧くださいませ♪
ナブT注文書①.jpg
受注機関は4月18日から5月8日まで、希望の番号を教えてください。
ナブT注文書②.jpg
ナブT注文書③.jpg
不明点やご注文はコチラ⇒NABURA釣具 TEL:0532-74-1811
よろしくお願いしま~す(゚∀゚)/


nice!(0)  トラックバック(2) 

『ケイムラタール蛍』イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

先日ご紹介しました『ケイムラタール蛍』(゚∀゚)/
タールさんから浜名湖の釣果報告がありました♪
どーん!!
P4100121.jpg
どーん!!
P4100126.jpg
どーん!!
S_4184260899634.jpg
どーん!!
S_4184260933853.jpg
どーん!!
S_4184260977406.jpg
どーん!!
タールカラー (1).jpg
どーん!!
タールカラー (2).jpg
ね、イケてるでしょ♪
発売は5月1日ですので、少々お待ちくださいませ(゚∀゚)/
過去記事⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16
nice!(0)  トラックバック(0) 

『月虫66SR』が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

今年の新色を含めて『月虫66SR』が入荷しました(゚∀゚)/
IMG_7811.jpg
これで役者が揃いました!ようやく浜名湖のチヌゲームが開幕した感じですね!
nice!(1)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

4月19日(火)は『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました(゚∀゚)/

当日はタイラバには少し波が高くてダバダバしたコンディション...
RIMG1055.jpg
ポイントに到着するとナ・ン・ダ・カ・クラゲがいっぱいいるんです!
0.jpg
写真はイメージです
クラゲって口からウンチを出すって知ってました!? マジか!! ですよね。
なんでそんなになっちゃたかというと、、、世界最大のクラゲって40mもあるんですよ!
40m.jpg
普通にお尻から出してたら何日かかるよ!? そりゃ口から出すわっっ(;゚Д゚)! でしょ!
そんなんなっちゃった理由、納得できましたよね♪




あーっ、話がそれちゃってごめんなさい。
ひと流し目、、、

キタ━(゚∀゚)━!
(たいやきサイズ) 写真がなくてゴメンチャイ_(._.)_
SUさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!
RIMG1049.jpg
TOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

今日はイイんじゃないの~!!!!!!
っと思いきや...
思いきや...
思いきや...
(ノД`)...

後半戦、、、

キタ━(゚∀゚)━!
RIMG1051.jpg
KAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

今からイイんじゃないの~!!!!!!
っと思いきや...
思いきや...
思いきや...
(ノД`)...

みなさまのお蔭で、笑いのある楽しいツアーになりました。
RIMG1074.jpg
ご参加いただきまして、ありがとうございました_(._.)_



おまけ-------------
伊勢湾の真鯛がナカナカぱっとしませんが、漁師さんの刺し網には入っているそうです♪
GWにはイイ感じになるとイイですよね(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

4周年記念企画 第二弾のお知らせ(゚∀゚)/ [商品]

みなさまのおかげで、NABURA釣具もGWで4周年を迎えることができます♪
ほんとうに、ありがとうございます_(._.)_

オメデタイですよ! っということで今年もイロイロと企画をしております♪
第二弾は『S-TARK/ストーク』大粒ラメラメカラーです♪

これを見たときは!

ほんと、ひさびさ!

痺れちゃいました!

ホシ━(゚∀゚)━ィィィィ!って思いました(゚∀゚)/

大粒ラメが乱反射する様子は、投げる前から釣れちゃったな!と思わせます。

粒の大きいラメは後工程が大変なので技術がないとできないカラーなんです。

なんでも、段差を消すのが大変らしくて手間と時間がかかっちゃうんですね。

って、じらしすぎでしょ(*≧∀≦*)/



お待たせいたしました、これが『S-TARK 大粒ラメラメ』です!
どーん!!
IMG_7772.jpg
どーん!!
IMG_7771.jpg
どーん!!
IMG_7769.jpg
どーん!!
IMG_7770.jpg
どーん!!
IMG_7783.jpg
どうですか!? イケてるでしょ(゚∀゚)/

第二弾『S-TARK 大粒ラメラメ』の発売は5月3日GWで~す(゚∀゚)/
当日はRexxtの恒川さん、黒柳さんも来店♪ 使い方や疑問にお答えします♪
※詳細は後日お知らせ致します

第一弾の記事はコチラ⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16
nice!(0)  トラックバック(0) 

『ナブT』のおまけのステッカーができました(゚∀゚)/ [商品]

『ナブT』のおまけのステッカーができました(゚∀゚)/
サイズは124x87mm なのでイロイロ貼れる大きさ♪♪
どーん!!
Tシャツおまけ①.jpg
どーん!!
Tシャツおまけ②.jpg
どーん!!
Tシャツおまけ③.jpg
どーん!!
Tシャツおまけ④.jpg
どーん!!
Tシャツおまけ⑤.jpg
一枚に一枚おまけがついてきます♪ 種類は選べません_(._.)_
ナブTを複数枚ご注文の方は、カブらないようにお渡ししますのでご安心ください。
画像をクリックすると拡大写真が見れます

『ナブT』の記事はコチラ⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17-1



nice!(0)  トラックバック(0) 

神島堤防でもイケてます(゚∀゚)/  4/2-4/12 [釣り情報]

神島⇔伊良湖 観光船の池田船長から定期報告が入りました!!
神島 磯.jpg
4/2-4/12の釣果(抜粋してます)です(゚∀゚)/

クロダイ 釣れてますね~♪♪
1-6匹  35-50cm  堤防、南堤防、磯  オキアミ、団子
合計で91匹釣れています!

マダイ 釣れてますね~♪♪
1匹  64cm  堤防、磯  オキアミ

シーバス 釣れてますね~♪♪
1匹  80cm  堤防  ルアー

メバル、カサゴ 釣れてますね~♪♪
6-12匹  18-27cm  堤防、南堤防、磯  ワーム、ゴカイ、オキアミ

キス 釣れてますね~♪♪
1-3匹  23cm  南堤防  投げ釣

アイナメ 釣れてますね~♪♪
1匹  42cm  堤防  投げ釣り

いや~釣れてますね~♪♪  神島に行くっきゃないでしょ(*´∀`*)

運賃は往復で2800円  朝イチの出船時間は06:00 15分で到着
詳しくは 090-1989-7423
神島観光汽船のブログでも釣果が確認できますよ♪ http://blog.livedoor.jp/hirota55
nice!(0)  トラックバック(0) 

タールカラー発売イベントの告知です(゚∀゚)/ [その他]

タールカラー発売イベントの告知です(゚∀゚)/
タールカラーイベント.jpg
■日時 5月1日(日) 10:00~21:00
■場所 NABURA釣具
ハルシオンシステムのテスターで浜名湖をホームグラウンドとして活躍するタールさんが皆様の疑問、質問にお答えします! 浜名湖アングラーとしてディープな話が聞けるかもで~す(゚∀゚)/

皆様のお越しをお待ちしております_(._.)_
nice!(0)  トラックバック(0) 

定休日のお知らせ(゚∀゚)/ [その他]

5月の定休日のお知らせです(゚∀゚)/
定休日.jpg
GWは休まず営業です! お待ちしておりま~す(゚∀゚)/
5月18日は日本海調査のためお休みをいただきます。

※4月30日は土曜日ですが13:00からの営業です_(._.)_

nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸ナウ(゚∀゚)/ [釣り情報]

神島の遊漁船『太漁丸』の太郎船長から連絡がありました(゚∀゚)/
今日はお客さん7名で真鯛50-60cmを3枚、サワラを3本釣っているそうです♪
沖上がりまでは2時間30分あるので、まだまだ追加できそうですね!

昨日はお客様のTAさんグループが乗船して真鯛を6枚♪(ほかの魚については聞いてません)
どーん!!
Image_d9eb9ce.jpg
Image_3b7dcf2.jpg
どーん!!
Image_249fa4c.jpg
Image_38096af.jpg
どーん!!
Image_2a43c84.jpg
Image_d8b198c.jpg
どーん!!
Image_4e8e773.jpg
Image_be5164d.jpg
どーん!!
Image_89f0889.jpg
Image_2a36d4f.jpg
TAさん、DEさん、SUさん、TAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
セブンスライドが大活躍♪ 伊良湖の白うさぎもイイ感じ~♪

初心者の方も真鯛の引きを楽しめたそうで良かったですね!!
TAさん、報告ありがとうございました_(._.)_
nice!(0)  トラックバック(0) 

『あいやーじぐ』が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

『あいやーじぐ』の125g、185gが入荷しましたよん(゚∀゚)/
IMG_7826.jpg
よろしくおねがいしまーす♪
nice!(1)  トラックバック(0) 

『黒船屋で行く根魚ツアー』のお知らせ(゚∀゚)/ [その他]

4月26日(火)に浜名湖出船の黒船屋さんで根魚を釣りに行きます(゚∀゚)/
当日の予報はベタ凪!
00.jpg
気持ちの良いそよ風!
0.jpg
天気もカラッと晴天!
000.jpg
この状況なら例のポイントに行けるのは間違いナシ!
ってことは...

こんな感じで釣れちゃうかも!? です(゚∀゚)/
0000.jpg
イキって~( ゚д゚)!!!!! っという方はコチラ⇒TEL:0532-74-1811
初心者の方も安心のNABURAツアーなので、タックルのない方もお気軽にお電話くださいねん♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

4周年記念企画 第三弾のお知らせ(゚∀゚)/ [その他]

みなさまのおかげで、NABURA釣具もGWで4周年を迎えることができます♪
ほんとうに、ありがとうございます_(._.)_

オメデタイですよ! っということで今年もイロイロと企画をしております♪
第三弾は『4周年記念ステッカー』プレゼントです♪

今年のステッカーはちょっとカワイイ感じで(゚∀゚)/
NABURAバージョン♪
福助NBA.jpg
JAPANバージョン♪
福助JPN.jpg
どうですか!? カワイイでしょ!?








で、来年はアメリカに出店予定なのでUSAバージョン♪
福助USA.jpg
出店はウソ(≧∇≦)/ゴメンチャイ


NABURAバージョンとJAPANバージョンは1,000円以上お買い上げのお客様にどちらか一枚プレゼント♪ USAバージョンは枚数が少ないので10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼントです。

開始は4月30日から、3種類とも無くなり次第終了です_(._.)_
nice!(0)  トラックバック(0) 

『ひもの・・・』シリーズに新しい仲間が登場(゚∀゚)/ [商品]

意外と人気の『ひもの・・・』シリーズ(゚∀゚)/

仲間が誕生日に手作りキーホルダーをプレゼントしてくれたのが始まりで、おーっ!これいいじゃん!みんな欲しがってくれるかも!? で販売したら意外と人気が出ちゃったんです。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます_(._.)_

で、そんな『ひもの・・・』シリーズに携帯灰皿が登場しました(゚∀゚)/
IMG_7830.jpg
こんな感じで♪
IMG_7839.jpg
どーですか!? イイ感じでしょ!?
NABURA価格 1500円+税

そのほかにも『ひものキーホルダー』NABURA価格1000円+税
IMG_7832.jpg
『ひものキーホルダーmini』も補充しました。 NABURA価格800円+税
IMG_7831.jpg
NABURAだけしか売ってない『ひもの・・・』シリーズです。
IMG_7833.jpg
プレゼントやお土産にも喜ばれちゃうかも(゚∀゚)!?
nice!(0)  トラックバック(0)