So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

『丸万丸で行く真鯛ツアー』&『フリーフリップ講習会』(゚∀゚)/ [釣り情報]

8/2(火)は『丸万丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
当日はマイクロフリップのテスター布川さんの講習会同時開催!
過去記事⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27

真鯛、ブリポイントに到着してマイクロフリップの使い方を説明してもらってます。
2016.08.02 (1).jpg
『マイクロフリップ』は渋い状況でも魚を引っ張ってくる!っということで期待大!
が、しかし...

シ・ブ・イ...

シ・ブ・イ...

シ・ブ・イ...
(心の声 : マズイ、マズイゾ! シブスギルゾ! デモ、シブイノニツヨイハズ!?)

...

癒し処♪ ホウボウポイントへ♪
キタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (2).jpg
デカ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (3).jpg
キタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (4).jpg
デカ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (5).jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (6).jpg
キタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (7).jpg
キタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (8).jpg
キタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (9).jpg
キタキタキタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (10).jpg
キタキタキタ━(゚∀゚)━!
2016.08.02 (13).jpg
どーん!!
2016.08.02 (12).jpg
じゅ~ぶん癒されたところで真鯛・ブリポイントへ!
が、しかし...

シ・ブ・イ...

シ・ブ・イ...
(心の声 : ココデ、ツラナイト、、、ダレカ、タノム~!)

シ・ブ・イ...
(心の声 : カミサマ~ カミサマ~ カミサマ~!!!)

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.08.02 (15).jpg
セブ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!?
2016.08.02 (14).jpg
ん!?
20160802_163430.jpg
ん!?
00.jpg
ん!?
0.jpg
ん!?
000.jpg
次回リベンジ決定! 8月30日(火)! 太漁丸の一日便!
『太漁丸真鯛ツアー、フリーフリップ講習会同時開催!』
2016.08.02 (11).jpg
まだ空きがありますので、良かったらぜひ~(゚∀゚)/
イク~っという方はコチラ⇒0532-74-1811

参加してくださった皆さま、予定変更にも関わらずお付き合いくださいました。  また、丸万丸さんも急なお願いにご対応いただきました。  テスターの布川さんもシブイなかお疲れ様でした。ホウボウポイントでは流石のレンチャンでしたね♪  皆さま、本当にありがとうございました_(._.)_


おまけ1--------------
フリーフリップは巻き抵抗が軽くて謳い文句のとおり微振動、魚もスレにくいだろうなという印象。 フックに付いたフィルムの効果は絶大で、イワシも口にフッキングさせるほど!なんでも釣れそうです。 ただ、今回はその威力を見ることができませんでしたが、日曜日のプレジャーボートではアタリの多さをご報告いただいています。
今後、ツアーで使用して報告させていただきますので、ど~ぞご期待くださいませ~(゚∀゚)/


おまけ2--------------
マイクロジギングでは浜名湖で使っているライトタックルを使用しました。 ホウボウでこんなに楽しめたのは初めて♪ マイクロジギングの魅力を再認識しました♪ ホウボウやデカサバなら、このタックルバランスでメチャメチャ楽しめるので良かったら参考にしてください。
ロッド:SKS-712L-KR、リール:バンキッシュC3000HG、PE:マックスパワー0.6号、フロロ:グランドマックスFX3.5号

マイクロジギング便はタックルが重要、マッチしたものを使えばメチャメチャ楽しめます♪
今ならブリも狙いに行くと思うので、マイクロ用とライトジギング用を持っていくのがベストですよ(゚∀゚)/
丸万丸⇒080-1583-5135


nice!(0)  トラックバック(0) 

ハンドメイドルアー『ボトムランナー』入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

ボトムランナーって!? ボトム用でハンドメって!? ですよね(笑)
それでは、ご紹介します(゚∀゚)♪
ボトムランナーは三重県のハンドメイドルアー工房『クラフツマンルアーズ』の自信作♪
ボトムズル引き系のチニングに特化した、チヌを釣るために生まれたルアー。
09.jpg
ローカルだから金型で量産~ってワケにもいかないので、当然ハンドメイドです♪
このルアーはトニカク!こだわりが強い!採算ドガイシ!ケタチガイ!なんです♪

こだわり1
ボディーはウッド!桐を採用することで強度と浮力へのこだわり!
01.jpg
こだわり2
起き上がりこぼしの設計で根掛かり減とフッキングへのこだわり!
02.jpg
こだわり3
フックポイント上向き設計で根掛り減とフッキングへのこだわり!
03.jpg
こだわり4
貫通アイでメモリアルなモンスターにも備える強度へのこだわり!
04.jpg
こだわり5
横溝で水流を受け意図的に抵抗を演出した、巻き感へのこだわり!
05.jpg
こだわり6
金属の縦リップで発生する”つまづき”アクションへのこだわり!
06.jpg
こだわり7
金属の縦リップでボトムコンタクトを感じ取る感度へのこだわり!
07.jpg
こだわり8
低比重ながらコンパクトボディーが生み出す飛距離へのこだわり!
08.jpg
こだわり9
実釣を重ね、実績から絞り込だカラーバリエションへのこだわり!
IMG_9046.jpg
こだわり10
一人でも多くの方に!ハンドメとは思えない低価格へのこだわり!(量産品と同価格帯)
IMG_9045.jpg
どーですか!? なんだか使ってみたくなっちゃいますよね(゚∀゚)!?
もちろん、皆さんにオススメするからには浜名湖でテスト済です。
DSC03226.JPG
DSC03230.JPG
釣果報告にもチョコチョコ登場⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22

実績充分! 人とは違う優越感! ハンドメイドのリッチ感! 作者のこだわりを感じる一体感!
このルアーには量産品には出せない楽しみが詰まっています♪ 良かったら使ってみてね(^^)/
IMG_9043.jpg
クラフツマンルアーズ⇒http://ameblo.jp/craftsman-lures/entry-12159834194.html


おまけ----------
僕も先日、豊川河口で使ってきました。 あいにく潮止まりで釣果は出ませんでしたがインプレしますね(゚∀゚)/
使用したのは5g。 ボトム感度は充分あります。 飛距離も申し分ありません、よく飛ぶな!っという印象でした。 シェイクして巻いてくる軽い感じ、根掛りしにくいんだろうなという印象です。 一度、コレハダメカモ、、、という根掛りも運が良かったのか!?リアの浮力の恩恵なのか!? ロッドワークで外すことができました。
アクションはナイト釣行のため確認できていませんが、使った感じはイイ感じでしたよ♪ またインプレしますね(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

『マイクロフリップ』入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

ビックリするぐらい人気の『マイクロフリップ』が再入荷しました(゚∀゚)/
IMG_9076.jpg
今回はブレードも入荷しています♪
IMG_9077.jpg
メーカー欠品していたカラーも入荷して全色揃いました♪
IMG_9078.jpg
よかったら見に来てねん(^^)/


おまけ-------------
明日は太漁丸の真鯛ツアーなので使ってみてインプレしますね♪
ただ、明日はウネリが入るのでダウンしなければの話です...。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ヤマガ『タイジギング75ML』入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

最近、太漁丸も浅場を果敢に攻めるようになって、スピニングの必要性を感じます。 プレジャーボートの方々は僕以上に感じているのではないでしょうか!?

浅場は魚探や船のプレッシャーがかかりやすいのと、有効ゾーンを斜め引きしたほうが効率がいいのでキャスティングが有利になります。  僕は今までベイトでキャスティングしていましたが、放出するラインがノットを拾って投げ切れすることが度々( ノД`)
やっぱり、キャスティングなら、快適に♪ 効率よく♪ お財布にも優しい♪ スピニングがオススメですね♪

で、ヤマガブランクス『タイジギング75ML』 浅場のキャスティング真鯛用で仕入れました♪
IMG_9075.jpg
企画背景など説明してます⇒
http://ur0.biz/xBla   http://ur0.biz/xBld
リールは2500-3000番のスピニングリール、ラインはベイト同様PE0.6-0.8号、フロロ3-4号でオッケーですので浜名湖やサーフで使用するリールがそのまま流用できます。
良かったら見に来てねん(^^)/

この他にもABUのキャスティングタイラバ用のスピニングロッドも入荷しています(゚∀゚)/
コチラハ、ナント、9800円(゚Д゚;)!! 良かったら見に来てねん(^^)/


おまけ-------------
明日は太漁丸の真鯛ツアーなので使ってみてインプレしますね♪
ただ、明日はウネリが入るのでダウンしなければの話です...。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・今週の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

今週もお客様から釣果報告をいただきました(゚∀゚)/
太漁丸でどーん!!
IW.jpg
デカンパチ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!
IWさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

太漁丸でどーん!!
GO.jpg
全部『セブンスライド』♪
GOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

丸万丸でどーん!!
HA.jpg
『リスキー1』♪
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

伊勢湾でどーん!!
S_4688273913048.jpg
SAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
KA.jpg
『チヌラバ』♪
KAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

釣ってますね~♪ 楽しんでますね~♪ イイデスネ~♪
釣果報告をくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  トラックバック(0) 

Rexxt 恒川さんから釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

「太陽が出てたらナブラオリカラS-Talkラメ[exclamation] 投げてみて下さい」っということで~す(゚∀゚)/
どーん!!
TSU.jpg
どーん!!
TSU2.jpg
今年のNABURAオリカラ『大粒ラメラメシリーズ』
IMG_7772-e0e68.jpg
過去記事?http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-22-1
残り2個です(゚Д゚;)!! 良かったら使ってみてね!!

恒川さん釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

今日は絶好調の太漁丸で真鯛ツアーに行ってきました(゚∀゚)/
どれぐらい絶好調かというと、、、木曜日は3人で20枚OVER、金曜日も結構当たって、土曜日は8人で真鯛10枚弱とワラサ3本とデカンパチ♪

こりゃ~間違いないでしょ! もらったようなもんでしょ! な気持ちで出船♪

ポイントには鳥が10羽以上ベイトを探して滑空しています! ヤッパネ、モラッタナ(゚∀゚)/

10分経過、、、

30分経過、、、

1時間経過、、、

2時間経過、、、

4時刊経過、、、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (2).jpg
『メタルフォーカス・ケツグロ』
SIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (3).jpg
魚のプリップリ感が伝わりにくいかも(笑)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

オリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (5).jpg
『メタルフォーカス・ケツグロ』
2016.08.07 (4).jpg
この直前にマイクロフリップをサワラに切られてます( ノД`)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (6).jpg
『メタルフォーカス』
アジの時合いが30分ぐらいあって40cmが船中10本ぐらいあがってましたよ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (7).jpg
TOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (8).jpg
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (10).jpg
『セブンスライド』
2016.08.07 (9).jpg
初タイラバ♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
デケ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016.08.07 (11).jpg
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
この他にもヒラメ、アジ、サバ、イシモチなどが釣れました(゚∀゚)/

予想に反して渋い一日でしたね、猛暑の中巻き続けてくださって本当にお疲れ様でした。
2016.08.07 (12).jpg
みなさんのお陰で楽しいツアーにすることができました♪  ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ------------
フリーフリップを使ってきました。 神島の30mラインなら35gがちょうどイイ感じでした。(PE0.6号)
真鯛!?のアタリがあったのですが、合わせが遅れたのか!?(マイクロフリップは即合わせ) 乗せることができませんでした。
その後、サワラに切られてしまいましたが、使用したのはシルバーでした。 ベイトが多いのでシルバーが効いたのかな!?
トニカク、激渋の中でも魚の反応を拾えたのは間違いありませ。

ヤマガのTaijigging75MLを使ってきました。 アンダーで投げるのに適しています。ロッドの反発で投げるというよりはスローイングで投げる感じです。
触ってみるとティップの柔らかさが際立ちますが、使ってみると曲がり過ぎることもなく、違和感なく使用できました。(35g&60g)
サバをかけたのですが、引き味もあり、魚の走りにティップがついていくのでバラシは少なそうです。 バットパワーは十分ありました。
タイラバやジグをタダ巻きしたり、フワフワさせるのが得意なロッドです。 伊勢湾にピッタリはまる性能でした。
nice!(1)  トラックバック(0) 

お客さん・土日の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

土日のお客様の釣果で~す(゚∀゚)/
日曜日、浜名湖沖でどーん!! 『フリーフリップ』
am.jpg
どどーん!!
am3.jpg
どどどーん!!
am2.jpg
AMさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

土曜日、伊勢湾でどーん!! 『セブンスライド・三ヶ日みかん』
ji2.jpg
どどーん!! 『メタルフォーカス』
ji.jpg
どどどーん!!
ji3.jpg
JIさん、同行者の方、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
実は...「ブリ釣れるんすかー!釣りてーっ!」でタックルを購入♪
で、翌日に釣っちゃってます! ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日、浜名湖でどーん!!
ha2.jpg
『S-Talk 大粒ラメラメ』で入れ食いだったそうです♪
ha.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

日曜日、浜名湖でどーん!!
is.jpg
ISさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

釣りまくり~♪ 楽しんでますね~♪ いいですね~♪
情報をいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ-------
昨日釣った真鯛は知り合いの焼肉屋さんに進呈!
こんな感じに出来上がったそうです♪
ma (1).jpg
ma (2).jpg
ma (3).jpg
ma (4).jpg
ma (5).jpg
プロの手にかかると全然違いますね♪
nice!(1)  トラックバック(0) 

セブンスライドの新商品入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

セブンスライドの新商品入荷しました(゚∀゚)/
『ジャンプパーツ』
IMG_9081.jpg
既存品のフックに1本追加して3本フックにするパーツです。
IMG_9082.jpg
IMG_9084.jpg
フックを自分で縛る必要があるので、自作派の方にオススメです♪

一緒にパーツ類も補充しましたので良かったら見に来てねん(゚∀゚)♪
IMG_9085.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

『デビルズクロー』が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

お待たせいたしました、欠品していました『デビルズクロー』が入荷しました(゚∀゚)/
IMG_9079.jpg
お盆休みにショアの青物に行く予定の方は、ぜひ相棒にしてやってください!
きっと良い働きをしてくれますよ(゚∀゚)♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

NABURAのロゴT入荷しました(゚∀゚)/

こないだ、Tシャツを買いに行ったら気に入ったのがなかったので、自分で作っちゃいました(゚∀゚)/
ロゴはこんな感じで♪
01.jpg
レイアウトはこんな感じで♪
ホワイト.jpg
出来上りはこんな感じです♪
IMG_9364.jpg
迷彩の中にはサメが隠れてたりします♪
02.jpg
ちょびっとしかないけど、良かったら見に来てねん(゚∀゚)/
IMG_9362.jpg
缶バッジもおまけに1個付きます♪
IMG_9365.jpg
NABURA価格 3000円
nice!(0)  トラックバック(0) 

USEDルアーが入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

今回はトップ系のUSEDルアーが入荷しました(゚∀゚)/
IMG_9366.jpg
IMG_9199.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9368.jpg
良かったら見に来てねん♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・昨日~月曜日の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

お客さんからの釣果報告で~す(゚∀゚)/
太漁丸でどーん!!
to.jpg
真鯛70over!KAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

加賀のナブラ丸でどーん!!
ha.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

和歌山の地磯でどーん!!
S_4729808509451.jpg
CHさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
S_4739078164302.jpg
どどーん!!
S_4741730661588.jpg
モリモリっすね♪ ISさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
みなさん、楽しんでますね♪ お盆休みは釣りに行くしかないでしょ(゚∀゚)/
釣果報告してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

浜名湖イケてます(゚∀゚)/ ボトムランナーもね♪ [商品]

浜名湖パトロール隊から昨晩、釣果報告がありました(゚∀゚)/
浜名湖でどーん!!
S_4744502645563.jpg
『ボトムランナー』
S_4744506323967.jpg
SUさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
S_4745036428460.jpg
『ボトムランナー』
S_4745037939282.jpg
ミーケツさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

スゴイタイミングで『ボトムランナー』が入荷しました!
IMG_9369.jpg
良かったら使ってみてねんヾ(*´▽`*)ノ
過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06
nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸の予約状況(゚∀゚)/ [その他]

神島の船はお盆は全船お休みなんですよね( ノД`)
8/13-16はお盆休みです。
8/18は満船
8/17、8/19以降は空きがあるそうです♪
2016.05.24 (2).jpg
良かったらどーですか(゚∀゚)/
太漁丸090-1095-2779


おまけ---------
昨日の太漁丸で『マイクロフリップ』を使ってくれたお客さんが、渋い時間帯にヒラメをゲット!
サワラも掛けたのですが残念ながら水面でオートリリースだそうです。
04080937_5706fd5814bfa.jpg
YOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27
nice!(0)  トラックバック(0) 

ABUから特価のロッドが2機種入荷します(゚∀゚)/ [商品]

ABUから特価のロッドが2機種入荷します(゚∀゚)/
0.jpg
定価の45%OFF!
『STC-642L70-KR FS-SP』  NABURA価格 14740円
定価の50%OFF!
『STC-652L80-KR』  NABURA価格 11900円
tairu_01.jpg
数量限定!先行予約受付中です♪
店頭でもお電話でも受け付けておりま~す(゚∀゚)/ TEL:0532-74-1811


で、簡単に特徴を説明しますと、、、642はフルソリッドで粘りがあります。曲がりも綺麗で、喰い込みの良いモデルです。 652はチューブラ+ソリッドで穂先以外は張りがあります。感度もよく、掛け合わせていくモデルです。 共にバットパワーは充分あるので大鯛も安心です。
IMG_1094.jpg
642は僕も使用していたのでよく分かりますが、凄くいいロッド! 想像よりも張りがありますが、魚を掛けると満月のように曲がって気持ち良く、バラシも少なかったです。 ガイドがマイクロで数も多いのでソリッドでも感度は充分、フォールのアタリも取れましたよ♪ 少し先がモタレル感じですが150gまで使えるのでメインとして使用していました。 過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
642は見本品がありますので良かったら見に来てね(゚∀゚)/
tairu_02.jpg

メーカーHP抜粋---------
『STC-642L70-KR FS-SP』 ルアーウエイト:40-100g 26800円
完全カーボンフルソリッドのスペシャルモデル!チューブラには再現不可能なフルソリッドならではの、粘りと追従性が魅力。魚に対し違和感なく食い込ませるため、フッキングに持ち込みやすく、掛けた後もバラしにくいのが特徴。ただでさえバラしにくい遊動式タイラバに、バラしにくいフルソリッドのダブル効果で掛けた魚は逃がさない!5Kgを超える大型マダイにも全体でパワーを吸収するバネのようなブランクスでリフティングさせ浮かせます!

『STC-652L80-KR』 ルアーウエイト:70-120g 定価23800円
遊動式の80g前後のタイラバを想定した最もスタンダードな掛け調子のモデルながら、MAX120gまでのタイラバが可能。水深50mを超えるポイントや潮流の速いコンディション時にも最適。また大型魚にも負けないバットパワーを持っています。ティップ部はソリッドで、違和感なく追わせ喰いさせた後、張りのあるベリー部で一気にフッキングさせる鋭さを持っています。バランスの取れた非常にオールマイティーな1本!
nice!(1)  トラックバック(0) 

お客さん・丸万丸ナウ(゚∀゚)/ [釣り情報]

ブリどーん!!
S_4756695967226.jpg
一撃スティックで旨旨(^^♪
S_4756710927423.jpg
ISさん、おめでとーございまーす♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・浜名湖イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

お客さんからの釣果報告で~す(゚∀゚)/
『チヌラバ』でどーん!!
S_4731727092289.jpg
KAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

『月虫66SR・ケイムラタール』でどーん!!
S_4749047721762.jpg
モウイッチョどーん!!
S_4749150812518.jpg
『月虫66SR・ミドキン』でどーん!!
S_4753850581610.jpg
HIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

『飛豚プロップ・タールケイムラ』でどーん!!
S_4752023321375.jpg
限定カラーなので、売り切れたら終了ですm(_ _)m
0.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
みなさんも良かったら使ってみてねん(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

飛豚タールカラー爆発中(゚∀゚)/ [釣り情報]

ハルシオンのテスターのタールさんが浜名湖と豊川でボッコボコです♪
『タールカラー』でどーん!!
ta-ru (1).jpg
ta-ru (2).jpg
『タールカラー』でどーん!!
ta-ru (3).jpg
ta-ru (4).jpg
『タールカラー』でどーん!!
ta-ru (5).jpg
『タールカラー』でどーん!!
ta-ru (6).jpg
『タールカラー』でどーん!!
ta-ru (7).jpg
ツリスギ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!



おまけ1--------
タールカラーをお買い上げのお客様に限り、、、
IMG_9395.jpg
素敵なハルシオンステッカーをプレゼント(゚∀゚)/
よく釣れるカラーなので試してみてねん!


おまけ2---------
タールカラーはケイムラクリアーを塗装して紫外線で怪しく光ります。
シルエットをぼかす効果があって、飛豚の場合はクリアな水質に威力を発揮します。
タイミングで言えば上げ潮です! キレイな潮が入ってきたら投げてみてください!
きっと素敵な魚と出会えますよ(゚∀゚)/
タールカラー過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15




nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・今週の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

お客さんからの釣果報告です(゚∀゚)/
ぽん助丸でキタ━(゚∀゚)━!
jyu.jpg
『マイクロフリップ』
jyu2.jpg
JYさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

プレジャーボートでキタ━(゚∀゚)━!
S_4766593606484.jpg
『マイクロフリップ』
S_476659360648400.jpg
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
S_4766624854523.jpg
NAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

豊川水系でキタ━(゚∀゚)━!
ha.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

長良川水系でキタ━(゚∀゚)━!
ho.jpg
HOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

みなさん、楽しんでますね♪ まだお盆休みの方は楽しんでくださいね~♪
釣果報告をくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

ガイドサービス『SEVEN』に一緒に行きませんか(゚∀゚)/ [その他]

9月7(水)8(木)で九州の『SEVEN』へタイラバに行く予定です(゚∀゚)/
細かなスケジュールや費用は格安チケットとの絡みがあって未定ですが、今のところの大まかなスケジュールです。
7日・・・出発 ⇛ 昼から便で真鯛狙い
8日・・・一日便で真鯛狙い ⇛ 帰宅
Eradicator-Seven-Special-+-マダイ(セブン宮崎船長)jpg(高画質)2_注文書.jpg
『SEVEN』はご存知セブンスライドの生みの親、宮崎船長の遊漁船です。
セブンスライド発祥の地で一緒にタイラバを楽しみに行きませんか!?
興味がある方はお電話くださいね(゚∀゚)/  TEL:0532-74-1811
ガイドサービス『SEVEN』 http://sevenslide.jp/service/




nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸『青物ガチンコ便』 行きませんか(゚∀゚)/ [その他]

お盆の連勤の間、先々週の太漁丸で揚がった76cm、6kgのカンパチが頭から離れません…。
毎日、毎日、頭のなかにカンパチが出てきます。 想像しすぎて、すでに釣ったような感覚になってます(笑)
IW.jpg
見事、釣り上げたIWさんに聞くと、、、 この前に同船者が2発ラインブレイクしたそうです。
っということは!複数匹いたということですよね!  間違いなく!6kgクラスが!複数匹!
RIMG1368.jpg
他には、ぶりっぶりのブリも、ほぼ毎日、神島周りで釣れています!  大型は10kgクラス!

そんな、青物天国の神島周りでデカイの一発勝負!ガチンコ便!を太漁丸にお願いしちゃいました(゚∀゚)/
ターゲットは青物、他は狙いません。
大物狙いですから細糸はNGです。 最低でもPE2号以上でお願いします。 ジギングサビキもナシです。
ドテラで狙う場合もあるので、定員は5名、8/22(月)、14:00出船-18:00沖上り、6000円です。
予約は太漁丸までお願いします⇛090-1095-2779
※お試しなので今後継続するかは未定です

※この日は通常便もあるので、朝から晩まで釣りっぱなしもイイですね~♪


おまけ------------------
ちなみに、現在の8/22の予報はこんな感じです♪
000.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・太漁丸ナウ(゚∀゚)/ [釣り情報]

今日、太漁丸に乗船中のお客さんから釣果報告です(゚∀゚)/
キタ━(゚∀゚)━!
S_4785726720883.jpg
どーん!!
S_4785734172362.jpg
KAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
なんだか、今日はスゴイことになってるみたいですよ♪

SUさん、釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

今日の太漁丸は爆発したようですよ(゚∀゚)/
どーん!!
SU.jpg
どーん!!
i.jpg
どーん!!
i3.jpg
どーん!!
i4.jpg
どーん!!
i5.jpg
どーん!!
i6.jpg
どーん!!
1i.jpg
どどどーん!!
i7.jpg
いい人は真鯛7枚♪ 他にブリ、ワラサ、ハマチ、キジハタ、マゴチ、ホウボウが釣れてます♪
SUさん、NAさん、釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m

明日は出船、4名空きがあるそうです! チャンスキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
太漁丸⇛090-1095-2779
nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・今週の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

お盆休み後半組の方たちも明日で連休が終わりますね(゚∀゚)/
浜名湖も伊勢湾も川もイケてますから、最終日も行きたくなっちゃいますよ♪
浜名湖でどーん!!
hi.jpg
『月虫66・ケイムラタールカラー』
hi2.jpg
HIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

三河湾でどーん!!
is.jpg
ISさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

豊川水系でどーん!!
ha2.jpg
HAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

伊勢湾でどーん!!
NA2.jpg
フト━━━(゚∀゚)━━━!!
NA3.jpg
『メタルフォーカス・ケツグロ』
NA.jpg
NAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

浜名湖パトロールでどーん!!
S_4780115030256.jpg
アップでどどどーん!! 『ボトムランナー』
S_4780115411180.jpg
ミーケツさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ここ最近、ボトムランナー使い出したら調子イイですね(゚∀゚)/

ね、最終日も行きたくなっちゃったでしょ!?


おまけ1-----------
ちょっと前に『メタルフォーカス・ケツグロ』入荷しましたよ♪
だいぶ少なくなったけど、良かったら見に来てねん(゚∀゚)/

おまけ2-----------
中毒者続出中の『ボトムランナー』も入荷しましたよ(゚∀゚)/
今週、ミーケツさんが釣ったのもコレ♪ もちろん、他のお客さんも今週釣ってくれました♪
製作者の山本さんも釣ってきました♪
どーん!!
YA (1).jpg
どーん!!
YA (2).jpg
どーん!!
YA (3).jpg
イイでしょ!? コレ(゚∀゚)/
過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06





nice!(0)  トラックバック(0) 

神島堤防でもイケてます(゚∀゚)/ 7/22-8/18 [釣り情報]

神島⇔伊良湖 観光船の池田船長から定期報告が入りました!!
0.jpg
04d0fb88-s.jpg
aba08b68-s.jpg
7/22-8/18の釣果(抜粋してます)です(゚∀゚)/
クロダイ 釣れてますね~♪♪
1-12匹  30-50cm  堤防、磯、南堤防  ワーム、カラス貝、オキアミ

イシダイ 釣れてますね~♪♪
1-3匹  38-62cm  堤防  カラス貝、ウニ

マダイ 釣れてますね~♪♪
1-6匹  20-65cm  堤防、南堤防、磯、古里  ジグ、オキアミ、遠投カゴ、投げ

シーバス 釣れてますね~♪♪
1-3匹  50-60cm  磯、堤防  ジグ、ルアー、オキアミ、ゴカイ

アジ 釣れてますね~♪♪
50-80匹  18-23cm  堤防、南堤防、古里  ワーム、サビキ、オキアミ

キス 釣れてますね~♪♪
3-7匹  20-27cm  古里、港内  投げ釣り

メバル 釣れてますね~♪♪
10-30匹  20-29cm  南堤防、磯  ワーム、ゴカイ

グレ 釣れてますね~♪♪
1-8匹  25-48cm  堤防、磯  オキアミ、カゴ、団子

アオリイカ 釣れてますね~♪♪
5-15匹  10-30cm  南堤防、港内  エギ2.5号-3.5号

シオ・アブコ 釣れてますね~♪♪
1-5匹  30-45cm  堤防  ルアー、ワーム

タケノコメバル 釣れてますね~♪♪
1-1匹  30-39.5cm  堤防  ワーム

アズキマス 釣れてますね~♪♪
1匹  26cm  堤防  ワーム
いや~釣れてますね~♪♪  神島に行くっきゃないでしょ(*´∀`*)

運賃は往復で2800円  朝イチの出船時間は06:00 15分で到着
詳しくは 090-1989-7423
神島観光汽船のブログでも釣果が確認できますよ♪ http://blog.livedoor.jp/hirota55
nice!(0)  トラックバック(0) 

ABU 特価ロッド入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

先日ご紹介しましたABUの特価ロッドが入荷しました(゚∀゚)/
IMG_9397.jpg
伊勢湾、神島周りで活躍する2機種です♪
IMG_9400.jpg
IMG_9399.jpg
絶対お買い得! 見に来てね~ん(゚∀゚)/
過去記事⇛http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-13
0-eef5c.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

鳥羽方面の遊漁船がイイ感じですよ(゚∀゚)/ [釣り情報]

1週間前ぐらいから大型のサワラが2ケタ!! 良い日は40本OVER(゚Д゚;)!!
696-4.png
そのうち、伊勢湾に周ってくるのを待つのか!? 辛抱タマラズ鳥羽に行くのか!?
我慢汁が出ちゃってる方はコチラ(゚∀゚)/
ファイヤードルフィン : http://firedorphin.blog50.fc2.com
キャスティングヒート : http://casting-heet.com/index.html
ジャーク忠丸 : http://jerk-tadashimaru.com/topics77/topics.cgi

nice!(0)  トラックバック(0) 

台風荒れ後の一発! 火曜日に太漁丸行きませんか(゚∀゚)/ [その他]

台風で月曜日の青物ガチンコ便が中止になってガ~ッカリです( ノД`)
さらに、、、 久々の黒船屋のシイラキャステイングツアーも中止( ノД`)

でも、台風は悪いことばかりではありません。
水をかき回してくれるので、魚の活性が上がることが多く爆釣もタビタビ!ダメなときもあるけどね...
そんな台風荒れ後の一発! 魚が口を開けている伊勢湾! 8/23(火)太漁丸は出船予定です♪

ツアーではありませんが、僕も行く予定なのでぜひ一緒に爆釣を!味わいに行きませんか(゚∀゚)/
太漁丸⇛090-1095-2779
1504306.jpg
写真はイメージです
荒れ後の一発!といえば、、、赤羽根沖のカンパチはみなさん狙っているのではないでしょうか!?
今の渋い状況がウソのように釣れちゃうかも!? です♪ なんだか行きたくなっちゃったでしょ(゚∀゚)/
ぽん助丸⇛080-5123-2621
丸万丸⇛080-1583-5135





nice!(0)  トラックバック(0) 

休業日の変更のお知らせm(_ _)m [その他]

8/22(月)営業
8/23(火)休業
8/24(水)休業

8/25(木)営業
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
nice!(0)  トラックバック(0)