So-net無料ブログ作成

お客さん・今週の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

お客様からの釣果報告で~す('∀'*)ノ
シャケ━(゚∀゚)━!!
ha0.jpg
のようなアマゴ♪
ha3.jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!!
ha1.jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!!
ha4.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
ha6.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

キタキタ━(゚∀゚)━!!
ho1.jpg
ho2.jpg
HOさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

キタ━(゚∀゚)━!!
ishi1.jpg
ISさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

キタ━(゚∀゚)━!! 『リスキー1』
jyu1.jpg
キタ━(゚∀゚)━!! 『セブンスライド・三ヶ日みかん』
jyu2.jpg
JYUさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

キタ━(゚∀゚)━!!
shi3.jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!!
shi1.jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!!
shi5.jpg
キタキタ━(゚∀゚)━!!
shi7.jpg
SHIさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

キタ━(゚∀゚)━!! 『チヌラバ』
sa1.jpg
sa2.jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

みなさん、楽しんでますね♪ イイですね♪ 羨ましいですね♪
秋は釣りの季節♪ 釣りに行くっきゃないでしょ('∀'*)ノゴー!!!!!!



nice!(0)  トラックバック(0) 

ヒラマサ90!『パープルイズム・ジュロク』イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

お客様から『パープルイズム・ジュロク』の釣果報告がありました('∀'*)ノ
ショアから…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ch3.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ch2.jpg
90━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ch1.jpg
『パープルイズム・ジュロク』
ch4.jpg
CHさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-23




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

『ABU・SXSS-862L-S-KR』の特価品が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

ソリッドティップ搭載のバチ抜け&ワーミング専用
862L (4).jpg
どんな場所にも対応可能な8フィート6インチのスタンダードレングス。カーボンソリッドとマイクロガイドシステム搭載でPE0.8号以下の細ラインもストレスなく使えます。わずかなバイトも弾かない繊細ティップ搭載の究極の喰わせに特化したシーバスフィネスロッド。2gの軽量ルアーから15g前後のミノーも安心してフルキャストが可能。80オーバーのランカーも仕留めるバットパワーはこのモデルならでは。
奥浜名湖にすごく良さそうです♪
862L (1).jpg
メーカーHP→http://www.purefishing.jp/product/rod/saltystage_kr-x_seabasskr-x.html
862L (7).jpg
862L (6).jpg
保証書なしですが、メチャ安! NABURA価格12000円+税( ゚Д゚)!!!
1本しか入荷しなかったので、気になった方はお早め
に~('∀'*)ノ
nice!(1)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

日曜日と火曜日に『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました('∀'*)ノ

先ずは日曜日から...
水色は回復しているので、ひとまず安心♪ 思っていたよりウネリが大きい感じ。
アサイチ♪ キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.02 (2).jpg
モウイッチョ━(゚∀゚)━!!
2016.10.02 (3).jpg
OZさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

僕はウネリにやられてダウン(ノД`)...
復活するまでにみんなのクーラーボックスはこんな感じ。
2016.10.02 (4).jpg
2016.10.02 (5).jpg
2016.10.02 (6).jpg
2016.10.02 (7).jpg
どうやらプチ時合いがあったようです。

プチ時合も終わって、こっからは修行、重さを変えたり、カラーを変えたり、スピードを変えたり、スカートを変えたり、投げる方向を変えたり、距離を変えたり、レンジを変えたり、、、
やっと出たアタリは小さくてコココッな感じでタイヤキ(ノД`)...

それでも次は大鯛が来ると信じて巻いて巻いてタイヤキ(ノД`)...
船全体がこんな雰囲気に包まれて...
2016.10.02 (1).jpg
って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.10.02 (10).jpg
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.10.02 (9).jpg
マダイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ん??
2016.10.02 (11).jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

参加してくださったみなさま、巻き続けていただいてお疲れ様でした。
2016.10.02 (12).jpg
みなさんの諦めない気持ちに感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m


で、火曜日です...
ある情報をもとに予想だてして日曜日とは違うポイントです。
キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.04 (1).jpg
『セブンスライド・伊勢湾メッキ』
2016.10.04 (2).jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!! 『あいやージグ』
2016.10.04 (3).jpg
キタ━(゚∀゚)━!! 『あいやージグ』
2016.10.04 (4).jpg
キタ━(゚∀゚)━!! 『セブンスライド・伊勢湾オレンジ』
2016.10.04 (5).jpg
キタ━(゚∀゚)━??
2016.10.04 (6).jpg
デケエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!
2016.10.04 (7).jpg
アズキマス・56cm!! 『イージーフィッシュグリップ』でガッチリ!!
2016.10.04 (8).jpg
SUさん、旨旨オメデトーゴザイマース♪
2016.10.04 (10).jpg
ウネリが大きいなか巻き続けていただいて、お疲れ様でした。
2016.10.04 (11).jpg
みなさんのお陰で、久々にイイ魚が見れて興奮しました♪ありがとうございましたm(_ _)m



おまけ---------------
日曜日、火曜日はこの他にハマチ、カサゴ、小鯛、タチウオなどが釣れました。
渥美の中電沖のブリ、ワラサも2週間前からパラパラ始まっているそうです。 ブリ祭りが始まりそうですね♪オフショアもショアもこれから忙しくなりますよ~('∀'*)ノ


nice!(0)  トラックバック(0) 

『あいやージグ』が入荷しました [商品]

『あいやージグ』が久々に入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9535.jpg
80g 100g 125g 155g 185g が揃いましたよ♪
IMG_9536.jpg
夏限定カラーや船長カラーも再入荷しましたので、よかったら見に来てねん('∀'*)ノ
nice!(1)  トラックバック(0) 

『フリーフリップ・フリースロー』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

伊勢湾でもスロー系のロッドを使う方が増えてきましたよね('∀'*)ノ
僕もときどき使うのですが、そんなときはこのジグが活躍します♪
『フリーフリップ』
IMG_9534.jpg
フリーフリップは速いテンポのワンピッチが可能です。 ベイトの層から抜けたところで横を向かせると、めちゃめちゃゆっくりフォールして どんっ!! です。

『フリースロー』
IMG_9537.jpg
フリースローはネチネチ攻めることが可能です。 例えばボトムにはりついたブリや根魚を狙ってボトムから5-6m以内を何度もフォールさせて どんっ!! です。 初めての方でも扱いやすいジグですよ♪

よかったら使ってみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『一千八百万ジグ』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

最近、タチウオ狙いの方に高評の『一千八百万ジグ』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9538.jpg
タチウオはもちろん、根魚にも強いのでよかったら見に来てねん♪
nice!(1)  トラックバック(0) 

『釣人だらけの大忘年会2016』のご案内('∀'*)ノ [その他]

毎年恒例の『釣人だらけの大忘年会2016』のご案内です('∀'*)ノ
忘年会2016.jpg
毎年恒例になりました釣り人ばかりが集まる大忘年会!
特別に催しがあるわけじゃなく、釣り人が集まってワイワイやるだけなんですが面白いんです。
集まるのは釣り人だけ!全員が共通の趣味ですから、盛り上がるのはアタリマエ!なんです。
グループで盛り上がるのも楽しいし、ジャンルの違う釣り人と情報交換するのも楽しいですよ。
もしかしたら、あなたの釣りを変える出会いがあるかも!?

会場は浜名湖の弁天島のホテル『ジ・オーシャン』で食事はビュッフェスタイル、内容もホテ
ルと同じですからとってもお得です。 宿泊したい方にはお得な素泊まりのお部屋をご用意い
たしますので、申し込みの際にお伝えください。
当日は忘年会と合わせて真鯛ダービー、根魚ダービーの表彰と賞金の授与式を実施いたします。
じゃんけん大会では、参加者全員に賞品が当たります!お楽しみに~!

12月4日(日)19:00-21:00
浜名湖弁天島の『ホテル・ジ・オーシャン』 http://kts-the-ocean.com
会費:5000円 ※お酒を飲む方は8000円

参加するよ~♪ っという方はコチラ→0532-74-1811




nice!(0)  トラックバック(0) 

『塩噛み解消ムーススプレー』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

品切れしていてご迷惑をおかけしました、『塩噛み解消ムーススプレー』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9584.jpg
以前にもご紹介しましたが、海釣りの方にはコレ1本あれば本当に役に立ちます!イイですよ!
試しに自動膨張ライジャケの塩噛みを解消してみましたよ('∀'*)ノ

これだけ塩噛みが酷いと、ファスナーは全く動きません。
IMG_9496.jpg
ファスナーの裏側にまで塩が吹くほどひどい状態です。
IMG_9501.jpg
①塩噛みのひどい部分にスプレーします。(ツーンとした嫌な匂い)
IMG_9497.jpg
②ムースが消えるまで放置、だいたい3分ぐらいです。
IMG_9498.jpg
③最初は硬いので、ペンチで挟んで引っ張りました。
IMG_9500.jpg
ね、イイでしょ('∀'*)ノ
過去記事にもありますが、成功率は80%ぐらいです。
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19




nice!(0)  トラックバック(1) 

オススメの撥水剤が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

品切れしていてご迷惑をお掛けしていました『リヴァイベックス』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9585.jpg
リヴァイベックス!? ですよね~('∀'*)!?  これはオススメの撥水剤で、僕も使ってます。
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17

撥水剤は昔から使用していますが、イロイロ変えて今は『リヴァイベックス』がイイ感じです♪
使い方が分からない方はぜひ聞いてくださいね('∀'*)ノ
nice!(0)  トラックバック(0) 

『セブンスライド対応3本フック』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

今やタイラバといえば遊動式が常識! それほど遊動式には利点が多いのですが、唯一の欠点はフォールのときのアタリが分かりにくいことですね。
何年か前に宮崎船長(セブンスライドの開発者)に聞いたところ「3割ぐらいはフォールで当たってるんじゃないかな」っておっしゃってました。
で、フォールのアタリが分かりにくいないなら自動的に掛けちゃえ!っということでセブンのフックは細軸なんだそうです。 巻き始めたら直ぐにキタ━(゚∀゚)━!!ってことありませんか!? あれはフォールでキテタ━(゚∀゚)━!!なんですよね(笑)

そんな刺さりのイイ細軸の針でも、外側にチョンと掛かってたりすると結構バレちゃうんです。
僕も2本フックでやってたときは本当によくありました。 みなさんもそんな経験ありませんか!?

あるある~!! っという方は『セブンスライド対応3本フック』をお試しください。
IMG_9583.jpg
1本掛かれば、他の2本が絡みついてバラシを激減させるんです。
NABURAオリジナルで、実績も充分ですのでオススメですよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『黒船屋で行く根魚・青物ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

10月11日(火)は『黒船屋で行く根魚・青物ツアー』に行ってました('∀'*)ノ
連日、カンパチの調子がいいということで全員PE2~4号、リーダー40L~80LBでヤル気満々!

ひと流し目からハマチイレグイ(≧ε≦)
船長から「ハマチを釣ってるとデカイのが来るよ」っとのことでハマチを釣りまくっていると...
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1527.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1528.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1530.jpg
その際中の魚探の記録はこんな感じ( ゚Д゚;)!!!
RIMG1532.jpg
こんな感じ( ゚Д゚;)!!!
RIMG1533.jpg
こんな感じ( ゚Д゚;)!!!
RIMG1543.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1544.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1545.jpg
デケエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!
RIMG1546.jpg
デケエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!
RIMG1542.jpg
66cmのデカンパチ♪♪ 『リスキーブレイド』
RIMG1539.jpg
ATさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

ラスト90分はカンパチラッシュ!!
ど━(゚∀゚)━ん!!ど━(゚∀゚)━ん!!
s-2016101117160000.jpg
s-2016101117170000.jpg
ど━(゚∀゚)━ん!!ど━(゚∀゚)━ん!!
s-2016101117170001.jpg
s-2016101117180000.jpg
ど━(゚∀゚)━ん!!ど━(゚∀゚)━ん!!
s-2016101117180001.jpg
s-2016101117200000.jpg
s-2016101117200001.jpg
釣れすぎて疲れちゃいましたね♪ カンパチはアベ45cmで引きましたもんね♪
RIMG1548.jpg
みなさんのお陰で楽しいツアーになりました♪ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ1-------------
カンパチの数を釣りたい方は小さめのメタルジグがオススメ、10cmで100gぐらいが一番釣れていました。
RIMG1549.jpg
ベイトは7~12cmぐらいで胃袋に満タン入っていましたよ。

おまけ2-------------
終盤のカンパチラッシュの1時間前、、、魚の喰いが落ちる時間帯がありました。
なんだかモンスターの気配がしたので、ボトムを丁寧に探るためにスローのタックルをチョイス♪ ドラグは10kgフルドラグでガチンコ勝負♪
ジグはフリースロー160g、ボトムから7回コンビでシャクリあげた5mぐらいで( ゚Д゚;)どんんっっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フルドラグ━━━━!!   わじゃじゃじゃじゃゃ━━━━っ( ゚Д゚;)!!
2016101117200001.jpg
ほんとうに、いっしゅんのできごと、、、一気にラインを出されて終了(ノД`)...
遠州沖には夢があるよね~♪


おまけ3-------------
黒船屋さんの今週と来週のジギング便の空き予定です!
10月15日(土)
10月18日(火)
10月22日(土)
いま行かんきゃいつ行くよ!っていうぐらい熱いですよ!
TEL:090-5860-5956
黒船屋 http://www.tashi-r.com/20161001.html




nice!(1)  トラックバック(0) 

ぽん助丸イケてます('∀'*)ノゴー [釣り情報]

日曜日は凪が悪そうですが土曜日は出船できそうですね('∀'*)ノ
今週末は潮も大きくなるので一発あるかもですね!?

ぽん助丸のしんぺい船長から釣果報告がありましたよ♪
どーん!! 『セブンスライド・三ヶ日みかん』
ぽん助丸 (1).jpg
どーん!! 『セブンスライド・三ヶ日みかん』
ぽん助丸 (5).jpg
どーん!! 『セブンスライド・オレンジ』
ぽん助丸 (2).jpg
どーん!! 『セブンスライド・オレンジ』
ぽん助丸 (3).jpg
どーん!! 『あいやージグ』
ぽん助丸 (4).jpg
どーん!! 『あいやージグ』
ぽん助丸 (6).jpg
どーん!! 『あいやージグ』
ぽん助丸 (7).jpg
どーん!! 『あいやージグ』
ぽん助丸 (8).jpg
ぽん助丸 (9).jpg
イイですね~♪ 釣れてますね~♪
HUさん、IZさん、HAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

土曜日はぽん助丸に行くっきゃないでしょ♪
ぽん助丸→080-5123-2621



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

絶好調のお客様から釣果報告がありました('∀'*)ノ

浜名湖でどーん!!
ha6.jpg
浜名湖でどーん!!
ha4.jpg
ha2.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖かな!? でか-っ!!
hag.jpg
HAGさん、オメデトーゴザイマース♪

伊勢湾でどーん!!
HAYA.jpg
HAYさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
HI.jpg
浜名湖で でか-っ!!
HI2.jpg
HIさん、オメデトーゴザイマース♪

『狂喜ペンシル』でどーん!!
is.jpg
ISさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
ishi.jpg
ISHIさん、オメデトーゴザイマース♪

伊勢湾でWどーん!! 『メタルフォーカス』
jyu.jpg
JYUさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖かな!? でか-っ!!
ko.jpg
KOさん、オメデトーゴザイマース♪

伊勢湾でどーん!!
su.jpg
SUGさん、オメデトーゴザイマース♪

黒船屋でどーん!! 『メタルフォーカス』他
mo.jpg
MOさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
sa.jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース♪

三河湾かな!? でどどどどどっどどどーん!!
SHI (1).jpg
SHI (2).jpg
SHI (3).jpg
SHI (4).jpg
SHI (5).jpg
SHI (5).jpg
SHI (6).jpg
SHI (7).jpg
SHI (8).jpg
SHI (9).jpg
SHIさん、釣りすぎ~(笑) オメデトーゴザイマース♪

これは、週末釣りにイカナイト!! ですね('∀'*)ノゴー
釣果報告してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




nice!(1)  トラックバック(0) 

神島堤防でもイケてます(゚∀゚)/ 9/24-10/3 [釣り情報]

神島定期観光船の池田船長から釣果報告がありました('∀'*)ノ
メバルが釣れだしましたね♪ アジも良い感じです♪
5452991f-s.jpg
81b3f273-s.jpg
8f2927e5-s.jpg
青物は泳がせのデータですが、ルアーでも釣れてるみたいですよ♪
a311e14a-s.jpg
f7c6675e-s.jpg
fe7e7927-s.jpg
神島は伊良湖から10分の穴場!潮のアタリ具合も別世界ですよ!
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
コレは神島に行くしかないでしょ('∀'*)ノ
池田船長のブログです→http://blog.livedoor.jp/hirota55/



nice!(0)  トラックバック(0) 

新商品!『リスキーストライパー』('∀'*)ノ [商品]

鳥羽の遊漁船『ファイヤードルフィン』のブランド、リスキークラブから新商品が出ますよ('∀'*)ノ
『リスキーストライパー』
risky (7).jpg
今までの、実績を組み合わせ、考え抜いた、結果のジグです!特徴は、両面一直線に盛り上がった、ストライプを原理にサミング時には、素早いフオールでたなをとらえ、ジャーク時には、ひきおもりもなく、ずばやい、変化有り、ジャーク後は、きれいな、スライド、変化で魚をアタックさせます! (船長談をそのままアップしています)
カラーは6色
risky (1).jpg
risky (2).jpg
risky (3).jpg
risky (4).jpg
risky (5).jpg
risky (6).jpg
セミロングとロングの2タイプ
risky (9).jpg
ウエイトは70g.90g.130g.230g の4タイプが先行販売
risky (10).jpg
上下から見た形状
risky (8).jpg
数々のバカ釣れルアーを造り出してきた宮本船長の自信作だけあって早く使ってみたいですね♪
発売は11月ぐらいの予定だそうです。 入荷しましたらブログでご紹介させていただきますね('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(1) 

『サビナイフ』がビシっと揃いました('∀'*)ノ [商品]

海の男達に大好評の『サビナイフ』('∀'*)ノ
品切れしていたアイテムを補充してビシッと揃ってます♪

先日お客様と話していて『サビナイフ・チヌ』のご注文をいただきました。
このモデルはサビナイフの中でも一番小型で、先端が鋭利なんです。
IMG_9588.jpg
僕も2年ぐらい使っているのですが、オカッパリで僕が釣る魚を締めるなら充分の大きさです。
ブレードが薄めなので骨を切るのは向いていませんが、エラを切ったり、脳締めするなら薄くて鋭利なだけに切れ味は他のモデルと比較してもバツグンです。 (骨を切る方にはサビナイフ1などがオススメです)

これもご縁ということで、『サビナイフ・チヌ』『サビナイフ・ティピー』を店頭ラインナップに加えて揃えました('∀'*)ノ
IMG_9586.jpg
『サビナイフ・ティピー』
IMG_9587.jpg
チヌより少しだけ大きくなります。
IMG_9589.jpg
IMG_9591.jpg
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

浜名湖イケてます(゚∀゚)/ 『チヌラバ』もね♪ [釣り情報]

浜名湖パトロール隊から釣果報告がありました('∀'*)ノ
『チヌラバ』でキタ━(゚∀゚)━!!
pt.jpg
おーっ!! みーけつ!! 暗闇が似合いますね~(≧ε≦)/

『チヌラバ』でキタ━(゚∀゚)━!!
pt2.jpg
『チヌラバ』でキタ━(゚∀゚)━!!
pt3.jpg
菅沼くんも負けてませんね~♪

『チヌラバ』でキタ━(゚∀゚)━!!
pt4.jpg
さすが隊長!! ふたりともオメデトーゴザイマース♪

やっぱりチヌラバは定番ですね♪ 牡蠣殻がきつくなければ最強!?
使ったことがない方は一度使ってみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・昨晩~今日の釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

今週末も釣れてますよ~('∀'*)ノ
浜名湖でどーん!!
ha2.jpg
浜名湖でどーん!!
ha.jpg
表浜でどーん!!
ha3.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

浜名湖でどーん!!
hi3.jpg
浜名湖でどーん!!
hi2.jpg
浜名湖でどーん!!
hi.jpg
HIさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

三河湾でどーん!!
is.jpg
ISさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

三河湾でどーん!!
shi.jpg
三河湾でどーん!!
shi2.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
shi3.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
shi4.jpg
SHIさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ
ね、釣れてるでしょ♪ 今から行きたくなっちゃたでしょ('∀'*)ノ

釣果報告してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

『塩噛み解消ムーススプレー』が再入荷しました('∀'*)ノ [商品]

品切れしていました『塩噛み解消ムーススプレー』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9613.jpg
開かなくなったジッパーでお悩みの方はぜひ~('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07
nice!(0)  トラックバック(0) 

『イージーフィッシュグリップ』が再入荷しました('∀'*)ノ [商品]

魚をガッチリはさんで離さない『イージーフィッシュグリップ』が再入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9614.jpg
カッコは悪いけど、一度使えば納得しちゃう使いやすさ!
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16-2

サンプルも展示してるから見に来てねん('∀'*)ノ
nice!(0)  トラックバック(0) 

『狂喜ペンシル』イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

昨日~今日にかけての釣果報告が松本さんから届きましたよ('∀'*)ノ
『狂喜ペンシル』でどーん!!
IMG_1987.jpg
IMG_1986.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
IMG_1989.jpg
IMG_1988.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
IMG_1990.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
IMG_1991.jpg
IMG_1992.jpg
『狂喜ペンシル』でどーん!!
IMG_1994.jpg
どどどどーん!!
IMG_1996.jpg
取り込みは『デビルズファン』で確実に('∀'*)ノ
IMG_1998.jpg
松本さん、オメデトーゴザイマース♪
『狂喜ペンシル』は在庫があるので、よかったら使ってみてねん♪


おまけ1--------------------
今週末にはデビルズファン、デビルズクローが入荷予定です♪
久々に店頭分を確保できそうなので、入荷したらブログにアップしますね('∀'*)ノ

おまけ2---------------------
現行のデビルズファンは浜名湖でテストをしたんですよ。 そのテストを努めたのが松本さんで、何度もトライ・アンド・エラーを繰り返しました。
よく見るとわかるのですが、線形や形状がデビルズクローとは似ているようで全然似てないんです。 なぜかというとギャフは魚の重さで掛けるので、魚が小型になればなるほど設計が難しいんですね。 O.T.TOOL'Sの大谷さんも別物として取り組んでいました。 地元で完成したデビルズファンが、もっと地元の人に愛用されるといいな~っと思ってま~す('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

10月18日(火)は『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました('∀'*)ノ
真鯛ダービー最終日とあって大鯛を狙いたいのですが、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (1).jpg
『セブンスライド・ハウスみかん』
2016.10.18 (2).jpg
2016.10.18 (3).jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (4).jpg
『セブンスライド・伊勢湾オレンジ』
2016.10.18 (5).jpg
NAさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (6).jpg
IDさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (7).jpg
『あいやージグ・ブルピン』

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (8).jpg
『あいやージグ・ブルピン』

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (9).jpg
2016.10.18 (10).jpg
『あいやージグ・アカキン』

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (11).jpg
『あいやージグ・ミドキン』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.10.18 (12).jpg
デケエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!
2016.10.18 (13).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2016.10.18 (14).jpg
OOさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (15).jpg
『セブンスライド・オレンジ』
OOTさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (16).jpg
NIさん、オメデトーゴザイマース♪

一日便は神島に上陸してランチをいただきます('∀'*)♪
2016.10.18 (17).jpg
こんな感じで新鮮な魚介類の旨旨ランチです♪
2016.10.18 (21).jpg
で、午後の部、、、キタ━(゚∀゚)━!!
2016.10.18 (19).jpg
『セブンスライド・オレ金/自作』
2016.10.18 (18).jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース♪
この他にハマチ、チダイ、真鯛(タイヤキ)、タチウオ、カサゴが釣れました。

一日中パラパラアタリましたが、肝心のデカ真鯛が釣れませんでしたね(ノД`)...
ブリはタイラバだったのでヒヤヒヤしましたが、よく揚げてくれました♪ バれちゃった2本は残念でしたが、タイラバに反応するときは渋いときが多いので仕方ないですね。
2016.10.18 (20).jpg
みなさんのお陰で楽しいツアーになりました♪ 参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m


おまけ------------------
真鯛ダービーは『フリー部門』でSHIさんが優勝です。 『セブン部門』は残念ながら該当者無しでした。
2016.07.0320(32)-eb6d6.jpg
SHIさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ 賞金は忘年会で授与させていただきま~す♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

11月のオフショアツアーのご案内('∀'*)ノ [その他]

11月のツアー予定です('∀'*)ノ
11月の伊勢湾では青物がメインで釣れます。 真鯛は落ちに入ってくるので、大型の真鯛が爆発するタイミングに当たるかも!?   遠州沖では根魚や青物が良くなります。 とくにハタは去年も爆発していますよ♪
11月ツアー案内.jpg
※釣況により釣り物を変更します。
11月1日(火)太漁丸 真鯛・青物ツアー
11月8日(火)黒船屋 根魚・青物ツアー
11月22日(火)黒船屋 根魚・青物ツアー
11月27日(日)太漁丸 真鯛・青物ツアー ※満船
11月29日(火)太漁丸 真鯛・青物ツアー

行きたくなったらコチラまで→TEL:0532-74-1811
※画像をクリックすると大きなります


nice!(0)  トラックバック(0) 

イイ感じのロッド見つけたよ('∀'*)ノ [商品]

最近のお気に入りロッドをご紹介しま~す('∀'*)ノ
『ヤマガブランクス・シーウォークタイジギング75ML』
IMG_9678.jpg
このロッドはキャスティングタイラバ用に購入しました。
40~80gのセブンスライドやマイクロフリップをアンダーで投げて、タダ巻きの斜め引きで2ヶ月ぐらい使っています。  使う前はダルい感じで失敗したかな!?っと思ったのですが、使ってみると喰い込みバツグン♪ 曲がりも綺麗で気持イイ♪ 浅場のキャスティングタイラバには必ず持参しています。

で、今月のはじめにジギングで使ってみると、、、、イイ!最高!久々のサブイボ級!
ジグにロッドが吸い付いていく感じ!ジグをメチャメチャ柔らかく操作できるんです!
ぷるぷるっと泳がすことができて、ふわふわっとフォールさせやすくて、オートマチックな感じ('∀'*)ノ

ぷるぷるっ♪ふわふわっ♪ズドンッ♪です('∀'*)ノ
2016.10.04 (3).jpg
購入してくださったお客様からも高評価です♪
2016.10.18 (11).jpg
ジグはあいやージグとメタルフォーカスをメインに使って、60g~125gまでは最高でした。150gは無理、このロッドの良さが出ませんでした。

このモデルはスピニングのみの展開ですが、使えばトリコになるのは間違い無しです。
在庫があるので、良かったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

デビルズクロー・デビルズファンが入荷しました('∀'*)ノ [商品]

デビルズクローとデビルズファンが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9679.jpg
今回は店頭分もあったのですが、デビルズクローは昼イチで完売してしまいました。ゴメンナサイ
デビルズファンは在庫がありますので、よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

サビナイフが入荷しました('∀'*)ノ [商品]

先回入荷した小型シリーズが入荷しました('∀'*)ノ
『サビナイフ・チヌ』 『サビナイフ・ティピー』
IMG_9681.jpg
軽量で切れ味バツグン!もちろん錆びない!
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『イージーフィッシュグリップ』が再入荷しました('∀'*)ノ [商品]

魚をガッチリはさんで離さない『イージーフィッシュグリップ』が再入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9680.jpg
カッコは悪いけど、一度使えば納得しちゃう使いやすさ!
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16-2
船の上で隣の人のを借りたら使いやすかったので買いに来てくれるお客さんも増加中♪ 評判も上々です♪
↑↑↑ 大げさですね、2名です、、、
サンプルも展示してるから見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(1)  トラックバック(0) 

『デビルズクロー』が急遽!入荷しました('∀'*)ノ [商品]

昨日完売しました『デビルズクロー』が急遽!入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9683.jpg
O.T.TOOL'Sさん、夜なべ作業お疲れ様でした~m(_ _)m

青物シーズンは始まったばかりですから!もしもの大物に備えませんか('∀'*)ノ
nice!(0)  トラックバック(0) 

お買い得『13W LEDヘッドライト』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

13WのLEDヘッドライトが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9690.jpg
13Wって!? メチャメチャ明るくはないけどケッコー明るいです。
IMG_9797.jpg
白色光は2段階の切り替えができます。
IMG_9798.jpg
赤色光は点灯と点滅の切り替えができます。
赤色光は暗めなのでルアーチェンジのときに使うと良さそうですね。
IMG_9801.jpg
防水タイプなので雨ぐらいなら大丈夫♪
でもって、NABURA価格600円('∀'*)ノ
nice!(0)  トラックバック(0)