So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

パープルイズム『漢〆ワイヤー』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

パープルイズムから『漢〆ワイヤー』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9998.jpg
この〆具は卸業者の方からも好評いただいているほどのスグレモノなんですよ♪
『漢〆ワイヤー』で美味しいブリを持ち帰ってくださいませ~('∀'*)ノ




nice!(0)  トラックバック(0) 

パープルイズム『JAIL』入荷しました('∀'*)ノ

パープルイズムから『JAIL / ジャイル』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9999.jpg
軽量のストリンガーなのですが、強度もあってテスターの方も愛用するほどの優れものなんですよ♪
軽量なので魚の活きが良く、背びれのッピンとたった釣った直後の状態で写真が取れますよ('∀'*)ノ
よかったら見に来てねん!



nice!(1)  トラックバック(0) 

パープルイズム『JYUROKU / ジュロク』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

パープルイズムから『JYUROKU / ジュロク』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_9996.jpg
青物の季節に大活躍中のジュロクです、よかったら見に来てねん!



nice!(0)  トラックバック(0) 

鳥羽で 『青物祭り』 開催中('∀'*)ノ [釣り情報]

水曜日は太漁丸の今年最後の出船!(12月・1月は休船)
急遽、、、伊良湖で用事ができたので、ついでに太漁丸でブリを狙ってきました(笑)
凪も良く釣りやすい海況♪ でも、ナカナカ祭りが始まりません、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
S_5280922137275.jpg
『リスキー1・ケイムラホワイトバック』

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1633.jpg
『リスキー1・ケイムラホワイトバック』

Wキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1636.jpg
『リスキー・ストライパーロング』
RIMG1638.jpg
他にJYUくんがサワラを1本♪ 全部ブリ♪ 背中にも脂がノリノリでした♪



で、次の日、気分よく仕事をしていると、、、
鳥羽で祭りがぁ( ゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!ぁぁぁぁ~
ブリ28本で早上がりだそうです。
詳細はコチラ→http://www.misterko-ji.com/
コリハ鳥羽に行くしかないでしょ!?

おまけ------------
鳥羽の石鏡漁港まで買い物しながら4時間30分、帰りはフェリーで帰ってコミコミ2万円ぐらいです。
ブリ釣るなら鳥羽がイケてますよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『あいや~ロング』入荷してますよん('∀'*)ノ [商品]

鳥羽の青物祭りでも活躍中の『あいや~ロング』が入荷してますよ('∀'*)ノ
IMG_0002.jpg
鳥羽で生まれたご当地ジグ♪  釣果も上々♪
0000 (3).jpg
0000 (4).jpg
0000 (5).jpg
鳥羽はもちろん、日本海でも釣れまくってます♪
0000 (1).jpg
0000 (2).jpg
よかったら使ってみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

12月の休業日です('∀'*)ノ [その他]

あっという間に年の瀬ですね、12月の休業日のお知らせです('∀'*)ノ
12.jpg
12月4日は『釣人だらけの大忘年会』のため、17:00閉店で~す♪




nice!(0)  トラックバック(0) 

『イエローライン』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

誰でもかんたんに扱えるダイビングペンシルがコンセプトの『イエローライン』が久々に入荷しました('∀'*)ノ
120(1)-1c9c1.jpg
ファイヤードルフィンの船長が作り上げたお墨付きのダイビングペンシルです♪
170F 60g(±5) #2/0~3/0(お好みで調整) ショートダイブ 4500円

通常、ダイビングペンシルはラインスラックを作った状態でロッド操作するのですが、イエローラインはそこまでシビアに操作しなくてもダイビングするんですよ。 初心者の方にもぜひ使っていただきたいです♪
2015.12.1520(3)-d32e0.jpg
020(3)-03fae.jpg
例えば、日本海にジギングに行くとトップにばっかり反応して悔しい思いをすることってありますよね。 そんなマサカのときにはジギングロッドでイエローラインを投げてください! 硬めのロッドでもダイビングさせやすいので頼りになりますよ('∀'*)ノ

もちろん、ショアからもイケてます! 昨年、O.T.TOOL'Sの大谷さんが釣り上げたヒラマサ110㎝・10.5㎏はイエローラインのポッパータイプで、その元になったモデルが今回入荷した商品です。
1415429056196-9ae57.jpg
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14



nice!(0)  トラックバック(0) 

『釣人だらけの大忘年会』の報告です('∀'*)ノ [その他]

12月4日は毎年恒例の『釣り人だらけの大忘年会』を開催いたしました('∀'*)ノ
この企画は黒船屋とナブラ釣具の合同企画で今回で4回目なんですよ。
2016.12.04 (1).jpg
釣り人ならだれでも参加は自由! 釣り人だけが参加するので盛り上がるのは当たり前の忘年会!
今年は約70名の方に参加いただきまして、各テーブルで釣り談義に花が咲きました♪

進行役の鈴木くんです。土日をメインに黒船屋で乗り子をしてるので、よろしくお願いします。
2016.12.04 (11).jpg
ぽん助釣船の親父さんとしんぺい君も参加してくれました。
2016.12.04 (2).jpg
2016.12.04 (12).jpg
2016.12.04 (13).jpg
2016.12.04 (14).jpg
2016.12.04 (15).jpg
2016.12.04 (16).jpg

真鯛ダービーと根魚ダービーの表彰と副賞の賞金授与式です('∀'*)ノ
今年のナブラツアーのダービーは太漁丸で真鯛ダービーと黒船屋で根魚ダービーを開催しました。
ダービーには延べ210名の方にご参加いただきましたが釣況は厳しい日が多かったように思います。
その中で見事優勝しました真鯛名人の白井さん(右)、根魚名人の彦坂さん(左)です。
2016.12.04 (9).jpg
おめでとうございま~す♪

みなさんお待ちかねのビンゴ大会は賞品モリモリで大盛り上がり('∀'*)ノ
2016.12.04 (8).jpg
2016.12.04 (6).jpg
2016.12.04 (5).jpg
2016.12.04 (3).jpg
ミーケツも♪
2016.12.04 (4).jpg

会場で毎年お世話になってます『ホテル ジ・オーシャン』さんからはペア宿泊券!
2016.12.04 (10).jpg
じゃんけん大会で勝ち取った石田くん♪ おめでとうございま~す♪
2016.12.04 (7).jpg

気付けば年の瀬、1年はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年もみなさんのお陰で1年間営業することができました。 ご参加いただいた方、できなかった方、みなさんありがとうございましたm(_ _)m


ダービーの協賛でご協力頂いた企業様です。ありがとうございました(順不同・敬称略)
・Gサカイ ・リスキークラブ ・井戸正 ・ガイドサービスセブン ・スミス ・O.T.TOOL'S ・ギアラボ ・ピュアフィッシングジャパン ・モーリス ・タナジグ ・OOTANAO ・レクスト ・カンジインターナショナル ・中央漁具 ・府中屋  ・ぽん助丸 ・太漁丸



nice!(0)  トラックバック(0) 

12月のオフショアツアーのご案内 [その他]

12月は青物の季節♪ 最近の伊勢湾や遠州灘は年々ブリが多くなってきてますね('∀'*)ノ!
僕がオフショアを始めた頃はワラサが回ってきたらテンションMAX!だったんですよ(笑)

12月のオフショアツアーはブリを狙っていきます!
黒船屋では遠州灘の誘い出しツアー♪ 岡安丸では鳥羽沖のジギングツアー♪
12月ツアー.jpg
『黒船屋で行く誘い出しブリツアー』
12月13日(火)、12月18日(日) 乗船料13000円
『岡安丸で行く鳥羽沖ジギングツアー』
12月20日(火) 乗船料10000円
ナブラのオフショアツアーでは無料のレンタルタックルをご用意しています。 オフショアに興味があるけど、、、と悩んでいる方は気軽にお電話くださいませ~('∀'*)ノ
僕も乗船しますので、現場で不安なことがあったら声を掛けてくださいね。
NABURA釣具 TEL:0532-74-1811




nice!(0)  トラックバック(0) 

丹後のアルバトロスへ行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

12/7はお休みをいただいて丹後半島の『アルバトロス』へ寒ブリを狙いに行ってきました('∀'*)ノ
ポイントに入れる時間までハマチで時間つぶし♪
が、、、 ナカナカ釣れません、、、 船中5本(6名チャーター)

本命ポイントへ移動♪ 水深130mでブリを狙います♪ ジグは170-200g♪
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1471.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1473.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1488.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1510.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1525.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1546.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_1532.jpg
ワンチャンスをモノにして全員キャチ('∀'*)ノ 活躍したのは『リスキー1』でした('∀'*)ノ
夕方の時合いを期待しましたが強風のため13:00沖上り、ちょっと消化不良の日本海釣行でした。

これから日本海側は雪が降って行きにくくなったり強風で出船できなかったりしますが、出船できれば青物天国ですから♪ ぜひ行ってみてくださいませませ('∀'*)ノ


おまけ----------------
今回の経費は19117円+食事代
高速代 11410円/6人
燃料代 10293円/6人
レンタカー 15000円(グランドハイエース・保険代込)/6人
乗船代 13000円
所要時間は余裕を見て5時間弱です。 参考にしてくださいませ~('∀'*)ノ



nice!(1)  トラックバック(0) 

USEDロッド・USEDリール品出し中('∀'*)ノ [商品]

USEDロッド・USEDリールを品出し中です('∀'*)ノ
IMG_0023.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0021.jpg
用品もありますよ♪
IMG_0019.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
よかったら見に来てねん♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

『リスカスⅡ』伊勢湾でイケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

お客様から釣果報告がありました('∀'*)ノ

月曜日に伊勢湾の『WING』に乗船♪♪ WING→http://shinojima-wing.jp/
が、、、当日は激渋、、、ヤバイか!?

キタ━(゚∀゚)━!! 『リスカスⅡ』
go.jpg
船中で唯一の1本(≧ε≦)!! GOさん、オメデトーゴザイマース♪♪


おまけ----------
前日にも『リスカスⅡ』で他の船で1本釣っていたそうです。
GOさん、リスカスⅡの免許皆伝っすね('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27-2
  http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24
  http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-12



nice!(0)  トラックバック(0) 

今日は早めに店じまいです_(._.)_ [その他]

丹後にぶりを釣りに行ってから風邪を引いたらしく絶不調( ;´Д`)))
年に1回風邪をひくかどうかなので、体が慣れていないのでしょうか!?
メチャクチャシンドイ! ダルイ! コエガデナイ!

今朝、病院に駆け込んで待合室で横になっていると、、、看護師さんが来て「大丈夫ですか? 熱が高そうですね? 歩けますか?」 っということで別室に案内されて体温を計測、、、 





で、体温計を見ると 37.0度( ゚Д゚)???

コンナニシンドイノニ37.0度( ゚Д゚)???

38.0度ニナッタラドウナルノ(((((((( ;゚Д゚;)))))))ガクガクブ ルブル
RIMG1682.jpg
っということで、今日は15:00に閉店です。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
みなさん、風邪をひかないように遊びすぎに注意してくださいね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

『イエローライン』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『イエローライン・ペンシルポッパー』 と 『イエローライン・ペンシルライトポッパー』 が入荷しました('∀'*)ノ
m_520(1)-3c679.jpg
詳細過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02-1

去年、メーターオーバーの磯ヒラをキャッチした知る人ぞ知る逸品です!
こんな感じで♪
120(5)-e9469.jpg
こんな感じです♪
1415429061565-59513.jpg
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14
よかったら見に来てねん!




nice!(1)  トラックバック(0) 

『リスキー1・錫』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『リスキー1・錫』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0307-53084.jpg
素材が錫なので比重が軽いので長いです♪ (比重 錫:約7.3 鉛:約11.0)
水切りも良くてシャクリも軽くて滞空時間も長めです♪
E8BCAAE5B3B62015.05.2020(3)-bbc1a.jpg
E8BCAAE5B3B62015.05.2020(2)-42dfd.jpg
2015.12.2220(16)-b31cd.jpg
2015.12.2220(7)-59618.jpg
020(4)-30f26.jpg
よく釣れるジグなので、ぜひ使ってみてねん('∀'*)ノ




nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『黒船屋で行く青物誘い出しツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

12月13日(火)は黒船屋で行く『青物誘い出しツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
凪の良い日でヒラマサ!?も狙えるポイントへ行けるよ!!っということでGO!!GO!!

2流し目で、、、
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1682.jpg
YAさん、オメデトーゴザイマース♪

今日は爆発!? もしかして逆!? もあるのか!?

、、、

、、、

逆か、、、

、、、

、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1683.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1684.jpg
USさん、オメデトーゴザイマース♪
レンタルタックルでオフショアの誘い出し初挑戦でお見事('∀'*)ノ

この他にバイト5発♪ なかにはモンスター級のバイトもありました♪
ホントにトップは興奮しますね~('∀'*)ノ

途中から雨の中お疲れ様でした。 また、僕も体調不良でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
RIMG1686.jpg
釣果は少なかったけど、みなさんのお陰で盛り上がったツアーになりました。 ありがとうございました。


おまけ------------------
12月18日(日)の黒船屋で行く『青物誘い出しツアー』はあと1名空きがあります。
今のところ青物の誘い出し、回遊次第でサワラのキャスティングを予定しております。
もちろん無料のレンタルタックルもご用意していますので、お気軽に参加してくださいませ('∀'*)ノ
お申込みはコチラ → ナブラ釣具 TEL:0532-74-1811



nice!(0)  トラックバック(0) 

今日は鳥羽でブリ爆発ですね('∀'*)ノ [釣り情報]

別件でファイヤーに電話したら、、、
「今日はスゴイデ~爆釣や~」っということで、ワクワクしてブログをチェック('∀'*)ノ
ど━(゚∀゚)━ん!!
fire.jpg
ど━(゚∀゚)━ん!!
fire2.jpg
ど━(゚∀゚)━ん!!
jerk2.jpg
ど━(゚∀゚)━ん!!
jerk.jpg
これは凄いわ♪ 良い船はブリとワラサで25本ぐらい♪ 青物祭り開催ですね♪


今日も大活躍の『リスキー1』が再入荷しました('∀'*)ノ
人気のグローヘッド、オリカラのケイムラホワイトバックやフルグローも入荷してます♪
2016102700022.jpg
2016102700021.jpg
2016102700016.jpg
11月の鳥羽ブリツアーでもケイムラホワイトバックは大活躍♪
2016.11.29 (3).jpg
S_5280922137275.jpg
フルグローは日本海では絶対に欠かせないカラーですよね♪
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ


おまけ1-------------------
そんな青物祭り開催中の鳥羽に行きませんか!?
12月20日(火)の岡安丸で行く『鳥羽ブリジギングツアー』
伊良湖港出港 乗船代10000円
まだまだ空きがあるのでこの機会にどーですか('∀'*)ノ


おまけ2-------------------
鳥羽の遊漁船のHPです。 チェックしてみてねん('∀'*)ノ
ファイヤードルフィン http://firedorphin.blog50.fc2.com
ミスターこうじ http://www.misterko-ji.com
山洋丸 http://www.sanyoumaru.com/blog/catch
キャスティングヒート http://casting-heet.com/index.html
ジャーク忠丸 http://jerk-tadashimaru.com
強丸 http://www.tsuyoshimaru.com/topics/topics.cgi



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さんから鳥羽ブリの釣果報告('∀'*)ノ [釣り情報]

お客さんから鳥羽ブリの釣果報告がありました('∀'*)ノ
どど━(゚∀゚)━ん!!
796-1.png
時合いがきた途端、フォールどんっ!どんっ!どんっ!だったそうです♪
ジグはやっぱり『リスキー1』が活躍したそうです('∀'*)ノ
でSUさん、HAさん、オメデトーゴザイマース♪
キャスティングヒート http://casting-heet.com/index.html

おまけ----------
12月20日(火)は伊良湖出船の岡安丸で鳥羽ブリツアーです!
乗船料は10000円 よかったら一緒にどんっ!しに行きませんか('∀'*)ノ
イク~っという方はコチラ→0532-74-1811




nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『黒船屋で行く青物誘い出しツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

12月18日(日)は黒船屋で行く『青物誘い出しツアー』に行ってきました('∀'*)ノ
沖は波が高かったようですが、岸寄りは凪も良くイイ感じ♪

キャスティングなので片舷に並んで風下にキャストします♪
S_5366737962266.jpg
魚はいるんだけど、、、
S_5366738126946.jpg
ぜんぜん喰わない、、、

船長と乗り子がやっても、、、
S_5366738214442.jpg
こんなときはネルに限るっしょ!
S_5366738153556.jpg
船の上で寝るのは気持ちいいよね♪




ネテタラキタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738176028.jpg
TAさん、オメデトーゴザイマース♪
漢を感じる1本でした('∀'*)ノ

その数時間後、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738244554.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738289226.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738318680.jpg
Wキタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738369564.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5366738471418.jpg
この他にもサゴシを追加して終了~
風が強かったのでサゴシは船上干しで旨旨━(゚∀゚)━!!
S_5366738504583.jpg
誘い出しもチャレンジしましたが反応なく残念でしたね。それでも一生懸命キャストを続けていただいてお疲れ様でした。
S_5366738575885.jpg
みなさんのお陰で楽しいツアーになりました。ありがとうございましたm(_ _)m
誘い出しは1月でもまだまだ釣れますので、またチャレンジしてくださいね♪
黒船屋→090-5860-5956



nice!(0)  トラックバック(0) 

鳥羽ブリ♪ イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

明日の準備をしながらファイヤーに電話して今日の状況を聞くと、、、
「今日は良かったよ~」「凄い釣れたよ~」っとのこと('∀'*)ノ
昨日との違いを聞いてみると、ナルホド!サスガ詳しいな~!

さっそく鳥羽の釣果情報をチェックするとこんな感じ♪
どーん!!
ヒート.png
キャスティングヒートさんの釣果です。

明日が楽しみすぎてワクワクが止まらんくなってきた━(゚∀゚)━!!



おまけ1-------------------
明日は岡安丸で行く鳥羽ブリジギングツアーです♪
まだ2名空きがあるので良かったらどーですか('∀'*)ノ
イク~という方はコチラ→NABURA釣具:0532-74-1811

おまけ2-------------------
鳥羽の遊漁船のHPです。 チェックしてみてねん('∀'*)ノ
ファイヤードルフィン http://firedorphin.blog50.fc2.com
ミスターこうじ http://www.misterko-ji.com
山洋丸 http://www.sanyoumaru.com/blog/catch
キャスティングヒート http://casting-heet.com/index.html
ジャーク忠丸 http://jerk-tadashimaru.com
強丸 http://www.tsuyoshimaru.com/topics/topics.cgi




nice!(0)  トラックバック(0) 

岡安丸ナウ(^3^)/ [釣り情報]

まずは旨旨いっちょ~(^w^)

本番は10時半の潮変わりから!
nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『岡安丸で行く青物ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

12月20日は岡安丸で行く『鳥羽ブリジギングツアー』に行ってきました('∀'*)ノ
前日の爆釣があったので期待度マックス! 船長もハリキって夜明け前の6時出船!
御来光に今日の大漁をお願いしながらポイントへ♪
2016.12.20 (1).jpg
マズメの時合いは皆無、、、2時間後、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (2).jpg
ウマウマ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (3).jpg
『フリーフリップ』
2016.12.20 (4).jpg
AMさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!! ウマウマ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (6).jpg
『リスキー1』
2016.12.20 (5).jpg
NAさん、オメデトーゴザイマース♪

Wキタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (9).jpg
『リスキー1』
2016.12.20 (7).jpg
MAさん、オメデトーゴザイマース♪

ここから長い沈黙、、、3時間後、、、




トリヤマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トリヤマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トリヤマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トリヤマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.12.20 (13).jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (10).jpg
『メタルフォーカス』
AMさん、オメデトーゴザイマース♪

ヒラメが吐き出したベイトは16cmのマイワシ!!
2016.12.20 (12).jpg
イワシパターン!!

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (11).jpg
『メタルフォーカス』
2016.12.20 (21).jpg
JYUさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
----シーバス・シャシンナシ----
MAさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (19).jpg
『メタルフォーカス』
2016.12.20 (18).jpg
NAさん、オメデトーゴザイマース♪

オリモ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (22).jpg
『ストライパー160g』
2016.12.20 (14).jpg
最後のひと流し、、、

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (15).jpg
オチル━(´艸`)━!!(笑)
2016.12.20 (16).jpg
『フリーフリップ』
2016.12.20 (17).jpg
NIさん、オメデトーゴザイマース♪

オリモ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (23).jpg
デカ━(゚∀゚)━!!
2016.12.20 (24).jpg
アッッ((( ゚Д゚)!!
2016.12.20 (25).jpg
リーダーまで入ってバラシ( ゚Д゚)...
釣り納めでバラシ...
ツリオサメデバラシ...
ツリオサメデ...

まだまだ釣れそうでしたが15:00まで延長してもらっていたので終了~
今日は時合いが最後の最後でしたね、みなさんお疲れ様でした。
2016.12.20 (20).jpg
今年最後のツアーでしたが、みなさんのお陰で盛り上がりました♪
参加していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
岡安船長、ファイヤー船長ありがとうございましたm(_ _)m



おまけ1----------------
帰りの道中、お客さんからのラインに気づいてチェック♪
(( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!
 ・
 ・
 ・
イセワンデ ブリバクチョウ!?
マジカ━━━━━━!!


おまけ2----------------
家に帰っても(釣り納めでバラシ...)が頭のなかでグルグル回って苦しい...
たまらずにシンペイ君に電話して予約完了♪ 明日は絶対に釣る!
 ・
 ・
 ・
朝、9時起床(((((((( ;゚Д゚;)))))))

シンペイ君に電話して謝罪、釣果を聞くと、、、
「全員ブリキャッチ! ワラサも含めれば少なくても3本は入ってますよ♪」
2016.12.20 (26).jpg
2016.12.20 (27).jpg
(( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!
MAさん、オメデトーゴザイマース♪
ぽん助丸→http://ameblo.jp/posukemaru/
丸万丸→http://ameblo.jp/maruman2010

おまけ3-----------------
昨日の反省、、、
イワシベイトと気付いてからジグのサイズを合わせてシャクリはタチウオベイトのまま、アタリは全く無し。
それに気付いたのがラストから3流し目、イワシベイトのシャクリに変えたら連続ヒットでした♪
ジギングはやっぱりオモシロイですね('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

伊勢湾で真鯛祭り開催中です('∀'*)ノ [釣り情報]

プレジャーボートで今年度111日出船している弁天丸さんからの真鯛情報です('∀'*)ノ
12月21日伊勢湾で真鯛を72cm頭に型揃いを2名で20枚!ぐらい釣ったそうです。

ブリ狙いで行ったときに、釣れない時間はタイラバ落とすのもアリですよね♪
で、その弁天丸さんが最高!っというのが『セブンスライド』 + 『スクイッドラバー』の組み合わせ♪
2015.07.0520(9)-9f50e.jpg
写真は過去記事の写真です
もちろん当日も、というか、毎回、この組み合わせで釣りまくっているそうですよ♪
1482400776778.jpg
品切れしていましたオレンジも入荷して全色揃っていますので、良かったら試してみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん『ファイヤードルフィン』ナウ('∀'*)ノ [釣り情報]

お客さんから釣果情報が届きました('∀'*)ノ
今日は鳥羽の『ファイヤードルフィン』に乗船しているそうです♪
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5399615761193.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5399616250772.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5400355459463.jpg
『リスカスⅡ』『リスキー1・スズモデル』が活躍しているみたいですね♪
HAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『漢〆ワイヤー』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

パープルイズムの『漢〆ワーヤー・太』が入荷しました('∀'*)ノ
20161224_170955.jpg
使いやすい!と評判で、プロの方々にも愛用者が多い優れものなんですよ♪
太・青物やシーバスの神経締めに最適な太さと長さです。
細・真鯛に最適な太さと長さです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

ビッグレジャー専用タイヤ『LOCO』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

ビッグレジャー専用タイヤ『LOCO / ロコ』が入荷しました('∀'*)ノ
20161223_175804.jpg
ビッグレジャークーラーは最高のクーラーボックスですよね♪ でもタイヤがないので持ち運びがシンドイですよね…
タイヤが付いてたらな~っと思うのは僕だけじゃないですよね、そんなビッグレジャー好きの方たちのために作った商品です! すごく良い商品ですから使ってみてねん('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-03-27-1



nice!(0)  トラックバック(0) 

『ショアフリップ』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

誰でも釣れちゃう♪ 投げて巻くだけ♪ かんたんジグの『ショアフリップ』が入荷しました('∀'*)ノ
20161224_121729.jpg
品切れしていた重さやカラーが揃いましたので、良かったら使ってみてねん♪
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04-4




nice!(0)  トラックバック(0) 

『一撃スティック』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

釣った魚を美味しく持ち帰るためのアイテム『一撃スティック』が入荷しました('∀'*)ノ
20161223_174847.jpg
素早く脳〆ができるので、時合いも逃さず♪ 魚の旨味も殺さず♪ いい状態で持ち帰れます♪
ただ、クラーボックスの氷は少な目にするのがコツ!直接魚に当てないようにすれば完璧!
そんなときは『フィッシュプロテクト』がオススメです♪
120(1)-ef246.jpg
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24
せっかく釣った魚ですから、美味しくいただきましょうね~('∀'*)ノ


nice!(0)  トラックバック(0) 

『イエローライン』各種入荷しました('∀'*)ノ [商品]

先日入荷のご紹介して即売してしまった『イエローライン』が入荷しました('∀'*)ノ
20161223_145023.jpg
タイプは3種類です!
詳細はコチラ→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02-1

ヒラマサやブリの実績も2重丸ですから、ぜひ使ってみてねん('∀'*)ノ




nice!(1)  トラックバック(0) 

今年の初売りステッカーです('∀'*)ノ [その他]

2016年も残すところ数日ですね('∀'*)ノ
初売りは恒例のステッカープレゼントを企画しています♪
当初はコレを予定していたんですが、それっぽくなかったので作り直し(TдT)…
0.jpg
酉年ということでこのデザインに決定です(笑)
000.jpg
どうですか!? ナブラっぽくなったでしょ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0)