So-net無料ブログ作成
検索選択

Rexxt/レクスト製品補充完了('∀'*)ノ [商品]

地元愛知のご当地ルアーメーカー『Rexxt/レクスト』は釣る楽しさを追求してルアーを作製しています。
ルアー作りにとても真摯に向きあている僕の大好きなメーカーです('∀'*)ノ
RIMG1718.jpg
そんなRexxtの二人が新年の挨拶を兼ねて納品に来てくれました♪
この時期は『Lynxx60』がよく釣れるので、みなさんぜひ使ってみてくださいね('∀'*)ノ

Lynxx60の操作方法をテスターの黒柳さんに説明してもらった動画です、参考にしてね!
00.jpg
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=yJBjSsDSTng



nice!(0)  トラックバック(0) 

『あいや~じぐ』補充完了です('∀'*)ノ [商品]

これからの時期のブリ、トーバス(シーバス)を釣りに行くなら1本は忍ばせておきたいジグ♪
20160109213506642.jpg
20161013_1431809.jpg
552-3.png
2016年の冬に爆裂釣果で売り切れ続出だった『あいや~じぐ』を補充しました('∀'*)ノ
IMG_6743-e8241.jpg
RIMG1715.jpg
2016年2月頃の鳥羽の遊漁船『キャスティングヒート』さんのブログです↓↓↓
http://casting-heet.com/result/topics.cgi?page=260
コレ見たら『あいや~じぐ』持って鳥羽に行きたくなっちゃいますよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

神島堤防でもイケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

神島定期観光船の池田船長のブログを見ていると!!
メバルが好調です♪ 尺メバルも♪
0a169b82-s.jpg
70dedd03-s.jpg
12月31日には88cmのヒラメ♪ クロダイ2桁♪
fb12f859-s.jpg
cfbda3dd-s.jpg
コリハ神島に行くっきゃないでしょ('∀'*)ノ
池田船長のブログです→http://blog.livedoor.jp/hirota55/

神島へ行ったことがない方へ-----------
伊良湖のフェリー乗り場から海を見て右側に神島観光汽船の乗り場があります。
駐車場も近いので荷物が多い方も安心してください。 ※地図参照
往復2800円、乗船時に現金を船長に渡せばオッケー、乗船時間は10分程です。
帰りの乗船券を渡されることはありませんが、そのまま乗船可能です。
出船時間です→http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-I/JZ-I-07.html
神島観光汽船・乗り場.jpg
神島観光汽船・地図.jpg
神島は魚の楽園ですが、訪れる人は多くないんですよ('∀'*)ノ
行ったことがないと近くても遠いんですよね。 2017年はぜひ行ってみてくださいねん♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

伊勢湾も鳥羽もイイ感じですね('∀'*)ノ [釣り情報]

お正月休みにオフショアに行ったお客さんからの釣果報告です('∀'*)ノ
ファイヤードルフィンでどーん!!
fa3.jpg
『リスキー1』
fa4.jpg
どーん!!
fa1.jpg
『リスキー1』
fa2.jpg
どーん!! 『旧・リスキー1』
fa5.jpg
どーん!! 『フリーフリップ』
fa6.jpg
HAグループさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

プレジャーボートでどーん!!
SU1.jpg
どーん!!
SU2.jpg
SU3.jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

ぽん助丸でどーん!! 『フリーフリップ』
フリップ SU.jpg
SUZさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

プレジャーボートでどーん!!
AM1.jpg
どーん!!
AM3.jpg
どーん!!
AM2.jpg
どーん!!
AM4.jpg
ぜ~んぶ 『リスキー1・ホワイトケイムラバック』 AMさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

楽しんでますね~♪ みなさん、釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ1-----------------
今日は凪が悪くて出船できなかったみたいですが、明日は出船できそうですよ♪
00.jpg
まだ分かりませんが、土日も良さそうですね('∀'*)ノ

おまけ2-----------------
明日は店はお休みです、お気を付けくださいませ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

『リスキー・ストライパー』でどーん!! [釣り情報]

昨日の伊勢湾はチョット渋かったですね。
朝一はベイトの記録が殆ど無い状況で単発の拾い釣り。
中盤はベイトの記録を発見しましたが、、、

そんな渋い状況でどーん!!
o0480036013839718922.jpg
『リスキー・ストライパー』
o0480036013839718926.jpg
AOさんオメデトーゴザイマース('∀'*)ノ


ん、僕ですか!? 釣り始めでヤラカシちゃいました(;・∀・)




nice!(1)  トラックバック(0) 

『デビルズファン』ヒラメにもイイ感じですよ(^-^)/ [釣り情報]

浜名湖のO.T.TOOL'Sのテスターの松本さんから釣果報告がありました(^-^)/
どーん!!
S_5456024489079.jpg
『デビルズファン』でキャッチ♪
S_5456024403078.jpg
ファンなら50㎝のヒラメにもちょうどイイ感じですね♪


おまけ---------
在庫状況をお知らせします。 良かったら使ってみてね。
デビルズクロー 1個
デビルズファン 2個
※通販ご希望のお客様は下記までお問い合わせくださいませ。
Mail:nabura@jg8.so-net.ne.jp
Tel:0532-74-1811




nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

寒さなんて関係ないよ!な釣り大好きお客さんからの釣果情報で~す(^-^)/
表浜でどーん!!
hasa.jpg
HAさん、おめでと~ございま~す♪

浜名湖でどーん!!
ishi浜.jpg
ISHIさん、おめでと~ございま~す♪

伊勢湾でどーん!!
isi1.jpg
ISさん、おめでと~ございま~す♪

浜名湖でちょろりん!!
saka.jpg
SAさん、おめでと~ございま~す♪

伊勢湾でどどどーん!!
sii3.jpg
自作ルアーでどどどどーん!!
sii91.jpg
SHIさん、おめでと~ございま~す♪

浜名湖でどーん!!
sug.jpg
SUGさん、おめでと~ございま~す♪

ぽん助丸でどーん!!
shi.jpg
SHIRさん、おめでと~ございま~す♪

ほんと、みなさん釣りが好きですね~♪ 釣果報告ありがとうございました_(._.)_
寒くても行きたくなっちゃいますね(^-^)//



nice!(1)  トラックバック(0) 

鳥羽ブリを狙いに山洋丸へ行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

2016年の1月6日に10kgオーバーを含めて良い思いをしたので、2017年も!っということで同じ潮回りの1月9日に鳥羽の三洋丸さんへ行ってきました('∀'*)ノ
2017.01.09 (5).jpg
集まったのは夢見がちな9名♪(他に乗合で4名)
暴風で沖には出れないので加布良古水道を中心に攻めていきます。
キタ━(゚∀゚)━!!『メジューム』
2017.01.09 (9).jpg
オリモ━(゚∀゚)━!!『メジューム』
2017.01.09 (8).jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
2017.01.09 (10).jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
2017.01.09 (11).jpg
このあと、、、記録はあるけど、、、こんな感じ、、、
2017.01.09 (1).jpg
釣れない空気が船中に蔓延しています(笑)

船長が時合いが来れば絶対に釣れるはずなんですよ!!っということで延長決定!!


14:50

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017.01.09 (12).jpg
『メタルフォーカス』
2017.01.09 (13).jpg
オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

この日釣れたのは同じタイミングで同サイズのブリ1本♪
シブイ1日でしたが、みんな頑張ってシャクリ続けた結果でした。
2017.01.09 (7).jpg
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m また夢を見に行きましょうね(笑)

今回はお金を出し合ってプチ大会も企画♪ 一番大きいブリを釣った人と一番最後に釣った人に賞品♪
2017.01.09 (6).jpg
っということで、、、独り占めでした('∀'*)ノ


おまけ--------------
今回使った費用です。参考にしてくださいね('∀'*)ノ
行きは夜中なので3時間で到着します。帰りはフェリーを利用すれば楽で速いです。
4名で釣り仲間が自分の車を出して往復運転、車代として1万円渡しています。
船代 10000円x4人
高速代 3570円
ガソリン代 3500円
フェリー代 11340円
車代 10000円
---------------------
1人17100円+メシ代です。

これからの時期は加布良古水道で鳥羽ブリやトーバスが良くなります。 強風でも加布良古なら風を遮って釣りができるので行くしか無いでしょ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

伊勢湾の『丸万丸』へ行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

10月9日の鳥羽ブリから店まで戻って片付けしながらモヤモヤしていると、お客さんから(明日は伊勢湾が出船しますよ!)のラインが('∀'*)ノ
ヤタ━(゚∀゚)━!! っということで1月10日は丸万丸さんへ!!
10日はTVの取材でおのののかちゃんが来る予定だったけどインフルエンザでキャンセル。
で、僕と釣り仲間1名で出船♪

ココにおのののかちゃんが座るはずだったのか~とか妄想してウキウキしながらポイントへ('∀'*)ノ

ガ、、、

シカシ、、、

マッタク、、、

アタリモナシ、、、

11:40

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.01.10 (2).jpg
『リスキーストライパー』でデカマゴチ♪
2017.01.10 (1).jpg
以上!!!!!!!!

この日は7船で8匹ぐらいしか釣れなかったみたいです((((( ;゚Д゚;)))
潮が大きくなれば状況も変わるかなと思います。 出船できそうな日があったらブリを狙って行ってみてくださいね♪
丸万丸→http://ameblo.jp/maruman2010



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの予定です('∀'*)ノ [その他]

1月と2月のオフショアツアーの予定です('∀'*)ノ
1月は鳥羽ブリとトーバス(鳥羽シーバス)、2月はトーバスを狙う予定です。
11.JPG
シーバスと聞くと面白いの!?っとか、旨いの!?っとか聞かれるのですが、シーバスジギングはゲーム性が高くて僕も大好きなジギングです。 アクションやカラーで釣果に大きく差が出ますよ♪
10.JPG
で、鳥羽の中の方で釣るシーバスはイワシとサッパを食いまくって脂がノリノリ、メチャメチャ美味しいです♪
先日もこんなことがありました、、、昨年シーバスジギングのツアーに参加して1本釣ってくれたお客さんが「今年もシーバスジギング行くでね、メチャメチャ旨かったで~」っというぐらい美味しいんですよ('∀'*)ノ

っということで、オフショアツアーの予定です('∀'*)ノ
1月17日(火) 岡安丸 鳥羽ブリジギング ※満船
1月24日(火) 太漁丸 トーバスジギング(ブリも狙えるかも!?)
2月8日(水) 太漁丸 トーバスジギング
2月12日(日) 太漁丸 トーバスジギング
2月14日(日) 太漁丸 トーバスジギング
2月28日(火) 太漁丸 トーバスジギング
※魚の状況によって釣り物を変更しますのでご了承くださいませ。
※14:00沖上がりの予定ですので乗船代は氷付き10000円です。

この時期はポイントに付けば風裏になるのでウソのようにベタ凪です。 よっぽど出船できますよ♪
シーバスタックルはタイラバ用(極端な先調子は厳しいかな)ならオッケー、ラインもそのまま使えます。
数に限りはありますが無料レンタルタックルもありますので、初心者の方も気軽に参加してくださいね。
イク~ッ!!っという方はコチラ→ナブラ釣具 TEL:0532-74-1811



nice!(0)  トラックバック(0) 

鳥羽ブリ♪ イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

昨日の鳥羽は爆発しましたね('∀'*)ノ
どーん!! 『リスキー1』
fire.jpg
どーん!! 『リスキー1』
fire2.jpg
どーん!!
20170113000252ead.jpg
どーん!!
201701130005322f4.jpg
ファイヤードルフィンの釣果です♪
いや~鳥羽ブリ♪ イイですね~♪ イキたくなっちゃいますね('∀'*)ノ
ファイヤードルフィン http://firedorphin.blog50.fc2.com/




nice!(2)  トラックバック(0) 

『リヴァイベックス』の撥水剤が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

僕も2年以上使用している撥水剤ギアエイドの『リヴァイベックス』です('∀'*)ノ
RIMG1730.jpg
撥水剤はイロイロ使いましたがコレが一番のお気に入りです。
効果はこんな感じです(過去記事)→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17
※へたりすぎちゃったウエアは効果が薄いです
撥水処理をするときに汚れを落とすのが絶対条件で、汚れや潮が繊維の隙間に付着しているとそこから水が染み込んできます。

【 処理方法 】
①写真左側のプロクリーナーで洗います。(僕は家の洗濯機を使用、洗濯機がガタガタするので注意してね)
②写真右側のウォータープルーフィングで撥水処理をします。(大きめの洗面器に撥水剤を入れ、お湯で薄めます。ウエアと撥水剤を馴染ませるように揉み込んだあと2-30分漬け込みます)
③熱をかけて乾燥させると効果的なので、乾燥機が理想的です。(近所のコインランドリーを利用しています)

良かったら使ってみてねん('∀'*)ノ

nice!(0)  トラックバック(0) 

ナカナカ凪になりませんね('∀'*)ノ [その他]

強風で出船できない日が続きますね('∀'*)ノ
今週末もちょっと厳しそうです、、、

この時期は風予報を見る時間が増えますね。
先日もイロイロ検索していると見やすいサイトがありました♪
0.jpg
8日分の予報が出ます。 http://tsurinews.co.jp/weather/aichi

マリーナに勤めているお客さんから教えてもらったサイトです♪
00.jpg
10日分の予報が出ます。 https://www.windfinder.com/forecast/irako

黒船屋の朝倉船長に教えてもらったサイトです♪
000.jpg
10日分の予報が出ます。 https://www.windytv.com/?34.949,137.087,6
0000.jpg
11日分の予報が出ます。 http://weather-gpv.info/
サイトによって予報も変わるので見比べると面白いですよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

1/18(水)鳥羽ブリ行きませんか('∀'*)ノ [釣り情報]

先日鳥羽の三洋丸さんからお電話をいただいて「1/18にルアー合衆国の撮影でヒロセマンさんが来るけどどーですか!?」とお誘いをいただきました。
00.jpg
プロの方とご一緒させて頂く機会は少ないですからね、、、
せっかくなので、勉強のためにお邪魔することに('∀'*)ノ
0.jpg
当日はまだ空きがあるようなので、良かったら一緒にどーですか!?
いまのところ、2名まで車に同乗可能です。 予算は大体2万円ぐらいです。
興味がある方はNABURAまでご連絡ください→0532-74-1811
山洋丸→http://www.sanyoumaru.com/blog

っということで、あくまでも、勉強のために、1月18日(水)は臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m


おまけ----------------
ルアー合衆国の動画が見れますよ('∀'*)ノ
http://lure-us-plus.com/
http://lure-us.com/



nice!(0)  トラックバック(0) 

『リスキーブレイス』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

かんたんに釣れちゃうオートマチックジグ『リスキーブレイス』が入荷しました('∀'*)ノ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
理由はコレ! テールのブレードで魚を寄せて♪
RIMG1757.jpg
小粒なボディーで思わず喰わせちゃいます♪
RIMG1758.jpg
釣れちゃうでしょ! コレハ反則でしょ!

もうひとつ釣れちゃう秘密があるんですよ('∀'*)ノ
普通のテールスピンジグはブレードが水をかき回しながら乱反射します。 コレでもよく釣れるんですが、、、
ブレイスはブレードの取り付け位置にひと工夫♪ ブレードがボディーにバチバチ当たって音を出すんです! それはもう、数回落とせばテールの塗装が剥がれるぐらい(笑)

使い方もかんたん!タダ巻き、ストップ&ゴー、柔らかめのワンピッチジャーク、僕はワンピッチが実績あるかな♪
RIMG1763.jpg
これから始まるトーバスツアーに合わせて100gを中心に
RIMG1751.jpg
RIMG1750.jpg
RIMG1748.jpg
RIMG1746.jpg
RIMG1744.jpg
130g、160g、180gも少量ですが揃えていますので良かったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(1)  トラックバック(0) 

『パープルイズム・漢〆ワイヤー』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

鮮魚業者の方からもご好評を頂いておりますパープルイズムの『漢〆ワイヤー』が入荷しました('∀'*)ノ
RIMG1765.jpg
太と細の2タイプ、太はブリやシーバス、細は真鯛などの神経締めにに最適です♪
ポケットにも収納できますので磯釣りの方にもオススメですよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『リスキー1・グローヘッド』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

鳥羽のブリはまだ沖で釣れてますね('∀'*)ノ
沖は大型のマイワシがベイトなので『リスキー1』がマッチ・ザ・ベイト!
RIMG1764.jpg
fire.jpg
今回入荷したのは定番のグローヘッドです♪
良かったら使ってみてねん('∀'*)ノ




nice!(1)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『岡安丸で行く青物ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

1月17日(火)は『岡安丸で行く鳥羽ブリツアー』に行ってきました('∀'*)ノ
RIMG1788.jpg
開始早々!! キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1784.jpg
『リスキー1・グリーンゴールド』
RIMG1783.jpg

その後、、、長い沈黙、、、

キタ━(゚∀゚)━!! 『ウロコジグ・グリーンゴールド』
RIMG1786.jpg

さらに、、、

長い、、、

沈黙、、、

気力が抜けていきます、、、
IMG_CC_1484819452096.jpg

船中の空気が、、、

時間とともに、、、

おもくなって、、、

0.jpg
↑↑↑こんな感じ、、、  半分ぐらいは休憩中

そのまま、、、

時間だけ、、、

過ぎて、、、

終~了(泣)
IMG_CC_1484819220487.jpg
ベイトや青物の記録は出ているので船長も延長してくれたんですが、今回は時合いが来ませんでした。

強風で波を被りながらアタリも無いツライ1日でしたね、本当にお疲れ様でした。
RIMG1797.jpg
みなさんのお陰で、少しは笑顔のあるツアーになりました。 ありがとうございましたm(_ _)m




nice!(1)  トラックバック(0) 

鳥羽ブリを狙いに山洋丸へ行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

1月18日(水)は釣り仲間と3人で鳥羽の『山洋丸』でブリを狙ってきました('∀'*)ノ
山洋丸→http://www.sanyoumaru.com/blog/catch
当日はルアー合衆国の取材でヒロセマンさんも乗船です♪
2017-01-18_164224.jpg
2月中旬に放送予定、放送終了後はWebでも観れます→http://lure-us.com

凪も良く先日の強風はウソのようです♪
20170118_090349.jpg
自然と笑顔♪ もう、ニッコニコ('∀'*)ノ
RIMG1799.jpg
先週のブッチョウヅラがウソのようです(笑)
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2017-01-11

開始早々、キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1801.jpg
『あいや~じぐ・反面ゼブラグロー』
RIMG1802.jpg
菅沼くん、オメデトーゴザイマース♪

プチ時合!! Wキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1806.jpg
『あいや~じぐ・反面ゼブラグロー』
『ウロコジグ・ブルピンゼブラグロー』
RIMG1803.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!
0.jpg
カサゴ...

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1807.jpg
『ウロコジグ・ブルピンゼブラグロー』


時合も終わって拾い釣りのキビシイ時間帯に突入、、、


キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1809.jpg
『メタルフォーカス・セグロイワシグローベリー』

キタ━(゚∀゚)━!!
00.jpg
バラシ...

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1813.jpg
『メタルフォーカス・セグロイワシグローベリー』

その後は記録はあるけど昨日と同じパターンでシュウリョウ...。
IMG_CC_1484822787167.jpg
この日は前半が勝負で時合も20分ぐらい、その後はマダイやサワラ混じりでパラパラ釣れましたが単発で連鎖はありませんでした。



おまけ1---------
山洋丸では乾燥ワカメの残念賞をもらえます♪
IMG_CC_1484823089779.jpg
タソガレていても笑顔が戻る美味しさだそうです♪
時合の真っ只中にタモ入れしてくれてありがとう♪ ブリが中に入って来たらリベンジに行こうね('∀'*)ノ


おまけ2---------
1月24日(火)の『太漁丸で行く鳥羽ブリツアー』はまだ3名空きがあります。
1月ツアー.jpg
今シーズンの鳥羽はムラが大きくて時合も一瞬の日が続きますが、ブリ釣りって~!! っという方はゼヒゼヒ参加してくださいませ('∀'*)ノ
ナブラ釣具→0532-74-1811



nice!(0)  トラックバック(0) 

『一撃スティック』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

脳〆するならコレでしょ!! の『一撃スティック』が入荷しました('∀'*)ノ
RIMG1782.jpg
血抜きだけして魚がバケツの中でバタバタしている方をたまに見かけるんですが、そんな方にはゼヒ使っていただきたい商品なんです! 脳〆して血抜きするだけで美味しさがアップします。 せっかく釣った魚ですから、美味しく食べて家族にも喜んでもらいたいですよね♪

もっとコダワリたい方は店頭で声を掛けてくださいね、知っていることは何でもお答えしま~す('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『リスキー1』『リスカスⅡ』オリジナルペイント入荷しました('∀'*)ノ [商品]

ブリキラーの『リスキー1』『リスカスⅡ』のミドキン、アカキン、ケイムラホワイトバックが入荷しました('∀'*)ノ 
RIMG1820.jpg
『リスキー1』は150g、170g ※リスキー1はグローヘッド仕様です。
RIMG1819.jpg
『リスカスⅡ』は170gが揃っていますので、良かったら使ってみてねん('∀'*)ノ



nice!(1)  トラックバック(0) 

神島・堤防でもイケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

神島のオカッパリがイイ感じです('∀'*)ノ
穴釣りでカサゴやメバルがモリモリ♪
6cb9187b-s.jpg
5aae76ae-s.jpg
メバルは20-25cmがアベレージサイズ(゚∀゚)デカ!!!

メタボ黒鯛もモリモリ♪ 冬のクロダイは旨旨です♪
cb7176dc-s.jpg
06fe8c1d-s.jpg
他にもアジ、グレ、ヒラメなど釣れているそうです。

神島はルアーマンが少なくて穴場ポイントなんです♪ 一度行ったらヤミツキ('∀'*)ノ
0.jpg
神島の最新釣果は池田船長のブログでチェックできますよ。→http://blog.livedoor.jp/hirota55


おまけ---------
穴釣りってご存知ですか!? テトラや敷石の穴にダイレクトにエサを落とし込んで穴の中の魚を釣る釣り方です。 僕も穴釣りにハマっていた時期があったんですが、メチャメチャ面白いんですよ('∀'*)ノ
とくにこの季節は魚も旨旨、テトラで風もよけれますから好都合です。 専用のタックルも安いし、バス用のベイトタックルで代用できますからチャレンジしてみてね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・釣果報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

風が吹いても雪が降っても釣りに行っちゃうお客様からの釣果報告で~す('∀'*)ノ
三河湾でどどどどどどどーん!
S_5488007396408.jpg
S_5488008305824.jpg
S_5502196293160.jpg
S_5502196386262.jpg
S_5502196481937.jpg
S_5519323913275.jpg
SIさん、よく釣りますね~♪ オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ
SIさんのルアーは自作、コレ↓↓↓良さそうですよね!
1.jpg

浜名湖でどどーん!
sa1.jpg
sa2.jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ


浜名湖でどどどーん!
ha3.jpg
ha1.jpg
ha2.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース('∀'*)ノ

いや~ホント、好きですね~(笑)♪ 釣果報告をくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コレだけ釣れたら寒さも忘れて釣りに行きたくなっちゃいますね!?



nice!(0)  トラックバック(0) 

『uroco・ウロコジグ』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『uroco』っていうメーカーはご存知ですか!?
RIMG1775.jpg
ウロコジグを先日リリースした新規のジグメーカーなんです。
RIMG1779.jpg
RIMG1778.jpg
RIMG1780.jpg
RIMG1774.jpg
どうですか!? カッコイイですよね!? チョットそそりませんか!?

で、どーにも気になったのでジグを取り寄せて試してきました!
結果はこんな感じでした♪
RIMG1803.jpg
RIMG1807.jpg
RIMG1786.jpg
伊勢湾でも使う柔らかめのベイトとスピニングを使用しています。
伊勢湾のタックルでワンピッチでもフォールでも使いやすいジグ♪
自信を持ってオススメできます!

今回入荷したのは160gのみ、来週ぐらいには120gも入荷する予定です。
RIMG1825.jpg
RIMG1781.jpg
160gと120gです↑↑↑
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ uroco→http://urocolure.com



nice!(0)  トラックバック(0) 

2月のオフショアツアーの予定です('∀'*)ノ [その他]

2月のオフショアツアーは鳥羽のシーバスを狙う予定です('∀'*)ノ
ツアー2月.jpg
↑↑↑写真をクリックスたら大きくなります
今の感じなら前半はブリも混ざるかな!? 獲りたい方はラインは2号ぐらいのも用意してくださいね。
さすがに、中盤から後半はシーバスタックルだけでも良いかなと思います。0.6-1号で充分ですよ。
あくまで予想なので、違ったらゴメンちゃい(゚∀゚)

日程が合わない方はぜひ鳥羽のジギング船に乗ってみてください('∀'*)ノ
強風でもほぼ出船できるので、中止でモヤモヤすることもありませんよ!
ファイヤードルフィン⇒http://firedorphin.blog50.fc2.com
ミスターこーじ⇒http://www.misterko-ji.com
キャスティングヒート⇒http://casting-heet.com/index.html
ジャーク忠丸⇒http://jerk-tadashimaru.com
三洋丸⇒http://www.sanyoumaru.com/blog/catch
強丸⇒http://www.tsuyoshimaru.com/topics/topics.cgi



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く青物ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

1月24日(火)は太漁丸で鳥羽ブリを狙いに行ってきました('∀'*)ノ
太漁丸は今年初出船とあって船長も気合が入っています!

最初のポイントはノー感じ…

鳥羽に移動!!

キタ━(゚∀゚)━!! 『ウロコジグ』
2016.01.24 (1).jpg
ハマチでしたが、先ずは1本♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.01.24 (2).jpg
バラシ( ゚Д゚)…
2016.01.24 (3).jpg
水面まで来てたのに…残念…。

キタ━(゚∀゚)━!!
2016.01.24 (4).jpg
2016.01.24 (5).jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース♪

キッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.01.24 (7).jpg
デケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016.01.24 (8).jpg
バラシ( ゚Д゚)…
2016.01.24 (8).jpg

2016.01.24 (8).jpg

2016.01.24 (8).jpg


後半は雪が降る極寒状態、、、
2016.01.24 (9).jpg
体も心も冷え切ったところでシュウリョウ(泣)

みなさん本当に寒かったですね、シャクリ続けていただいてお疲れ様でした。
2016.01.24 (10).jpg
きっと太郎船長の心はシモヤケだらけだと思います(笑) みなさん、参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m

おまけ1-------------
釣った魚は美味しく食べてほしいと思っているのは、魚に関わっている全ての方が思っていること。
ということで、太漁丸の船長にお願いして、試験的に大型の桶を操舵室の前に設置していただきました。
2016.01.24 (6).jpg
釣った魚を入れておいて、時合が過ぎた頃に脳〆、血抜き、、、とできるのでとっても便利になりました。
あくまでも試験的なので、これから改良したり、釣り魚の処理の仕方も試行錯誤していきますので進展があったら報告しますね。

おまけ2-------------
太漁丸は2月4日(土)から営業を開始します。 2月は鳥羽方面へブリやシーバスを狙いに行く予定です♪
みなさん行ってみてくださいね('∀'*)ノ  太漁丸→090-1095-2779



nice!(0)  トラックバック(0) 

エサ釣り用のお買い得ロッドが入荷しました('∀'*)ノ [商品]

エサ釣り用のお買い得ロッドが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0197.jpg
船竿
IMG_0198.jpg
磯竿
IMG_0199.jpg
少し古いけど新品特価です♪ よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

『urocoジグ・120g』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

口コミがだんだん広がってきている『uroco・ウロコジグ』
0.jpg
120gが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0224.jpg
ウロコシルバー、ブルーピンク
IMG_0225.jpg
シルバーダブルエンドグロー、ウロコシルバーゼブラグロー
IMG_0226.jpg
ブルピンゼブラグロー、ピンクゴールドゼブラグロー
IMG_0227.jpg
グリーンゴールド、アカキングローベリー
IMG_0228.jpg
全部で8色♪ 綺麗でしょ♪ よかったら見に来てねん('∀'*)ノ
uroco→http://urocolure.com/



nice!(1)  トラックバック(0) 

普段使いなら『デビルズファン』でしょ('∀'*)ノ [釣り情報]

松本くんから『デビルズファン』のランディング報告がありました('∀'*)ノ
どーん!!
S_5551039475734.jpg
どーん!!
S_5551039531259.jpg
S_5551039559273.jpg
どーん!!
S_5551039612553.jpg
この時期よく釣れるサイズなら『デビルズファン』がベストマッチですね('∀'*)ノ

テスト中の『狂喜ペンシル』シンキングタイプもイイ感じのようです♪
どーん!!
S_5569565575365.jpg
S_5569565604672.jpg
どーん!!
S_5569565619421.jpg
S_5569565650907.jpg
どどどーん!!
S_5569565681063.jpg
ドリフトさせやすくて波気があっても使えるそうですよ♪
発売するのかな!? その時が来たらまた報告しま~す('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・釣果報告♪ 浜名湖イケてます(゚∀゚)/ [釣り情報]

寒さ知らずのお客さんからの釣果報告で~す('∀'*)ノ
びろ~ん(;・∀・)!!ビックリシタ
OZ.jpg
浜名湖でどーん!!
oz2.jpg
どーん!!
oz3.jpg
OZさん、次回はホンモノでお願いしま~す(笑)

浜名湖でどーん!!
sa.jpg
どーん!!
sa2.jpg
SAさん、旨旨オメデトーゴザイマース

浜名湖でどーん!!
ha (1).jpg
どーん!!
ha (2).jpg
どーん!!
ha.jpg
どどーん!!
ha3.jpg
HAさん、旨旨オメデトーゴザイマース♪

浜名湖でどーん!!
si.jpg
どーん!!
si2.jpg
どーん!!
si3.jpg
どーん!!
si4.jpg
どーん!!
si5.jpg
自作ルアー好調ですね♪ SIさん、オメデトーゴザイマース♪

みなさん釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m
これだけイイ感じだと寒くても行きたくなっちゃいますね♪



nice!(0)  トラックバック(0)