So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の30件 | -

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

今日は『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行ってきました('∀'*)ノ
00.jpg
昨日の雨が影響したのか!? ベイトの記録がマッタクなし、、、


先週良かったポイント、、、なし


実績のポイント、、、なし


カケアガリ、、、なし


浅場、、、なし


IMG_CC_1491134568349.jpg
時間がたつにつれて気力が無くなっていきます(泣)


が・・・ 。


しかし・・・ 。


11時頃にベイトのカタマリを発見('∀'*)♪
コリハイイカンジ♪ 釣れそうな記録です♪



が・・・ 。


しかし・・・ 。



IMG_CC_1491133432301.jpg



が・・・ 。


しかし・・・ 。


IMG_CC_1491134725231.jpg
そんな気がしただけでした、、、



ゲキシブのなか巻巻していただいてお疲れ様でした。
20170402_143125_HDR.jpg
みなさんのお陰でツライ修行も乗り越えられました。参加いただいてありがとうございましたm(_ _)m



おまけ1--------------
太漁丸の昼寝ポイント発見!!

ココなら波もかぶらず風もよけられます♪
20170402_120739.jpg
この時期でも9時ぐらいになれば床が暖かくなって快適ですよ(笑)



おまけ2--------------
太漁丸の今週の予約状況は月曜日から日曜日まで空きアリです! 
来週は珍しく1週間出船できそうですから、どーですか('∀'*)ノ
太漁丸の集合場所と出船場所です。
太漁丸駐車場 (2).jpg
太漁丸駐車場 (1).jpg
太漁丸→TEL:090-1095-2779




nice!(0)  トラックバック(0) 

月虫66SR『2017’タールカラー』で黒鯛ゲッチュ('∀'*)ノ [釣り情報]

ハルシオンシステムのテスター、タールさんからの釣果報告がありました('∀'*)ノ
浜名湖でどーん!!
S_5874564081039.jpg
『2017'タールカラー』
0.jpg

浜名湖でどーん!!
S_5874564105824.jpg
『2017’タールカラー』
01.jpg
どうですか♪ タールカラー♪ イイ感じでしょ♪

タールカラーにはパット見では分からない仕掛けがしてあります。
動画を見たらよく分かるのでゼヒゼヒご覧くださいませ~('∀'*)ノ
YouTube→https://youtu.be/kel9FtZCHhc
00.jpg
で、各色限定30個を受注予約させていただきます!
タールカラー受注.jpg
イベントは用事があって行けないよ~っという方、遠方で通販ご希望の方はご利用くださいませ('∀'*)ノ
4月30日イベント用の店頭販売分も確保しておりますのでご安心くださいね。
NABURA釣具→TEL:0532-74-1811   MAIL:nabura@jg8.so-net.ne.jp



nice!(0)  トラックバック(0) 

イロイロ釣れてます('∀'*)ノ [釣り情報]

お客様から釣果報告がありました('∀'*)ノ
浜名湖でどーん!! 月虫66SR!!
ha.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪

浜名湖でどーん!! 月虫66SR!!
oo (1).jpg
浜名湖でどーん!! 月虫66SR!!
oo (2).jpg
浜名湖でどーん!! 月虫66SR!!
oo3.jpg
浜名湖でどーん!! 月虫66SR!!
oo4.jpg
よく見ると今年発売の限定カラーですね('∀'*)ノ
0.jpg
01.jpg
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25
OOさん、オメデトーゴザイマース♪

表浜で旨旨どーん!!
ho.jpg
HOさん、オメデトーゴザイマース♪

なんだか春めいてきましたね♪ 釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

タールカラー予約受注開始しました('∀'*)ノ [商品]

毎年ありがたいことに、用事でイベント参加できないから買えないよ~っとか、通販やってくれないと買えないよ~っの声が大きいので今年のタールカラーは予約受注をさせていただきます('∀'*)ノ
タールカラー受注.jpg
発売は4月30日(たーるイベントの日)、5月7日までお取り置きさせていただきます。
お電話でも、メールでも構いませんのでご希望の方はご連絡くださいませ('∀'*)ノ
NABURA釣具 TEL:0532-74-1811  MAIL:nabura@jg8.so-net.ne.jp

ただ、イベントの店頭販売用も確保する必要がありますので予約受注は各色30個までとさせていただきますm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』キタ━(゚∀゚)━!! [釣り情報]

先日『ぽん助丸』に乗船したJYUくんから釣果報告がありました('∀'*)ノ
キタ━(゚∀゚)━!!
1.jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
jyu.jpg
よく見ると、、、秘密があるのかな!?
02.jpg
先週に続きオメデトーゴザイマース('∀'*)ノ
先週の関連記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31-1
ぽん助丸→http://ameblo.jp/posukemaru



nice!(0)  トラックバック(0) 

あいや~ジグの100gとその他補充しました('∀'*)ノ [商品]

あいや~ジグの100gの定番カラーがやっと発売されました('∀'*)ノ
IMG_0971.jpg
なんだか発売の順番が不思議な感じでしたが、発売後1年チョットでやっと100gが発売です♪
他にも品切れしていました重さとカラーが入荷しましたので、よかったら見に来てねん('∀'*)ノ

あいや~ジグはナブラのヤフオクでも購入できますよ('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://u0u0.net/CL1e
ヤフオク.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 

『無限ルアー』よかったらどーですか('∀'*)ノ [商品]

発売後、即売したカラーが各1個ですが店頭に出しました('∀'*)ノ
IMG_0970.jpg
取り置き品の流れたもので各1個しかありませんが、よかったらお願いしまーす(_ _)

無限ルアーはナブラのヤフオクでも購入できますよ('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://u0u0.net/CL1C
ヤフオク.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

バリバスから新しいPEラインが発売されました('∀'*)ノ [商品]

バリバスから新しいPEラインが発売されました('∀'*)ノ
IMG_0967.jpg

低伸度8本撚り!たぶん他にはナイかな!?
ス~ベスベで感度がイイのが売りです!!
価格もコダワリ性能の割に抑えてます!!
00.jpg

テスターの方のインプレはこちらです♪ 
読んだら使いたくなっちゃいますよん♪
01.jpg

あたりまえですが、ラインをお買上げのお客様には糸巻きサービスなのでご安心くださいませ('∀'*)ノ
無限ルアーはナブラのヤフオクでも購入できますよ('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://u0u0.net/CL9N
ヤフオク.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

O.T.TOOL'S『ウェーデング専用ギャフ』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

O.T.TOOL'Sと共同開発したウェーデング専用ギャフが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0973.jpg
ウェーデングに特化した設計でこの角度と長さがキモなんです♪
IMG_0974.jpg
で、作ってみたら船上や沖磯の魚を引っ掛けるのにもイイ感じ♪
良かったら使ってみてねん('∀'*)ノ
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10-1

『ウェーディング専用ギャフ』はナブラのヤフオクでもご購入できます('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://ur0.pw/CMsJ
ヤフオク.jpg



nice!(1)  トラックバック(0) 

『一千八百万ジグ』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『一千八百万ジグ』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0972.jpg
チョット変わったシェイプと強烈グローが効くんでしょうか!?
1.jpg

写真はツアーでお客さんが釣ったものと僕が釣ったものです♪
カサゴ
2016.04.2620(2)-80abf.jpg
120(13)-3b59b.jpg

ハタ
11.jpg
2015.10.2020(17)-aec97.jpg

オニカサゴ
RIMG0986.jpg

ヒラメ
2015.08.0420(4)-32a12.jpg

マダイ
20150819_070144-ab35e.jpg

その他ではブリやタチウオなどにも効果があります♪
このジグはアクションのコツを掴めば、マズイゾ!ってときにも頼りになるんです♪
興味のある方は店頭で声を掛けてくださいね('∀'*)ノ
『一千八百万ジグ』はナブラのヤフオクでも購入できます('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://ur0.pw/CMyQ
ヤフオク.jpg







nice!(1)  トラックバック(0) 

セブンスライドのパーツがモリモリ入荷しました('∀'*)ノ

マダイの乗っ込みももう近い!?っということでセブンスライドのパーツがモリモリ入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0986.jpg
新色のラバーセットもイイ感じです♪ もちろん、新色のスカートも入荷してますよ♪
IMG_0983.jpg
IMG_0985.jpg
昨シーズン終わりに発売されて好釣果だったラバーセットのスカート単体も入荷です♪
IMG_0982.jpg
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

0.3号で1号強度のPEが入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『EXXA 0.3号』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0991.jpg
0.3号で1号の強度(15LB/6.8kg)があるPEラインでメーカーはギアラボです。
強度テストは外部機関の福岡県工業技術センターに依頼しているので信頼度は高いです。

各社のラインの拡大写真です。
1.jpg
2.jpg

ギアラボのテスターの布川さんと一緒に釣りをしたとき、、、
当日はマイクロフリップ縛り、ベイトが小さいのか?渋い状況でした。 使いたいウエイトがあったのですが、0.6号の僕は底取りが微妙で苦戦していると布川さんが隣でバンバン釣ったんですよね。 
そのとき使っていたのがEXXA 0.3号! その日はホウボウしか釣れなかったんですけどね(笑)

で、なんで細糸にすると釣果が上がるのかというと、、、
ラインを細くするとラインが潮に引っ張られる抵抗が減りますよね。 抵抗が減るとメリットがいくつもあるんですよ!
・タイラバを軽くしてゆっくり落とすことができるので、アピールする時間が長くとれます。
・タイラバを潮に対して自然に落とすことができるので、ポイントへ違和感なく送り込めます。
・ラインがたるみにくくなって、一直線に張った状態にちかくなるため感度が上がります。
どーですか♪♪ メリットばっかでしょ('∀'*)ノ

とはいえ、デメリットもあるんです。
ラインを細くすると釣れやすくなってしまいます。 これは、ホント、釣果が上がると思います。
近海ジギングでPE3号が基準だった時代に、PE1号が流行りだした頃はみんな釣果が上がりましたもんね。
そこで満足して工夫しなくなっちゃうと釣りのオモシロミが減っちゃうんですよね。
もうひとつ、肝心なところ、、、ヤッパリ価格もソレナリな感じです(泣)

もちろん僕も使って見るのでインプレしますね。
興味のある方はゼヒゼヒ見に来てね~ん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

お客さん・浜名湖ナウ('∀'*)ノ [釣り情報]

お客さんのHAさんから釣果報告がありました('∀'*)ノ
キタ━(゚∀゚)━!!
S_5911625078854.jpg
『タップクラフト・振袖』
00.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪


『振袖』はナブラのヤフオクでもお買い求め出来ますよ('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://urx.mobi/CO3a
ヤフオク.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

真鯛の乗っ込み始まったかな('∀'*)!? [釣り情報]

今日、太漁丸に乗船した釣り仲間から釣果情報が届きました('∀'*)ノ
どーん!!
S_5914744068736.jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
S_5914744092062.jpg
マダイ4枚、白うさぎだったそうです♪ ワラサはジグです。
コリハ♪ ノッコミ♪ ハジマッタカナ('∀'*)!?

太漁丸→TEL:090-1095-2779



nice!(0)  トラックバック(0) 

タイラバの強い味方!? 入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『スーパータコベイト』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0997.jpg

タイラバのスカートの替わりに単体でつかったり♪
チョイ工夫でスカートやワームと組み合わせたり♪
IMG_1010.jpg
IMG_1009.jpg

どちらも釣果が出ていますので、ぜひぜひ使ってみてねん('∀'*)ノ
IMG_1011.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 

『マイクロフリップ 』 『ショアフリップ』 が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

『マイクロフリップ 』 『ショアフリップ』 が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_0990.jpg
ご当地ルアーでしたが、今ではもう全国区で人気ですね♪

パーツも入荷しました♪  ブレードは1種類追加で3種類♪
IMG_0994.jpg
抵抗の少ないウィローブレードが追加されました。 写真左
IMG_0995.jpg

フリップは当然、セブンスライドにも使えるスカートも入荷♪
IMG_0992.jpg
手作り派の方にはスカート単体もご用意しておりま~す♪
IMG_0993.jpg

こちらもフリップは当然、メタルジグにも使えるフックです♪
IMG_0996.jpg
このフィルムはサビキ効果が高いのでベイトが小さい春に向いてますね
よかったら見に来てねん('∀'*)ノ




nice!(0)  トラックバック(0) 

明日は臨時休業です_(._.)_ [その他]

明日(4/14・金)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_



nice!(0)  トラックバック(0) 

浜名湖イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

今週もお客さんから釣果報告が届いてま~す('∀'*)ノ
浜名湖で♪♪♪
ちょろ~ん!!
ha.jpg
ちょろ~ん!!
ha2.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース

どーん!!
hi.jpg
どーん!!
hi2.jpg
どーん!!
hi3.jpg
どーん!!
hi4.jpg
どーん!!
hi5.jpg
どーん!!
hi6.jpg
『月虫66SR』で5枚!! HIさん、オメデトーゴザイマース♪

どーん!!
ho.jpg
HOさん、オメデトーゴザイマース♪

どーん!!
oo.jpg
どーん!!
oo2.jpg
どーん!!
oo3.jpg
どーん!!
oo4.jpg
どーん!!
oo5.jpg
『月虫66SR』で3枚!! OOさん、オメデトーゴザイマース♪

どーん!!
oz.jpg
どーん!!
oz2.jpg
どーん!!
oz3.jpg
OZさん、オメデトーゴザイマース♪

どーん!!
oza.jpg
OZAWさん、オメデトーゴザイマース♪

ちょろ~ん!!
sa.jpg
ちょろ~ん!!
sa2.jpg
ちょろ~ん!!
sa3.jpg
SAさん、オメデトーゴザイマース♪

ちょろ~ん!!
SU.jpg
『月虫66SR』SUさん、オメデトーゴザイマース♪

イイですね~♪ 浜名湖もイイ感じですね~♪
釣果報告をいただいたみなさん、ありがとうございました(_ _)

それにしても『月虫66SR』は大活躍ですね~♪
コリハ浜名湖に行くっきゃナイっすね('∀'*)ノ



おまけ-------------
浜名湖は駐車場と民家が隣接しているポイントが多いですよね。
僕らが何気なくだす音も、寝ている方には騒音ですから注意したいですね!
車のドアを閉めるときにはそっと閉めたり、話すときは小さめの声で話したり、ケイタイの音なんかも、、、 チョットした気遣いができる人ってカッコイイじゃないですか! そんなアングラーになりたいですよね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアもイケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

オフショアのお客さんからも釣果報告が届いてま~す('∀'*)ノ

福井のブルーズで♪
ウマウマ~!!
haya.jpg
ウマウマ~!!
haya2.jpg
ウマウマ~!!
haya3.jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』HAYAさん、オメデトーゴザイマース♪

御前崎の桜丸で♪
どーん!!
su-sakura.jpg
SUZさん、オメデトーゴザイマース♪

太漁丸で♪
どどどーん!!
ma-ta.jpg
MAさん、ウマウマ~!! オメデトーゴザイマース♪
この日の太漁丸はサワラ-2、ワラサ-2、マダイ-5枚だったそうです。 今週は木曜日だけ募集中だそうです。よかったら行ってみてねん('∀'*)ノ
太漁丸→090-1095-2779


おまけ--------------
じつは、ぼくも金曜日に丹後へブリを狙いに行ってきましたm(_ _)m
先週は爆発してたんですけどねぇ、ズル休みするとバチが当たるんですかねぇ、片道4時間半で往復9時間かけてアタリもありませんでした(泣)  今週の水曜日は輪島の予定ですがイヤな予感がしてます。 また報告しますねん('∀'*)ノ



nice!(1)  トラックバック(0) 

『アカメ用ストリンガー』入荷しました('∀'*)ノ

パープルイズムからアカメ用のストリンガー『JAIL The Red Eye』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_1018.jpg
アカメも青物も安心な強力ストリンガー! ぶら下げ荷重200kg!
IMG_1019.jpg
魚へのダメージも通常のストリンガーに比べ少ないのが特徴です!
大物フリークの方はどーですか('∀'*)ノ


ナブラのヤフオクでもお買い求め出来ますよ♪
ナブラのヤフオク→http://urx.blue/CZpD
ヤフオク.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

クーラーの王様! 『ビッグレジャークーラー』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

保冷力、軽さ、丈夫さ、カッコよさ、どれをとってもナンバーワンの『ビッグレジャークーラー』が入荷しました('∀'*)ノ 僕の勝手な思い込みかな!?
IMG_1014.jpg
昔からあるクーラーなんですが、このクーラーを持っていると玄人っぽくてカッコイイんですよね。 オフショアを始めた頃はナカナカ敷居が高くて僕ごときが使っちゃイケナイんじゃないかとか思ってましたね(笑)
このクーラーはカッコよさだけじゃないんです!
有名な殺し文句ですが、、、自衛隊も使っているんですよ!  ね、なんだか凄いでしょ(笑)

よかったら見に来てねん('∀'*)ノ


おまけ----------------
ビッグレジャークーラー専用に開発した専用タイヤ『LOCO』は只今欠品中でGWに間に合うか!? っといったところですm(_ _)m
IMG_1014.jpg
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-05-20-2



nice!(0)  トラックバック(0) 

『漢〆ワイヤー・細タイプ』入荷しました('∀'*)ノ [商品]

パープルイズムから、プロもご愛用の神経〆具『漢〆ワイヤー・細タイプ』が入荷しました('∀'*)ノ
IMG_1017.jpg
細タイプはマダイ等に最適の太さです♪
太タイプは青物やシーバスに最適です♪ 太タイプも在庫があるのでご安心ください♪

神経〆のやり方がわからない方は店頭で声を掛けてくださいね!
せっかくの魚ですから美味しく食べて欲しいのです。よかったら使ってみてねん('∀'*)ノ


ナブラのヤフオクでもお買い求め出来ますよ♪
ナブラのヤフオク→http://urx.blue/CZsH
ヤフオク.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

『フィッシュマン・イベント』開催のお知らせ('∀'*)ノ [その他]

ベイトロッド専門メーカー『フィッシュマン』の試投会&展示即売・受注会を5月20日(土)に開催します('∀'*)ノ
fishhman.jpg
フィッシュマンは北海道のメーカーで最初はトラウトアングラーの間で人気が! そして今ではソルトアングラーも注目! ただ、ベイトロッド専門ということで知る人ぞ知る人気急上昇中のメーカーです。

当日はフィッシュマンのロッド各種が試投できます。 もちろん代表の赤塚さんも来てくれるので神技キャストを間近で見ることもできますよ♪ 
赤塚さんのキャスト動画です→https://www.youtube.com/watch?v=FTJNJdaE4zw
00.jpg
フィッシュマンのロッドは投げやすく飛距離も出せることで定評があります。 ベイトロッドに興味のある方なら初心者の方もお気軽に参加してくださいね('∀'*)ノ
参加ご希望の方はナブラ釣具までご連絡ください。 TEL:0532-74-1811

試投会----------------
フィッシュマンの各種ロッドを試投できます!
日時:5月20日(土) 12:00-14:00
場所:浜名湖弁天島海浜公園・東側

展示即売・受注会------
フィッシュマンの各種ロッドの展示即売、受注会です!
※赤塚さんから詳しい商品説明を受けるチャンスです!
※即売できる商品は一部商品に限ります。
日時:5月20日(土) 15:00-18:00
場所:ナブラ釣具


おまけ-------------
4月19日、今日は輪島釣行のため休業日の予定でしたが予定を変更して営業中♪
明日は臨時休業で丹後リベンジに行ってきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません_(._.)_




nice!(0)  トラックバック(0) 

『黒船屋で行く根魚ツアー』のご案内('∀'*)ノ

4月25日(火)は『黒船屋で行く根魚ツアー』です('∀'*)ノ
最近の黒船屋さんの根魚ジギングはこんな感じです♪
どーん!!
s-2017041651.jpg
どーん!!
s-2017041621.jpg
どーん!!
s-2017041611.jpg
で、船長のブログから抜粋…
「今季はシケが多く、底物ジギングで一度も爆撃出来ていない根が半分以上あります。行けば釣れる状態…」

まだまだ空きがありますので良かったら参加してくださいね♪
イク~ッッという方はコチラ→ナブラ釣具:0532-74-1811


おまけ------------------
明日、4/20(木)はお休みです。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

舞鶴『ポセイドン』でブリジギング行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

昨日はお休みをいただいて舞鶴の『ポセイドン』でブリを狙いに行ってきました('∀'*)ノ
乗船者8名で片舷のドテラ流しということで期待も膨らみます♪
が、、、 一睡もせずに船に乗ったので出船早々にダウン(泣)

起こしてもらったときには朝の時合が終了、6割ぐらいの方がブリをキャッチしたそうです。
その後はホント~にときどき釣れるパターン、アセアセ状態の僕はNO休憩でシャクリ続け!

釣った方を観察すると横引きジャークでボトムから浮かせないシャクリ、カラーはピンク系。
真似して合わせるけどノー感じ(汗)  船中にあきらめムードが蔓延するなかシャクリ続け!

夕方で光量も下がってきたのでピンク系からアカキングローに変更♪ 実績のリスキー1です♪
20170420_155303.jpg
長くボトム付近を攻めたいので、ジグを沈めるときに糸を張り気味にして遠くに落とします。
長めの高速巻きからジャークでヒット!バラシ! すぐに落とし直して同じシャクリで、、、
どーん!!
DSC_2362.JPG
釣果は1本だけでしたが、探し出したパターンで釣った1本なので楽しめました♪
朝はフワフワなシャクリが効果的だったようです。 よかったら参考にしてね。
DSC_2330.JPG
フワフワで釣った1本! GOさん、オメデトーゴザイマース♪


おまけ1-------------
帰りの車の中で他船の釣果をチェック、、、
網野出船の遊漁船は西に走って30本ぐらい釣ってたみたいです((@_@)
まだ輪島がイマイチな状況のようですから丹後方面が良さそうですね!

ポセイドンまでは3.5時間、女性の船長で気さくな感じ、船内も整理整頓されていて清潔です♪
ポセイドン→http://www.poseidon33.com


おまけ2-------------
今回かかった費用です。 参考にしてね('∀'*)ノ
2名で行ったのでいつもより割高で27000円でした。

高速代 4060円+6100円
ガソリン代 8000円
車代 10000円 ※車を出して運転した人に全員で1万円渡してます
船代 13000円


おまけ3-------------
今回活躍した『リスキー1』はナブラのヤフオクでも購入できますよ('∀'*)ノ
ナブラのヤフオク→http://ur0.link/D4xl
ヤフオク.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

月虫66SR『2017'タールカラー』マルノミ━(゚∀゚)━!! [釣り情報]

ハルシオンのテスターのタールさんから釣果報告がありました('∀'*)ノ
どーん!!
S_5945405632819.jpg
マルノミ━(゚∀゚)━!!
S_5945405305454.jpg
オマケにシーバスも♪
S_5936964274776.jpg
『2017’タールカラー』イイ感じでしょ♪
2017’タールカラー詳細→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2017-03-17

4月30日はタールイベント開催です('∀'*)ノ
E382BFE383BCE383ABE382ABE383A9E383BCE58F97E6B3A8-7e74d.jpg
月虫をはじめハルシオンの製品の使い方、ポイントの見極め方など伝授しま~す♪
ぜひぜひお越しくださいませ♪

おまけ1----------
4月30日はイケないよ~!! っというかたは『2017'タールカラー』の予約受注をご利用ください。
ナブラ釣具→TEL:0532-74-1811
予約の予定枠は残りわずかなので、イッパイになったときにはお断りする場合がございます。ご了承くださいm(_ _)m

おまけ2----------
月虫66SR『問屋受注会・限定カラー』をナブラのヤフオクでも販売中です('∀'*)ノ
E99990E5AE9AE382ABE383A9E383BC20(11)-9fb02.jpg
ナブラのヤフオク→http://urx.mobi/D5aM
ヤフオク.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

伊勢湾イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

伊勢湾がイイ感じですね~('∀'*)ノ

サワラが回遊してきてボッコボコ~♪♪
2016.11.2220(2)-b723d.jpg
※写真はイメージです
多い船は30本OVER!!!!!! 春のサワラは旬ですからね♪ 旨旨ですよん♪

マダイも『ぽん助丸』で6枚♪ 釣れてます♪
ね、イイ感じでしょ('∀'*)ノ


そんな『ぽん助丸』のしんぺい船長から数日前に釣果報告が届きました('∀'*)ノ
『セブンスライド』でどーん!!
S_5948800567002.jpg
『セブンスライド』でどーん!!
S_5948800539953.jpg
ホント♪ イイ感じですね♪ 伊勢湾♪
ぽん助丸→080-5123-2621  明日も空きがあるみたいですよ!!! GO!!!


おまけ1----------
セブンスライドのオリジナルペイントが少量ですが入荷しました('∀'*)ノ
IMG_1020.jpg
『伊良湖の白うさぎ』『那智黒』150g.120g.100g.80g.60gです。
『伊良湖の白うさぎ』 パールホワイトのケイムラ仕上げです♪
『那智黒』 ブラックにワンポイント・ケイムラチャートです♪
実績充分のカラーなんです♪ よかったら使ってみてね~ん('∀'*)ノ


おまけ2----------
サワラにバカ強いシャウトのフックはどーですか('∀'*)ノ
RIMG2040-f74d4.jpg
写真は発売早々、反応がシブイ時合にお客さんが釣ったサワラです♪
RIMG2041-21e31.jpg
イイ感じでしょ♪ よかったら使ってみてね~ん♪





nice!(1)  トラックバック(1) 

浜名湖ナウ('∀'*)ノ『2017’タールカラー』 [釣り情報]

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S_5975717774512.jpg
マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S_5975746096254.jpg
『2017’タールカラー』
S_5975224396437.jpg
イケてます('∀'*)ノ


タールカラーはこんな感じです♪
クォーターミラーでスケスケ・アカキン♪
IMG_0795.jpg
光の角度が変わるとミラー・アカキン♪
IMG_0798.jpg
紫外線でタイガーパターンが浮き出て怪しく光ります♪
IMG_0796.jpg
背景の色が変わると同じ角度の光でも、透けたり♪ ミラーになったり♪
Image_7e7c0aa.jpg
紫外線を横から当てるとこんな感じに見えます♪
S_5975224601079.jpg
テールのカラーで2パターンです♪
IMG_0792.jpg
左/グロー  右/ケイムラ・チャート
IMG_0793.jpg
イイ感じでしょ♪ 4月30日のタールイベント♪ お待ちしてま~す('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

怒涛の4連発!浜名湖ナウ('∀'*)ノ『2017’タールカラー』 [釣り情報]

さっきの『浜名湖ナウ』のつづき・・・
マタマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S_5975796817573.jpg
マタマタマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S_5975890512575.jpg
怒涛の4連発です(*´∀`*)//
『2017’タールカラー』イケてます('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

結局5連発!浜名湖ナウ('∀'*)ノ『2017’タールカラー』 [釣り情報]

さっきの『浜名湖ナウ』のつづき・・・
マタマタマタマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S_5975984278845.jpg
怒涛の5連発です(*´∀`*)//
『2017’タールカラー』イケてます('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 
前の30件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ