So-net無料ブログ作成
検索選択
  ヤフオクにストア出店しています
0.jpg

『AiR Shoot』 画像クリックで動画が見れます!!
お買い求めはヤフオクで ↑↑↑↑↑↑
1.jpg
お問い合わせ先⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

『S-talk』イイ感じです(*'▽')/ [商品]

先日、Rexxtのテスターを務める黒柳さんが『S-talk』を購入しに来店してくれました(*'▽')/
IMG_1553.jpg
なんでわざわざ買いに来たの!? って思っちゃいますよね。 理由は、S-talkのボディーを作製する工場が倒産してしまったため、今期の生産は難しそうなんです。 で、Rexxtさんで在庫が切れたカラーで、ど~~しても欲しいのがあったそうで(笑)
やっぱりこの時期からはS-talkが欠かせませんもんね~♪

S-talkつながりでRexxtさんのブログから(*'▽')/
どーん!!
middle_1496235070.jpg
浜名湖のガイドボートサービス『N's Factory』(エヌズファクトリー)さんに乗船したお客さんが釣られたそうです♪ おめでとーございまーす♪
優しい船長なので初心者の方も安心して遊びに行けますよ(*'▽')/
N's Factory・野末船長 090-1475-9291  HP→http://nsfactory.net/index.html



nice!(0)  トラックバック(0) 

『イージーフィッシュグリップ』が入荷しました(*'▽')/ [商品]

どんなにデッカイ魚を掴んでも
2016.12.20 (11).jpg
20170524_083004_HDR-58d2b.jpg
ぼてっっ(;''∀'') って落すことがありません♪

口をしっかり掴んでいるので、魚が動きにくくフックもはずやすいのです♪
2016.11.29 (2).jpg
20170524_084055-f8a1d.jpg
価格もお手頃ですから、ぜひボックスに忍ばせてくださいませ~(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

『LOCO』『一撃スティック』が入荷しました(*'▽')/ [商品]

『LOCO』『一撃スティック』が入荷しました(^^)/
IMG_1622.jpg
『LOCO』ってなに?っという方はコチラ→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-03-27-1
ビッグレジャークーラーと同時購入でお安くなります♪
E382BBE38383E38388E589B2.jpg
ビッグレジャークーラーの詳細はコチラ→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27

『一撃スティック』の使い方が分からない方や魚の絞め方が分からない方は店頭で声をかけてくださいね。 ツアーに参加したときに魚を絞めて欲しい方は言ってくださいね、一撃スティックで脳〆して、サビナイフで血抜きして、神経抜きしてお渡ししますよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

6月の休業日とオフショアツアーのお知らせ(^^)/ [その他]

6月の休業日のお知らせです(^^)/
06.jpg

6月のオフショアツアーのお知らせです(^^)/
06tour.jpg
太漁丸ツアーの6/13.14はチョット良さそうなのでレンチャンでツアーを予定しています♪ はずれたらごめんチャイ
黒船ツアーの6/27は大型の底物を期待♪ 例年大型が出る季節なので~♪

ツアーに行きたくなったらコチラ→NABURA釣具 0532-74-1811
無料レンタルタックルも準備して僕も同行しますので、初心者の方もぜひ参加してくださいね(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

『S-talk』イケてます(*'▽')/ [釣り情報]

Rexxtの恒川さんから釣果報告がありました(^^)/
三河湾のボート釣りでレプトンの名和さんがどーん♪
middle_1496325346.jpg
『S-talk・マットオレンジ』
middle_1496325343.jpg
トップの季節ですね♪ イイ感じですね♪

テスターの黒柳くんに説明してもらったS-talkの操作方法の動画です。 良かったら参考にしてね(*'▽')/
https://youtu.be/OcgeTGJBmEE
0.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

『タイラバのパーツ』イロイロ入荷しました(*'▽')/ [商品]

タイラバのネクタイや自作パーツが色々と入荷しました(*'▽')/
IMG_1678.jpg
よかったら見に来てねん♪


おまけ-------------
火曜日から潮が大きくなってきますね、っということで火曜日はツアーじゃないけど太漁丸に遊びに行く予定です♪ 先週は浜名湖で痛い目にあいましたからね(´;ω;`)
火曜日は僕も入れてお客さん2名だけだそーなので良かったらどーですか?
太漁丸→TEL:090-1095-2779


nice!(0)  トラックバック(0) 

伊勢湾ちょっと良くなってきましたね(*'▽')/ [釣り情報]

例年なら4-5月で釣れて6月には釣れなくなっている青物が今年はまだ続いていますね(*'▽')/

今週から潮が大きくなってくるので、青物で行くならこの潮ですね♪
0.jpg
オカッパリの方はご存知かと思いますが、オフショアの方は意外とチェックしていないのがタイドグラフ! 干満の差をグラフ化したもので、細かく分かりやすいのでオフショアツアーの日程を決めるときは必ずチェックするアイテムです。
っということで、6/13、14日のツアーは爆発マチガイナシ!?
ツアー詳細→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_24a/nabura/06tour-a1675.jpg

僕が見ている『tide736.net』さん、各地のタイドグラフがチェックできます♪
良かったら見てみてねん(*'▽')/ → http://tide736.net/


おまけ-------------
明日は遊びで太漁丸に行く予定です。 あの控えめな太郎船長が「魚はいます!」と言い切るぐらいなので、ちょっと期待して行ってきます♪ また報告しますね~(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

『S-talk』イケてます その1(*'▽')/ [釣り情報]

Rexxt の恒川さんの仲間の方の釣果報告です(*'▽')/
どーん!!
00.jpg
『S-talk 2017’オリカラ・蒲郡ルミノーバみかん』
2017.06.06 (11).jpg
おめでとーございまーす♪

ね、『S-talk』イケてるでしょ(*'▽')/



nice!(1)  トラックバック(0) 

『S-talk』イケてます その2(*'▽')/ [釣り情報]

昨日は太漁丸へ遊びに行った後、浜名湖でトップで遊んできました(*'▽')/
猪鼻湖でどーん!!
2017.06.06 (7).jpg
『S-talk 2017’オリカラ・マットチャートケツラメ』
2017.06.06 (8).jpg

このカラーはこんな隠し味があるんですよ♪
012 (5).jpg012 (6).jpg
紫外線があたると怪しく光ります。 テストでは光量の多い時間帯にめっぽう強い結果が出ています。


猪鼻湖の水も入れ替わってイイ感じですよ♪
2017.06.06 (10).jpg
今回はボートでしたが、S-talkは飛距離が出るのでオカッパリの強い味方♪
2017.06.06 (9).jpg
今週末は『S-talk』持って浜名湖へGO!! っすね(*'▽')/

NABURAのヤフオクで『S-talk』をご購入いただけます。
NABURAのヤフオク→http://urx.blue/E0sq
ヤフオク.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

『ちゃぱちゃぱの会』っちゅーのがオモシロそうですよ(*'▽')/ [その他]

トップの記事が続いたので『ちゃぱちゃぱの会』についてご案内しま~す(*'▽')/
IMG_1975.jpg
トップ好きな有志が、トップを!浜名湖を!盛り上げよう!っということで、集まったのが『ちゃぱちゃぱの会』 7月にオモシロそうなコンテストを開催するそうです♪

『第一回ちゃぱ王 TOPWATER CONTEST』
IMG_1974.jpg
↑↑↑写真クリックで大きな写真が開きます
詳細は随時コチラのブログにアップされますのでチェックしてね→http://chapa.hamazo.tv
NABURAも協力店として申込受付させていただきますので、興味のある方はご来店くださいね(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

浜名湖イケてます('∀'*)ノ [釣り情報]

お客さんの釣果報告で~す(*'▽')/
見たらイキたくなっちゃうよ(笑)

浜名湖でどーん!!
hi1.jpg
どーん!!
hi2.jpg
どーん!!
hi4.jpg
『月虫66』三連発じゃないですか!!

どーん!! 『タピオス』かな!?
hi3.jpg
どーん!! 『尺八ミノー』
hi5.jpg
HIさん、おめでとうございまーす♪
ホント、よく釣りますね~さすがっす!!

浜名湖でどーん!!
is2.jpg
どーん!!
is1.jpg
どーん!!
is4.jpg
ISさん、おめでとうございまーす♪

ISさんのガイドでどーん!!
is3.jpg
SHIさん、おめでとーございまーす♪
ワインド伝授してもらえてよかったですね、ISさんもお疲れ様でした~(^^)/

浜名湖でどーん!!
oo1.jpg
OOさん、おめでとーございまーす♪
シャッディング絶好調ですね、ウラヤマシイっす!! こんど教えてね~!!

浜名湖でどーん!!
SHI.jpg
SHIRさん、おめでとうございまーす♪
自作ルアーよく釣れてますね~!! 完成度も上がってイイ感じですね!!

浜名湖でどーん!!
OZ.jpg
OZさん、おめでとうございまーす♪
ボトムかな!? 体高があって良いキビレですね!!

浜名湖でちょろ~ん!!
sa1.jpg
SAさん、おめでとうございまーす♪
っちゅーか、よく見たら『FISHMAN・inte79』じゃないっすか!! 軽量ジグヘッドもイケちゃうんですね!!

みなさん、釣果報告ありがとうございました_(._.)_
ね、見たらイキたくなっちゃたでしょ~(*'▽')/


FISHMANのベンダバールをナブラのヤフオクにアップしました。
よかったらどーですか(^^)/  NABURAのヤフオク→http://ur0.work/E1Pz
ヤフオク.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

イロイロ釣れてます(*'▽')/ [釣り情報]

お客さんの釣果報告で~す(*'▽')/
見たらイキたくなっちゃうよ(笑)

輪島でどーん!! 12㎏(≧▽≦)♪
1496990940235.jpg
2本目どーん!! 15.5㎏(≧▽≦)♪
1496990947334.jpg
SUさん、おめでとうございまーす♪
独りで輪島に行った甲斐がありましたね!! 10㎏オーバー2本って凄いわ!!

ぽん助丸でどーん!!
hi6.jpg
HIさん、おめでとうございまーす♪
『セブンスライド・伊勢湾レッド』ですね!! この他に1枚追加!!

伊勢湾でどーん!!
sug.jpg
SUさん、おめでとうございまーす♪
厚みのある真鯛で美味しそうですね!!

渓流でどーん!!
ha1.jpg
2本目どーん!!
ha2.jpg
HAさん、おめでとうございまーす♪
海に川に忙しいですね(笑)

東の河川でどーん!!
ho2.jpg
どーん!!
ho1.jpg
どーん!!
ho3.jpg
どーん!!
ho4.jpg
HOさん、おめでとーございまーす♪
自作ミノーの完成度が上がってきましたね!! HAさんが釣ったのもHO作かな!?

みなさん、釣果報告ありがとうございました_(._.)_
ね、見たらイキたくなっちゃたでしょ~(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

『ボトムランナー』イケてます(*'▽')/ [釣り情報]

浜名湖パトロール隊員のSUくんからの釣果報告で~す(*'▽')/
『ボトムランナー』でどーん!!
su2.jpg
『ボトムランナー』でどーん!!
su1.jpg
『ボトムランナー』でどーん!!
su3.jpg
『ボトムランナー』でどーん!!
su4.jpg
SUくん、おめでとーございまーす♪ 絶好調ですね~♪
あれっ!? パトロール隊のみーけつ隊長は!? ((( *´艸`)

『ボトムランナー』ってナニ!? っという方はコチラ→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06
ハンドメイドのボトム用ルアー!! ウッドにしか出せない浮力!! 考え抜かれたシェイプ!! ハンドメなのにお買い求めやすい価格!!  よかったら見に来てねん(*'▽')/



nice!(1)  トラックバック(0) 

『SALTY STAGE REVO LJ-4』どーですか(*'▽')/ [商品]

青物から中深海までオッケーの『REVO LJ-4』(*'▽')/
僕も2台所有していて伊勢湾で重宝しています♪ 例えばどれぐらい重宝しているかというと、、、

オシアカルカッタとジガーをメインに使っていたのですが、LJ-4を購入してからは出番がほとんどナシといった感じです。 両方とも良いリールなんですが、カルカッタと比較するとドラグが締まるので、、、ジガーはレベルワインドの有る無しで、、、スプールも簡単に交換できることもあってLJ-4ばかり使っちゃってます。 ※個人的な見解なので違う意見の方はごめんなさい

ラインキャパがあるので、こんな使い方も面白いです!
外径いっぱいに巻いたスプール、半分ぐらいに巻いたスプールを用意すれば、一巻き107㎝と76㎝のスピードが違うスプールが完成! 状況に合わせたスプール交換で攻め方の幅が広がるでしょ!

こんなに褒めるとメチャクチャ良いリールみたいですが、ヤッパリ弱点はあって繊細なドラグ設定ができません。 なので、横に走る魚を細糸でギリギリの釣りをするには向いてないです。 見た目の高級感もイマイチですかね。 そこを求めるならオシアコンクエストがメチャメチャ良いです!

『REVO LJ-4』は近海で使うならコストパフォーマンス最高!のリールといった位置付けですね♪


そんな『REVO LJ-4』をセール価格でご提供で~す(*'▽')/
ABU.jpg
ファーヤーライン・カラード2号600m付き(13000円)で25,900円!
↑↑↑これは以前からやってましたね

リール単体で20,000円! ラインは要らないという方に!
この機会にぜひ使ってみてくださいませ~(*'▽')/


NABURAのヤフオクでも『REVO LJ-4』が購入できます♪
NABURAのヤフオク→http://ur0.work/E2mFヤフオク.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸イケてます(*'▽')/ [釣り情報]

太漁丸の太郎船長から釣果報告が入りました(*'▽')/
どーん!!
S_6217127229469.jpg
どーん!!
S_6217126067066.jpg
真鯛船中20枚!! ワラサ2本!!

イイですね~♪ 釣れだしましたね~♪
火曜日と水曜日のツアーが楽しみになってきました!!
今回のツアーは試験的にドテラで方舷のみで釣りをする予定です。 まだ空きがあるので良かったらどーですか(*'▽')/
イク~っという方はコチラ→NABURA  TEL:0532-74-1811


おまけ-------------
太漁丸の来週の空き状況です。 6/12(月).18日(日)
太漁丸→090-1095-2779


nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸ナウ(^O^)♪ [釣り情報]

どーん!!

ジアイ突入かな~♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

太漁丸ナウ♪ [釣り情報]

ひと流し目からの~
どーん!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』その1(゚∀゚)/ [釣り情報]

6月13日、14日は『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行って来ました(*'▽')/

6月13日(火)
旨旨━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (1).jpg
『マイクロフリップ』 根魚がよく釣れますよね~♪♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (2).jpg
『セブンスライド・グロー』
2017.06.13 (4).jpg
2017.06.13 (3).jpg
YOさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (6).jpg
『セブンスライド・三ヶ日みかん』
2017.06.13 (5).jpg
SHIさん、オメデトーゴザイマース♪

ホンメイ!?
2017.06.13 (7).jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (8).jpg
『マイクロフリップ・シルバー』
2017.06.13 (9).jpg
RYさん、オメデトーゴザイマース♪

旨旨━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (10).jpg
『セブンスライド・ゴールド』
2017.06.13 (11).jpg
YOさん、オメデトーゴザイマース♪

GOさん、、、
2017.06.13 (12).jpg
釣れてないのは僕とGOさんだけですよ(汗)



(^_^;) ...



(^_^;) ...



(^_^;) ...



キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (13).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2017.06.13 (14).jpg
GOさん、オメデトーゴザイマース♪

全員キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (17).jpg
『セブンスライド・グロー』
2017.06.13 (16).jpg
全員釣れるとイイよね~(*゚∀゚)♪♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (20).jpg
『セブンスライド・ハウスみかん』
2017.06.13 (19).jpg
SHIさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (21).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2017.06.13 (22).jpg
GOさん、オメデトーゴザイマース♪

マタキタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.13 (23).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2017.06.13 (24).jpg
竿頭ですね!! GOさん、オメデトーゴザイマース♪
0000.jpg
同じ人には見えないですね(笑)

全員キャッチで良かったです♪ バラシもあって1日楽しめましたね♪
2017.06.13 (25).jpg
みなさんのお陰で楽しいツアーになりました。 ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ----------
SHIさんが掛けた謎の大物!!!!!!!! 根に走られちゃいました、残念、、、
2017.06.13 (18).jpg
2017.06.13 (15).jpg
数日前にも僚船がヒラマサを揚げたそうなので、モシカシテですね♪

太漁丸の空き状況です(*゚∀゚)/
6月18.19.20.21.22.23.26.27.30日空いてま~す♪♪
太漁丸→TEL:090-1095-2779



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』その2(゚∀゚)/ [釣り情報]

6月13日、14日は『太漁丸で行く真鯛ツアー』に行って来ました(*'▽')/
昨日のツアー後に僕と太郎船長と、、、明日はマチガイナイナ!! っということで2人とも自信満々!!

6月14日(水)
ひと流し目でキタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (2).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2017.06.14 (1).jpg
HYさん、オメデトーゴザイマース♪
昨日のツアー後に僕と太郎船長と、、、明日はマチガイナイナ!! っと...(*´∀`)♪♪

マタキタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (3).jpg
『セブンスライド・伊良湖の白うさぎ』
2017.06.14 (4).jpg
HYさん、オメデトーゴザイマース♪
昨日のツアー後に僕と太郎船長と、、、明日はマチガイナイナ!! っと...(*´∀`)♪♪


アレ(^_^;) ...



アレレ(^_^;) ...



アタリガ(^_^;) ...



キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (7).jpg
『マイクロフリップ・オレンジ』
2017.06.14 (6).jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (8).jpg
『セブンスライド・ブルーグロー』
2017.06.14 (9).jpg
HYさん、オメデトーゴザイマース♪
昨日のツアー後に僕と太郎船長と、、、明日はマチガイナイナ!! っと...(^_^;)))


アレ(^_^;) ...



アレレ(^_^;) ...




キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (10).jpg
『マイクロフリップ・オレンジ』
2017.06.14 (12).jpg
2017.06.14 (11).jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース♪

旨旨キタ━(゚∀゚)━!! 『セブンスライド・ブルーグロー』
2017.06.14 (13).jpg
HYさん、オメデトーゴザイマース♪


アレ(^_^;) ...



アレレ(^_^;) ...



アタリガ(^_^;) ...



オリキタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.14 (17).jpg2017.06.14 (14).jpg
マタキタ━(゚∀゚)━!! 『セブンスライド・伊勢湾オレンジ』
2017.06.14 (16).jpg

予想に反してナカナカ手強い日でしたね、1日マキマキしていただいてお疲れ様でした。
2017.06.14 (18).jpg
みなさんのお陰で、難しいながらも楽しいツアーになりました、ありがとうございましたm(_ _)m

太郎船長も2日間お疲れ様でした~m(_ _)m
20170613_143737.jpg
いや、ほんと、心中お察しします...



おまけ----------
2日間通して少し傾向が出ましたので報告しま~す(*゚∀゚)/
グロー系や白のヘッドやスカートを使ったぼんやりシルエットのヒット率が高かったです♪
匂いつきのタコベイトやワーム、スカートに匂いをつけた方のヒット率が高かったです♪
他にもコレかなと思うことがあったので、もういちど試してから報告しますね(*゚∀゚)/

太漁丸の空き状況です(*゚∀゚)/
6月18.19.20.21.22.23.26.27.30日空いてま~す♪♪
太漁丸→TEL:090-1095-2779



nice!(0)  トラックバック(0) 

イイの見つけたよ(*'▽')/ おススメです♪ [商品]

最近のお気に入り♪ をご紹介しま~す(*'▽')/
『シマノ WT・3D+レギュラーソックス』
imgrc0068488949.jpg
締め付けられるんだけど、全体的な締め付けじゃないので違和感が少ないです。 以前、スポーツメーカーの足首用スパッツ?を履いてたことがあるんだけど違和感が強くて数回しか履きませんでした。 それと比べたら最高に履きやすい。
IMG_1981.jpg
効果としては疲れにくい感じがします。 オフショアで使っているので立ちっぱなしの釣りには効果がありますよ♪

で、さすが釣りメーカーだなと思ったのは、写真の矢印部分が滑り止め加工がしてあるので踏ん張りがききます。 親指の外側から上側に向かって配置してあるところなんか泣かせます(笑)
01.jpg
ウェーディングで歩く方にもおススメです♪
NABURA価格 2240円


『シマノ 撥水ストレッチパンツ PA-041P』
20170614_054242.jpg
釣り用のパンツはなかなかイイのが見つからないですよね、アウトドア用を流用する感じが一般的ですよね。
でも、コレなら間違いないです! 履いた感じが軽くて、ストレッチ素材でメチャメチャ動きやすいので快適です。 デザイン的にはベージュがおススメで普段履きにもイケます。 どれぐらい気に入ったかというと、ベージュを購入後にブラックを追加購入したぐらいです(笑)
このパンツはおススメですが在庫を置いていません。近くの大型店ならあると思うので聞いてみてくださいね。
取り寄せでも良いよ~っという方は声をかけてね(*'▽')/ NABURA価格 11600円



おまけ1-------------
最近VAPE(電子タバコ)を再開しました。
IMG_2102.jpg
今度はニコチンを個人輸入したのでタバコを止めれそうな気がしてます(汗) おススメです♪


おまけ2-------------
オナカの気になる夏が近づいてきてますね、そんなことで今年は晩飯のお米を食べないダイエットに挑戦してます。 食べる量は減らしてないので苦痛じゃないんですよね。  そして、ナント!去年着れなくなったTシャツが今日着れました( *´艸`))) おススメです♪




nice!(0)  トラックバック(0) 

『S-LINE・LOOP』が入荷しました(*'▽')/ [商品]

以前にもご紹介しました神経〆ワイヤー『LOOP』が発売です♪
IMG_2094.jpg
LOOPの特徴は素早くコンパクトに収納できること、ワイヤーをつまんで本体矢印方向に回すだけなんです。
説明動画はコチラ→http://urx3.nu/Ebi1
使用動画はコチラ→http://qq3q.biz/EbIs
LOOP (3).jpg




サイズは3種類あります。
『LOOP・CRAZY』1.0㎜-85㎝ 真鯛や鯵、タチウオにオススメです。
IMG_2097.jpg

『LOOP・MONSTER』1.5㎜-100㎝ 40㎝以上の真鯛や青物、シーバスにおススメです。
IMG_2101.jpg

『LOOP・PHANTOM』1.5㎜-150㎝ マグロや超大型魚におススメです。
IMG_2100.jpg

僕も実際に使ってみましたが、素早く出して、素早く収納できるのは思っていたより便利でスマート♪
LOOP (5).jpg
LOOP (4).jpg

ワイヤー自体は魚関係のプロも認める『漢〆ワイヤー』と同じものなので、〆やすさはお墨付きです♪
注意点もありますよ! 神経はメチャメチャ臭いので〆後はワイヤーを拭いてから収納して下さいね。
LOOP (6).jpg
LOOP (8).jpg

『S-LINE・LOOP』は〆性能はもちろん!!  携行性にもこだわった神経〆ワイヤーです!!
ぜひ、あなたのボックスやベストに入れて美味しく魚を持ち帰ってくださいませ~(*'▽')/


『S-LINE・LOOP』はNABURAのヤフオクでも購入できます♪
NABURAのヤフオクはコチラ→http://qq3q.biz/EbIq
ヤフオク.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 

MONSTER HUNTERが戻ってきた( ゚Д゚)!! [釣り情報]

人は彼をチョロンSAと呼ぶ! 僕だけだけど(笑)

チョロンな魚をターゲット?に浜名湖や河川で楽しむのが彼のスタイル。

しかし、以前の彼は剛タックルでMONSTERを連発するMONSTER HUNTERだったんだ。

チョロンSAは古くからの釣り仲間で、彼が浜名湖で釣った50センチ近いクロソイを見たのがきっかけで知り合った。 今でもそのクロソイを思い出せるほど強烈な印象だった。

その頃の僕はランカーシーバスに夢中で、浜名湖の護岸から大型のクロソイが釣れる話は聞いたことがなかった。 たぶん、ルアーマンは誰も知らなかったと思う。

その年、チョロンSAは大型のクロソイをバンバン連発して僕を驚かせ、彼はまさしくMONSTER HUNTERだと一目置いていたんだ。

でも、チョロンSAがMONSTER HUNTERだったのは10年以上昔のこと、、、








6月19日11時48分 チョロンSAは再び僕を驚かせてくれた!
ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
sakai.jpg
真っ昼間の河川で極太ランカーシーバス! ロッドが『inte79』ってところが粋!

血抜き後5.6㎏! こんな極太ナカナカお目にかかれません! SAさん、ほんと、オメデトーゴザイマース♪♪
IMG_2125.jpg
MONSTER HUNTERお帰りなさい♪♪ 僕も嬉しいです♪♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

スーパーライトジギング行ってきたよん(*'▽')/ [釣り情報]

赤羽根沖のスーパーライトジギングへ遊びに行ってきました(*'▽')/

今年は丸万丸とぽん助丸さんが午後便でスーパーライトジギングで遊ばせてくれます♪
料金は午前便と同じ9000円、体力のある方は午前午後と一日遊ぶこともできますよん♪
一日とおして乗船するときは割引きがあると思うので予約のときに聞いてみてね。

今回お世話になったのは『丸万丸』のともき船長♪
tomoki.jpg
ターゲットはイサキですが、スーパーライトジギングはイロイロな魚が釣れるのが特徴、とりあえず何でも狙ってみます。 1時間ぐらい走って沖側のポイントから手前に攻める作戦!!  沖側といっても水深は終始30-45mでしたよ。


でかホウボウやサバがポツポツ
2017.06.20 (5).jpg
イサキの記録はあるんですがね...

ポイント移動!!

15-25cmのカサゴがポツポツ
2017.06.20 (1).jpg
イサキの記録はあるんですがね...

ポイント移動!! を繰り返して...

本命ポイントで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017.06.20 (4).jpg
TAさん、オメデトーゴザイマース♪

僕の隣の方もイサキを2ヒット1キャッチ!!

僕にはイサキのアタリもないままラスト流し...

キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.20 (3).jpg
『TGチビマサムネ60g』
2017.06.20 (2).jpg
ライン:PE0.6号 リーダー:フロロ16LB ロッド:ヤマガ・タイジギング75ML リール:ヴァンキッシュ2500HG 良かったら参考にしてね。

まだ始まったばかりのスーパーライトジギング、何が何でもイサキ狙いだぜっ!!でいくとパターンもハッキリ分かってないので難しいかも...  とにかく何でも釣ってやるぜ!!で行くことをお勧めしま~す(*'▽')/

丸万丸 →080-1583-5135
ぽん助丸→080-5123-2621



nice!(0)  トラックバック(0) 

『セブンスライド・伊勢湾カラー』入荷しました(*'▽')/ [商品]

潮が動き出して伊勢湾も鳥羽も真鯛が良くなってきましたね(^^)/

タイラバしたくてウズウズしてる方も多いのではないでしょうか♪♪
そんなタイラバフリークの方にぜひ使っていただきたいセブンスライドのご当地カラーが入荷しました。
0624 (10).jpg

セブンスライドの鉛玉をルアー専門の塗装メーカーで塗装してもらったオリジナルペイントです(*'▽')/
カラーは伊勢湾でテストした実績アリアリ、ヘッドは実績アリアリのセブンですからマチガイナシナシ♪♪

『三ケ日みかん』
0624 (16).jpg

『ハウスミカン』
0624 (15).jpg

『伊良湖の白うさぎ』
0624 (12).jpg

『那智黒』
0624 (14).jpg

『伊勢湾オレンジ』
0624 (11).jpg

『伊勢湾ブルピン』
0624 (13).jpg

『伊勢湾レッド』
0624 (18).jpg

『たこ』
0624 (17).jpg

『伊勢湾グロー オレンジとブラック』
0624 (19).jpg
こないだよく釣れたので、数年ぶりに復活です♪



セブンから新商品も入荷していますよ(*'▽')/
『タコフレア』
0624 (8).jpg
タコベイトを進化させるアイテムです♪♪

『タイラバ・セパレートパッド』
0624 (9).jpg
手持ちのボックスにセットすれば収納に困りませんね♪♪

良かったら見に来てね~ん(*'▽')/



nice!(0)  トラックバック(0) 

特価だよ♪♪ PAZの透湿防水ハーフパンツが入荷しました(*'▽')/ [商品]

この季節のオフショアにはハーフパンツが必需品ですよね(*'▽')/
だけど、座ったときにお尻が濡れるのは嫌な感じ...

速乾性のハーフパンツだから濡れても大丈夫ってことはないんですよ、外側は乾いても中のパンツはジメジメのまま(+o+) あるでしょ!!

せっかくの楽しい時間ですから、快適に過ごしたいですよね!!
そんな方にお勧めな特価商品が入荷しました(*'▽')/

『パズデザイン・3レイヤーハーフパンツ』
01.jpg

レインと同じ透湿防水素材を採用していますから蒸れにくくて濡れません♪♪
お尻は生地を2重に補強していて安心ですね♪♪
カラーはブラックなのでなんにでも合います♪♪

02.jpg

パズは定価が高いのでナカナカ買えませんが、40%OFFの売り切りです(*'▽')/
定価 12800円 が NABURA価格 7680円 !! 良かったら見に来てねん。



nice!(0)  トラックバック(1) 

特価だよ♪♪ PAZの防水バッグが入荷しました(*'▽')/ [商品]

防水バッグって持ってますか!?
僕の周りでも意外と持っていない方が多いんですが、あったらメチャメチャ便利ですよ(*'▽')/

濡らしたくないものを入れておく、汚れたものを入れて持ち帰る、予想外の魚を入れて持ち帰るなどなど、使い方はイロイロで僕はレインやブーツの収納がメインで使ってます。 普通ですね...

自分の車も汚したくないけど、釣り仲間の車に同乗させてもらうときに収納袋ナシじゃあ気が引けますよね。 だけど意外と高いんですよね、防水バッグって、、、ゴミ袋で代用すると薄いしね、かっこ悪いし、、、

大丈夫です!! 特価のしっかりした防水バッグが入荷しました!!
『パズデザイン・ターポリンスプラッシュバッグ』
キャプチャ.JPG

サイズはS/M/Lの3種類
0624 (4).jpg
MとLは左右のショルダーベルトを付ければ背中に背負えます!!

カラーはクリア、クリアレッド、クリアブラックの3種類
0624 (5).jpg

パズは定価が高いのでナカナカ買えませんが、40%OFFの売り切りです(*'▽')/
S/定価 2200円 が NABURA価格 1320円 !!
M/定価 3500円 が NABURA価格 2100円 !!
L/定価 4000円 が NABURA価格 2400円 !! 良かったら見に来てねん。




nice!(0)  トラックバック(0) 

火曜日は黒船で根魚ツアーだよ(*'▽')/ [その他]

6月27日火曜日は黒船屋で行く根魚ツアーです(*'▽')/
RIMG1186.jpg
人数は少ないけど凪も良さそうなので出船する予定です♪♪
よかったら一緒にデカウマを釣りに行きませんか(*'▽')/

イク~っという方はコチラ→0532-74-1811

詳細 -------------
タイラバやメタルジグでハタや大型のカサゴを狙います。
出船/6:00  沖上り/13:00
乗船料 12000円
乗船場所 ワシズマリーナ
僕ももちろん乗船しますので、分からないことがあったら声をかけてくださいね。
無料レンタルタックルもありますので、必要な方は遠慮なくお申し付けください。



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『太漁丸で行く真鯛ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

昨日、6/25は太漁丸で行く真鯛ツアーに行ってきました(^^)/

一日中、雨と波高で僕を筆頭に半分ぐらいの方がリタイアしたり復活したりでした。

アサイチ!! キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.25 (1).jpg
オメデトーゴザイマース♪



ココで僕はダウン... (ノД`)ゴメンナサイ


ダウン中に手のひらサイズのマダイとホウボウ、ハタなどが釣れたそうです。
2017.06.25 (5).jpg
オメデトーゴザイマース♪



キタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.25 (3).jpg
2017.06.25 (2).jpg
オメデトーゴザイマース♪

マタキタ━(゚∀゚)━!!
2017.06.25 (4).jpg
オメデトーゴザイマース♪

雨、波、渋、3重苦の中みなさん、お疲れ様でした_(._.)_
2017.06.25 (6).jpg
悪い日もあれば良い日もありますので、また参加してくださいね♪



おまけ----------
今日、6月26日の太漁丸に乗船したお客様から...
キタ━(゚∀゚)━!!
S_6294957667258.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!
S_6294957589249.jpg
SUさん、オメデトーゴザイマース♪


太漁丸の予約状況です----------
6月28日29日、7月1日以外はアキアキだそうです。
太漁丸→090-1095-2779
良かったら遊びに行ってみてね(*゚∀゚)/



nice!(0)  トラックバック(0) 

オフショアツアーの報告『黒船屋で行く根魚ツアー』(゚∀゚)/ [釣り情報]

昨日(6月27日)は『黒船屋で行く根魚ツアー』に行ってきました(*'▽')/
一日中くもりでベタ凪の最高の釣り日和♪

アサイチ
キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2117.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪
いきなり本命っすね♪

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2120.jpg
RYUくん、オメデトーゴザイマース♪
このサイズならイイよね♪

マタキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2122.jpg
RYUくん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2123.jpg
RIMG2124.jpg
HYUさん、オメデトーゴザイマース♪
初鯛やりましたね!! 真鯛じゃないけど(笑)

オリモ━(゚∀゚)━!!
RIMG2126.jpg
『セブンスライド・フルグロー』

マタキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2128.jpg
ココで釣れるのはマサバばっかでしたよ♪

マタマタキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2129.jpg
『ウロコジグ120g』

佐原っちもキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2130.jpg
『セブンスライド・伊勢湾オレンジ』

トリプルキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2132.jpg
RIMG2134.jpg
みなさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2135.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2138.jpg
RYUくん、オメデトーゴザイマース♪
先回に続いて『マイクロフリップ』でマダイ釣りますね~♪

キタ━(゚∀゚)━!! 関係ない人がピースしてます(笑)
RIMG2139.jpg
RIMG2140.jpg
KIさん、オメデトーゴザイマース♪

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2142.jpg
HYUさん、オメデトーゴザイマース♪
正真正銘の真鯛ですね♪ この後にデカイのバラします(笑)

オリモ━(゚∀゚)━!!
RIMG2144.jpg
『ウロコジグ120g』
RIMG2145.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG2146.jpg
HAさん、オメデトーゴザイマース♪
さっきから旨いのばっか釣ってますね♪






AM11:00 ホンジツノヤマバ!!!!!!!!!






Wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Wデカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RIMG2147.jpg
69cm( ゚Д゚)!!!!
RIMG2151.jpg

79㎝( ゚Д゚)!!!!!!!!
RIMG2153.jpg

佐原っち、HAさん、オメデトーゴザイマース♪ 『セブンスライド・伊勢湾オレンジ』
RIMG2152.jpg

キタ━(゚∀゚)━!! この前にデカイのバラしてチョットご機嫌斜めです(笑)
RIMG2157.jpg
『一千八百万ジグ・ピンク』
RIMG2158.jpg
HYUさん、旨旨オメデトーゴザイマース♪

この他にメガアジ、ホウボウ、マサバ10本ぐらい釣れて、一日中アタリが出てました♪
RIMG2162.jpg
一日中みなさんの笑顔が見れて楽しいツアーになりました、参加いただいてありがとうございました_(._.)_



おまけ1----------
海の中はこんな感じでした↓↓↓
RIMG2141.jpg
コレは釣れちゃうでしょ(*゚∀゚)♪


おまけ2----------
潮が速すぎて根をピンポイントに狙うのは効率が悪く、ドテラ流しでマダイを含めて狙いました。 そのため、ジグ4、タイラバ6割ぐらいのヒット率でイロイロなウマウマな魚たちが釣れましたよ。
使用したジグは120-200g、メインは120gを使用しました。 タイラバも同様で、伊勢湾タックルで充分できる範囲です。 土日はルアー便で出船していますので、ぜひ、黒船屋にチャレンジしてみてね(*゚∀゚)/  黒船屋 090-5860-5956


おまけ3----------
黒船屋の駐車場の脇にはトウモロコシがそだってます。
RIMG2160.jpg
収穫時期になったら乗船者のみなさんに振る舞うそうですよ!! 嬉しいサービスですね♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

トップでちゃぱちゃぱ♪♪ イケてます(*'▽')/ [釣り情報]

お客様からの釣果報告で~す(*'▽')/
浜名湖でどーん!!
saito01.jpg
SAさん、おめでとーございまーす♪

浜名湖でどーん!!
shi03.jpg
SHIさん、おめでとうございまーす♪

浜名湖でどーん!!
hasa01.jpg
どーん!!
hasa02.jpg
『飛豚・ピンクゴールド』

どーん!!
hasa03.jpg
どーん!!
hasa04.jpg
『飛豚・タールカラー』
HAさん、4枚キャッチ♪ おめでとーございまーす♪

上の写真を見ると、光の当たり具合でケイムラタールカラーの色の違いが良く出ています!!
分かりやすく横に並べると...
hasa04.jpg
コレが釣れる秘密なんでしょうか!! 恐るべしケイムラタールカラー!!

浜名湖でどーん!!
hio01.jpg
HIさん、おめでとうございまーす♪

浜名湖でどーん!!
tar01.jpg
どーん!!
tar02.jpg
どーん!!
tar03.jpg
『新発売のヒブペン』
タールさん、流石にやりますね♪

三河湾でどーん!!
rexxt04.jpg
どーん!!
rexxt02.jpg
どーん!!
rexxt03.jpg
どーん!!
rexxt01.jpg
チヌポッパーと言えば『S-talk』ですね♪
Rexxtの恒川さんも流石です♪


トップといえば今話題のちゃぱちゃぱの会主催『ちゃぱ王 トップウォーターコンテスト』が7月24日に開催されます。 応募締め切りの7月10日が迫っていますので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ~(*'▽')/
IMG_1974.jpg
ちゃぱ王のブログです→http://chapa.hamazo.tv



nice!(0)  トラックバック(0)