So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【漢〆ワイヤー】入荷しました! [商品]

プロの方にもご好評をいただいております【パープルイズム・漢〆ワイヤー】が入荷しました。
漢〆 (1).JPG
特殊なワイヤーで〆やすさを追求して作られた商品です。(詳細は次ページへ)パープルイズムの漢〆ワイヤーは魚問屋さんや料理人の方からも高評価の神経締め具です。
一般的なワイヤーは19本撚りですが、漢〆ワイヤーは7本撚りで張りを持たせているので暴れる魚の神経の穴でも挿入しやすく手早く神経〆ができます。
漢〆 (3).JPG
また、一般的なワイヤーは古くなるとバラケてきますが漢〆ワイヤーは古くなっても、切っても、研いでもバラけることのない特殊なステンレスワイヤーを採用しています。 錆びにくいのも嬉しいですね。

使い終わったらマジックテープでまとめておけるので、コンパクトに収納できます。 ゲームベストやルアーボックスにもすっぽり入ります。
漢〆 (2).JPG
・細タイプ  φ1.0mm-70cm  小~中型魚

・太タイプ  φ1.5mm-80cm (中~大型魚)

アジや中型の真鯛は細タイプをおすすめします。 ブリやヒラマサなど大型魚や髄の太いシーバスなどは太タイプをおすすめします。

ナブラの通販で絶賛販売中!

伊良湖のMIYAくんも気に入って使ってくれてますね♪
miya.jpg
MIYA君の締め具の紹介記事が書かれてます、良かったら読んでね。



nice!(0) 

nice! 0