So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【 SLJ 】お手頃ロッドどーですか!? [商品]

SLJ(スーパーライトジギング)は浅場のキャスティングがメインになるのでスピニングが欲しいですよね!

リールは2500-4000番なら使えるのでオカッパリのリールがそのまま使えます。 ロッドはティップラン、ボートシーバス用が使えますが、『無いよ~』っという方にはお手頃価格1万円代!のロッドが入荷しましたのでどーですか!?

【ゴールデンミーン・ライトキャスト74】

IMG_6085.jpg

ライトジグを横に泳がせることができるロッド! 喰い込みの良いティップとパワーのあるバットでSLJやキャスラバにマッチします。 先述のとおりジグを泳がせやすいテーパーアクションで、ジグをジャカジャカ横に飛ばすようなロッドではありません。 ジギング船からカヤック、近距離戦のオカッパリまで幅広く使えますよ(*‘∀‘)/



ゴールデンミーンのロッドは低価格でも使える! 大手の問屋さんが作るブランドで低価格だけどこだわりを感じます。 細かなパーツはそれなりな感じですが、ブランクスやガイドはしっかりしたものを使っています。 例えばジギングロッドのスローダンサーは昔から遊漁船の船長がおススメするほど伊勢湾で親しまれています。

よかったら見にきてねん(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0